本当にアレはトライセラだったのか・・・ 

2005年03月09日(水) 17時25分
テスト期間が終わりました。
テスト結果も終わりました。
何もかも終わったって感じです。
サヨーナラー

今日知ったんですけど、昨日嗤ってい●ともに采木がLOVEってるトライセラが出てたそうで。。しかも電話ショッキングのコーナーに。3人揃ってさ!
彼らがTVに出るなんてヘヴィに無いですよ。ってゆーか見たことないですよ。
だからちょっとビビっちゃいました。
あーあー。昨日家帰ってすぐ寝るんじゃなかったなぁ。
ちゃんと見ておけばよかたぁ。
采木ちゃんは、、、見たのかしらね。。

ってゆーかトライセラの人たちはハダヨークとホントにお友達なんですか。
・・・あ、イヤ、やかんの中では芸能人のお友達がいなさそうなイメージがあったんで(失礼)
あ、トライセラの方がですよ?(だから失礼だって)

あけましておめでとうございます! 

2005年01月04日(火) 16時48分
2005年ですねー。今年もよろしくお願いします。

実はやかん宅のパソコンから打っているんですが、私の家のパソコンがウィルスか何かでラリってしまって、更新が出来ない状態です。(汗
直り次第、更新できればいいんですけど…、いつ直るかも解からないので少し休止しようと思っています。本当にすいません(泣

それでは、よいお年をお過ごしください!

かなりご無沙汰 

2004年12月17日(金) 18時39分
やかんです。

本格的にココの日記のことを忘れていました。

やかんです。

今は時間がないからこの辺で。

やかんです。やかんです。

ちょっちご無沙汰 

2004年10月30日(土) 16時26分
■微妙に生きてます。皆様ご機嫌麗しゅう。(黙れ)今日、何があったかっていうと、学校があったんですよ。通常なら休みなんですけどねー…。
ってか今日、本当に土曜ですか?

■テストが全て返ってきてかなり凹みました。『采木に500ポイントのダメージ!采木はひるんだ』…みたいな。いいよ、もう馬鹿で結構さ。高校生になってから母が口出さなくなったし、あとは漢検と英検とワープロ検定の級とりゃ良いんだし。取れなかったら取れなかったでいいや、なんて全て投げやり…。(笑)
何事もポジティブにいこうか、と思ってる所存。

■何気にDDSAT頑張ってます。今、2周目の元メリーベルアジト。
なんでこんなにゲイルが格好良いんでしょうね。(特に下水が)参謀素敵良すぎですって!そういえば、久々にネットサーフィンしたら火風が結構多いみたいですね…。まぁ、それも萌えなんですが。(笑)

とんでけ台風 

2004年10月25日(月) 12時08分
□お久しゅう。
やっとテストが終わりました。
で、早速返されました。
悲惨な点数過ぎていろんな記憶がブッ飛んでしまってます。

□何日か前に采木とやったアミダCPの
ボス×サーレーの絵が無くなったと思ったら
なぜか我が家の倉庫の屋根の上にさらされてありました。
ずっと窓辺にさらしておいた時期があったので
その時風に乗って飛ばされたのだろうと思われます。よく分からないけど。
他にも鼠の死骸やら買った覚えの無いキティのキーホルダーが仲良く寝ていました。ぅぇっ
よく雨にも台風にも負けずあんな所にへばりついていられたなと
ちょっと関心vv
さすがにバッチィので捨てました。

長引く風邪。 

2004年10月07日(木) 21時46分
■全然咳が止まらない。こりゃ寝込むしかないんだろうか…?(冷笑)
しかし、もうすぐ大奥がやるから寝るに寝れないッ。采木です。

実は帰ってきてティルズオブシンフォニア2周目プレイしてたら気持ち悪くなって7時まで寝てたなんてそんな…。リーガルおじ様萌えなんです。手枷ディモールト・ベネ!(変態)先日仲間にしたばかりだったんで、一番最初の登場シーン見て改めてイイ身体してるな格好良いな〜と思いました

■昨日、やかんとアミダカップリングを作っていたら、結果が凄いことになった。
1.ミスタ×ドッピオ(ミスド)
2.ズッケェロ×メローネ(ズメロ)
3.プロシュート×フーゴ(プロフ)
4.ブチャラティ×リゾット(ブチャリゾ)
5.ホルマジオ×イルーゾォ(ホルイル!奇跡の王道!?)
6.トリッシュ×チョコラータ(トリチョコ)
7.ディアボロ×サーレー(ボスサレorボッサレ)
8.セッコ×ティッツァーノ(セコティツァ?)
9.ナランチャ×アバッキオ(どっちも受けなのに!?)
10.スクアーロ×ギアッチョ(スクギア)

ということで審査の結果、7番が最終的に萌えと判断したので描いてます。(爆)こ、これでもうアタシらは戻ることが出来ないジェットコースターに乗ったと同じこと!きっと萌えだよね!?サーレーが受けって時点で萌えだよね!?うん、アタシら間違ってない!
載せることが出来ると判断したら載せますよ、多分。載せたとしても地下行き。(笑)

■リンクが出来次第、絵チャでお世話になってる方々や尊敬する方々に挨拶を…!…しようと思って、思ってー…るんですが!(何)うっわぁー緊張ー!ドキがムネムネって正にこのことですか!粗相のないようにしなければッ!

■ちなみに18日から(だったっけ)中間考査なんで、更新が亀になります。やってることはいつもと変わらないかもしれないけど、きっとサイトに手つけないだろうなーと思って…(汗)ネタ絵描けたら描きたいなー。個人運営しとるサイトもそろそろ改装しなきゃ…!

ツ●ヤ行きてぇ… 

2004年10月05日(火) 22時20分
◆メタリカのスペルは「METARICA」ぢゃなくて
「METALLICA」でしたね☆
失礼しました、采木ちゅわん☆
METALLICAの曲良すぎですvv
さっき試聴して来ました。
どっかの音楽サイトで検索してみたら
METALLICAは
「最もビッグなロックバンドといっても過言ではないバンド」らしいです。
まぁステキvv
こりゃレンタルせねば。

◆「感染・予言」
http://www.j-horror.com/
ギャラリーの人々気持ちワリっ
一体何が起きてるのでしょうか。
気になる。
誰か一緒にぃー!

文化祭終わったぜぃ! 

2004年10月02日(土) 19時16分
■2日に渡ったスバラシク面倒な文化祭が終わってスッキリ…
なワケねぇよ!連休あるけど、中間考査あるでよー!チクショー…!(泣)

■そんなこたぁさておき…、今日の文化祭は思ったよりもつまらなくなかった。
去年は一般公開がなかったけれど、無事公開できたし…。
何より必見なのはこれ↓

講義室Aのホワイトボードにラクガキしたティッツァーノとスクアーロ。
ティッツァは私でスクアーロはやかん画。
私が冗談で『しんえい隊のマドンナ★』と書いたらやかんが間を置かずスクアーロの上に『しんえい隊のキムタク』って書いてくれたッ!大爆笑!こんなに可愛い絵描いておいてキムタクはないだろう…(笑)そう描くならキムタク並に格好良いスクアーロ描いてよ、やかん!
あ、色紙のイルーゾォご馳走様でした。合言葉はアイウォンチューメローネ。サイトに載せようよ。

■あと、家に帰ってきてオカンに写メ撮ってもらったアタシの腕。

やかんに書いてもらっちゃった!メタリカ!(スペル合ってるかどうかは知らない)
オカンが「キモチ悪い。」って言ってた。クソクソォッ!アンタにメタリカの何が解るんだよォッ!(メタリカは関係ない)
他にもいろいろ書いたなー。ポスカで。(笑)
消すときに苦労するので、あまり書かないほうがいいですね。良かったまだマシで。

■アイライン買ってこよう。あとビューラー。
今日初めて学校で化粧を(ほんの少しだけど)したら、結構ハマった。
アイライン程度なら…許してほしいなぁ、校則。

■今日友達に教えてもらった変なメール。
テレビの 消音機能を 使ったことがない ジャグジーだ!
さっぱり意味が解らない。使ったことがないなら使え、と…(笑)
しかも送り主は全く知らないという。毎回毎回メルアド変えて週1で送ってくる変なヤツらしい。普通そんな人からメール貰うと気味悪いけど、妙に面白いので今のところ笑い話で済んでいる。

開設オールナイト 

2004年10月01日(金) 18時00分
やかんです。
今更だけど、ヤッピー・ウッキー
ついに開設しちゃったぁ!
何かこういうのってやかんと采木の「愛の証」みたいな感じですよねーv(言ってろ)
でへー、早く更新させたいけど元気が出ないから絵がかけなーい。
今日、風邪ひいてるくせに学校の仲間たちとルンルンしてたら
私の元気が消耗されていくと共に
喉が痛みが悪化してしまいました。
声が信じられない声になってきてます。
いけませんね。
自分の体をしっかり管理しておかないと。

やかんです。

開設しましたん。 

2004年09月23日(木) 8時25分
■昨日日記を書こうと思ったら、パソ子の調子が不具合でして…
今日の担当は采木です。

■やかんとの共同運営で、ドキドキ。(私が空回りしてしまいそうで。/笑)
2人とも個人のサイトを持ってるけど、そこに贔屓して好きなジャンルの絵を描いてたら、さすがにヨロズサイトじゃなくなっちゃうねー、ということで共同でッ!
まぁ、私がやかんと一緒にサイト作りたいなぁー…ってしつこく言ってたのも1つの理由なんだけど

■早速今日の本題へ。
今日は実に筋肉痛が酷い。
何故かっていうと、昨日が体育祭だったから。
久々に体をフルに動かしたら、間接曲がらないぐらい痛くて…。
あー…引き篭もりには辛かったのかも。ディモールト反省している。
面倒くさいとか言っておいて、本当はヤル気満々の私
でもね、運動神経がズバ抜けて良いってワケでもなくて、上下で表せば中の中ってトコなのね。
だから、クラスの役に立つんじゃなくて楽しめればそれで良いかなぁーと…思ったんだけど、蒸し暑さでそれどころじゃなかった。
昼で休憩になった時、もう疲労MAX。やかんと一緒にジュース買いに自販機まで行くのに足取りが凄く重かった。(話し方は幾分か普通だったけど)
帰りがけに雨まで降ってきて、まで鳴りはじめて、もう少し遅く帰ってたら豪雨をまともにくらってたかもしれない(笑)

■初の日記でこういうこと書くのもアレなんだけど、どうでもいいことだから読みたい人はレッツ反転。(暴言ありまくり)
うちらの市の市議会さァ、超つかえねぇんだけど。
予算がどーのこーの言ってたと思ったら、うちらの高校を廃校にするってとこからしてまずアリエナイ発言だよね。
言っちゃあ悪いけどさ、うちらの高校より偏差値低そうなとこだって、態度悪いとこだって、服装の乱れがあったりするとこだってあるでしょうに。
一番に目をつけたのがうちらの高校ってムカつくんだけど。
うちらの市の税金で食って生活してる連中が、何偉そうに言ってんだか。全くお話になりません。テメェらの意見だけ押し付けるようにして、生徒のことは考えないのか。
結局、うちらの高校は廃校に決定し、卒業した後何年後かに母校は無くなるけど、市議会のヤツら絶対許さない。
テメェらマジでフザケンな!!!!(怒)

全然スッキリしませんでした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jio-gio_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる