念願叶ってだったのに…今が旬の「桃」は、成功する

May 31 [Tue], 2016, 2:45
冷え性で乾燥肌の私には意外に厳しい季節なんですよね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、今週も台風が近づいているけど、これ以上暴れないでくれることを願うのみ。
義妹もケチケチしてないで、鬼姑に携帯でも与えれば良いのに変なとこでケチ臭いのでそんなことは絶対にやらないでしょうね。
「誕生日なんだで、おめでとうの一言くらい言ってよまー、こんな年になるとうれしくもないんだけどね」「うれしくないなら言わなくていいよな」ごもっとも。ポチ、正解です。
お年寄りの方の話題の多くは「自分の身体のここが悪い自慢大会!」をしてる。わたしゃ、肝臓が悪くって....。イヤイヤ、わたしなんて去年、手術しましてね。なにをおっしゃる、わしは、胃腸がねぇ....。てな具合。
携帯でお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんちゃんの星
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiolfer4/index1_0.rdf