痩せ日ダイエット 

2005年09月08日(木) 4時00分
痩せましたァ!!

全然気分が違う
体も軽いし
ついついアゴのライン触っちゃったり(笑)
でもまだまだたるんでるとこはあるので
気緩めてられません!!

紫苑が今してるダイエットは
昼飯を朝食ヨーグルトとフレークだけにして
朝夕は普通に何でも食べる
結構腹いっぱいに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そして暇が出来たら舌出し運動したり
職場のトイレが広いのでトイレに入ったらちょっとだけ柔軟体操したり
仕事から帰ってきたら妹と縄跳びを必ず30分毎日して
それだけで今のところマイナス1.3`です
間食もたまにしてますヨ(笑)
食生活をもちょっと見直せばもっと減ってたと思うけど
我慢はしないで楽しくやりたいので
マイペースに出来る範囲で頑張ろうと思ってます
食べたら動けばいいんだしね

で、タイトルの痩せ日ダイエット
女の子限定のダイエット方法なんですが
生理後2週間が一番痩せやすい時期なんですね
私が縄とび始めたのちょうどタイミングよく生理が終わった日からで
毎日30分間、やってたから即効だったんだと思われ
毎日ですよ!毎日!
コレは一緒に頑張ってくれる妹が居てくれたおかげ
一緒に目標目指してるって思うと
負けないぞー!って思えるし
なにより楽しくて仕方ない(笑)
おかげで表情筋肉も鍛えられてる感が・・・(笑)

っとまァ痩せ日にガンバルってのはオススメです
でも必ずその後は停滞期が来て
増えたり減らなかったりで凹む時期があると思いますけど
そこでめげたらオシマイですぜ
そういう時は体重よりもプロポーションを保つことを考えて
ひたすら鏡と向き合って(全身鏡がイイヨ)
気の緩みが体に出てないかとか気にしてあげればいいと思います


ではでは今日のダイエットブログおわり


関連記事
舌出しダイエット
タイミングダイエット

紫苑毎月購読中ダイエット雑誌
FYTTE

柱 |ヽ(-ω-`;) 反省 

2005年09月02日(金) 6時43分
こっそり始めました
今度こそ本格的にダイエット専用のブログを付けます★
つっても詳細はヤフービューティーで記入してるので(非公開)
こっちのは反省日記みたいなのにしようと思ってます
間食してしまったり
運動しなかったりした日があったら
欠かさずココで懺悔して
自分がどれくらい信念が弱いか
自覚していかないと
いつまでたっても強くなれない気がするので

また失敗しないように・・・


ヤフービューティーでは↓みたいなことを書いてます
ちゃんとこういう書く項目があって
グラフにして変化を見せてくれるんです


朝:タマゴかけごはん
昼:玄米フレーク&朝食ヨーグルト
夕:ベーコンスパゲティ
間食:ラスク3枚(≡д≡) ガーン
運動:縄跳び30分/舌出し運動

体重:プラマイ0
体脂肪率:-3%

評価:△

一言
「ラスク三枚と夕飯のメニューに反省・・・」


っとまァこんな感じで
今日からまた改めて頑張ります
応援よろしくお願いします


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jion32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる