カウボーイ中身完成!

2011年01月16日(日) 12時37分
にうにうにう。涙

終わったよー!!!!!!!歌いれ!!!!

あれ?なんかこの文章読んだことあるけど。デジャブ?

そうなのです。
なんと、一曲歌い直しになっていたのです。

ばびん。

歌い直しになった時は、自分のできなさと迷惑かけっぷりに本当にショックで、べそかいて一人で壁に話しかけちゃうくらいのまじへこみをしたけれど、それでももう一度歌えばもっといいものが出来るって全員が信じてくれて、わたしが自分を信じない理由が見つからなかった。趣味マイナス思考なのにさ。

なので、本当に本当に周りの人たちのおかげで終了しました!
沢山、ありがとう。

そして、共に全ての曲のミックスもおしまい。
エンジニアのポールさん、アシスタントのこしおくん、やまぐちさん、せきさん、ズータンズの音に一緒に向き合ってくれて、本当にどうもありがとうございました!!!!

また必ず一緒に音楽を作りましょう。約束は苦手だけれど、約束!

毎日本当に楽しかったよ。終わっちゃうの寂しいなあ、とポールさんに言ったら、鼻で笑われたけど。
それを横で見ていたせっちゃんがツンデレと言ってたので大捜索が行われましたがデレの部分見当たらず。
ツンじゃわ。

そして、今日。
マスタリングでありましたー!!

昨日歌いれ&ミックスが終わって、今日マスタリングなんて、なんてギリギリセーフ…。
間に合って本当によかったよー。

今回のマスタリングははじめましてのステキ上田さんにお願い致しました!!

何度マスタリングをやってもいまいち何をどうしているのかわからないので(毎回教えてもらうのに。ばかじん。)、わたしの中でマスタリングは魔法というカテゴリなのですが、今回もたっぷりと魔法がかかったよ!!!

ミックスで一曲一曲をちゃんとした曲にしてもらえて、マスタリングでさらにどーん、一枚のアルバムとしてもらえた感じ。
魔法の手だ。
本当に本当にありがとうございました!!!

さて。
そんにゃわけで、レコーディングも残すところ打ち上げのみになりました。
つまり、全部終わったよー!!!!!

気がついたら年を越してて、年末年始飲みにも行かず、体重を増やし、でも毎日お腹痛くなるくらい笑って、大好きな人達と真剣に一枚を作れて、幸せな時間でした。

関わって下さった全ての方、支えてくれた私の知る人、知らない人、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、一人でも多くの人に聴いてもらえますように。
でも、一人にでも大切にしてもらえたらきっと、幸せすぎて胸がいっぱいになっちゃうや。

3月23日発売カウボーイをお楽しみに!!!


にゃわけで。
ズータンズはライブ活動に戻ります!

まとめ。
1月23日(日)
渋谷ダイナーランチ
2月1日(火)
渋谷オークレスト
2月10日(木)
渋谷Mt.IER HALL PLEASURE PLEASURE

いっこ増えてる!
なんと10日は吉田山田さんとのツーマンライブです!!!ヒューヒュー!!
バレンタイン四日前!
わたしの誕生日二日前!!←超どうでもいい情報、笑っ

ふるってご参加下さい!
楽しい時間にしよう☆

わたしも、ライブまでには周りのズを太らせ、痩せて見えるように仕向けたいと思います。へへ。

では。
超長文!
読んでくれてありがとう。

ま。
  • URL:http://yaplog.jp/jinzinjin/archive/1305
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひっきー
じんちゃん レコーディング お疲れ様でした 来週 ダイナー 行けれるかなあ あっという間に終わりましたね カウボーイ アルバムの 全ての 新曲楽しみです 初めて 聴いた ケリー は 良かったなあ カウボーイ 完成と いう事は ひとまず K−MIX の 平日プログラムに 新曲が 流れますね 今 自分 昼間 なかなか 聴けれ ないけど 楽しみです あ そうそう 14日にね VOX ホール 京都でね 空中ループ チーム ご一行 様に お会いしてきましたよ あちら様 札幌ツアーから 帰って来たら レコーディングに入ります これで 1ヶ月以上 近く 空中ループチームには 会えません 泣き 来週から ズータンズチームだね 三重県亀山市 から 愛知県豊橋市までは 昼過ぎまで 日曜 雪化粧でしたあ 10日は 赤坂で 相変わらず 元気な メイコ嬢にも 会って来ました 9日は コントラリーパレードチームには 大阪で 悪い事して しまいました 8日から9日にかけ 病院で 治療して もらい 半日かけ治りました 超長文で ごめん また ゆっぴーの ブログの方に 23日 行けれるか 行けないか 報告します
2011年01月16日(日) 18時20分
まるまる
じんちゃん、皆様。
お疲れ様でした!!!
これからじんちゃん達の手を離れてカタチに
めっちゃ楽しみっ。大切に聴かせて頂きます。←気が早い。笑
さぁ、お酒も打ち上げで飲めるし!
体重も・・・ズ 太らせましょう。笑
どうしても変化がなければライブの衣装は着ぐるみにて
てか、じんちゃん細いですから!
寒い毎日、体調崩さぬようにお気をつけ下さい!
2011年01月16日(日) 18時08分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じん◎ズータンズ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
できるだけ
ぐうたらしてたい
お年頃
(心からの俳句)
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にっころがし
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像彼方
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像黒縁メガネ
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像キョン
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像moe
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像ちょるちょる
» またお会いしましょう! (2012年06月01日)
アイコン画像もえ
» 食パンは八枚切り派です。 (2012年05月27日)
アイコン画像
» カマドウマナイト☆ (2012年05月25日)
アイコン画像まい
» カマドウマナイト☆ (2012年05月24日)
アイコン画像たけ
» わたしたちズータンズ!!!!! (2012年05月24日)