奥菜恵 押尾学 パコパコ動画

January 22 [Fri], 2010, 19:30
奥菜恵 再婚,奥菜恵 画像掲示板,奥菜恵 押尾学,奥菜恵 離婚,奥菜恵 画像,奥菜恵 結婚,奥菜恵 夫,奥菜恵 本名,奥菜恵 旦那,奥菜恵 Wiki,奥菜恵 押尾学 動画,奥菜恵 押尾学 写真,奥菜恵 押尾学 ブブカ,奥菜恵 押尾学 画像



女優・奥菜恵(30)が21日、都内で行われた映画「セントアンナの奇跡」DVD発売イベントに参加し、昨年9月の長女出産以来、初めて公の場に登場した。出産前と変わらない細身をキープした奥菜は、育児について「(愛娘が)泣いていても幸せ。何をしててもかわいくて仕方ない。寝不足はつらいってところはありますけど」と母親の顔でにこやかに話した。
 この日、共演した映画監督の深作健太氏(37)が、長女と同じ9月15日生まれと知ると「偶然ですね」とビックリ。報道陣から「(子供は)将来は映画監督に?」と聞かれると「まだ分からない。本人の自由ですけど、芸能界はできれば(やめて欲しい)」と思いを明かした。舞台「象」(3月5日初日、東京・新国立劇場)で女優復帰する。



週刊誌芸能担当者の話によると、奥菜恵は「下半身がだらしないことで業界では有名」だとか。


過去に、「押尾学と奥菜恵のニャンニャン写真」が流失しましたが、




流失されなかった極秘パコパコ動画がありました。


<<<MOVIEを見る
P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiokdfdlsf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる