ハンドメイドが好きな彼女へのクリスマスプレゼント

December 24 [Tue], 2013, 20:15

けさの食事は銀しゃりと焼きサケ。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


コレで本日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


SEO対策。被リンク元の質


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





で、本日のランチは、浜松町のガストに


て摂りました。駐車場が入り易いですからね。ナポリタンとアメリカン。ヤバすぎます。


廣瀬さんも週一で通っているそうです。





えーっと、それから大人気の通販比較なのですが、


今日はDMMが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。




というわけで、本日の話題は・・・






現在、付き合って1年になる彼女(21歳・幼稚園教諭)へのクリスマスプレゼントで迷っています。

すでにペアリングやネックレスはあげたことがあるので、アクセサリー以外(あまりアクセサリーを付けない彼女です・・・)
で検討中です。

そこで、彼女がハンドメイド(ニットやフェルト生地等の手芸)の物が好きという事で、何か良い案が無いかと考えております。

一応、彼女の好きなブランドはパラビオンというメーカーです。

サプライズにしたいので、彼女に何が欲しいかをあまり聞きたくないのです。

パラビオンが好き、またはハンドメイド雑貨が好きという女性の方。
どうか知恵をお貸しください。

- 回答 -
はじめまして。
20代の女です。
もし彼女の髪が長かったらですが、シュシュを手作りされるのはいかがでしょうか?(シュシュとは大きなヘアゴムのようなものです)シュシュは少し前にブームになりましたし、「誰でも簡単☆シュシュづくり」的な本も手芸コーナーにあると思います。小学生の家庭科レベルくらい針と糸が使えれば、かんたんに作れます(^ω^)材料(つまり布)から選んでくれた!かつハンドメイド!なんて私だったら感動します◎小さい子相手の先生なら髪を結びますし、どうかなーと思いました。いち提案です。
参考までに。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





さて、本日の晩御飯は、レバーとコーンバターラーメン。


オプションのデザートはセブンイレブンのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!