ムラサキ 

May 13 [Fri], 2005, 23:42
今、メッチャテンソン低いです今、ぅちに近づくと何するかわからいょ・・・
いろいろあってね・・・せっかく人が誕生日のプレゼント買いに行こうと
してるのに、明日テスト・部活・・・・はぁ
なめてんなや
部活は許すわ、ぅちも部活あったら断るし、でも、テストって何
ぅちもテストやし
そら、集まりがよけりゃ他の日にするさ
けど、みんな部活とかあって集まれんゃんゃのにテストって・・・
いい加減にしろよ
ぅちん時も友達ん時も、いろいろ計画たてたくせに出来てんゃんか

ぅちは、先延ばしにすることは嫌なんよ
決まるもんも決まらんし・・・


すこしはちゃんとしろよ
ゃから、ぅちは決めるん嫌いなんよ・・・でも、ほっとくと誰もゃらんから
ぅちが決めるしかなぃやん・・・








気分入れ替えて・・・
そんな気分ちゃうけど
今日学校でいいもの見つけた
友達の袋に「MURASAKI」って書いてた
他にも、その友達の誕生日が9月4日なんよ
どんだけKAT-TUNに関係あるんさって感じやった

そんだけ・・・

じゃぁ、おやすみ

入社式 

May 07 [Sat], 2005, 13:33
昨日は書けんかった
ビデオ見てたから(藁
ほんじゃに見てなるとも見てました

ほんじゃには「ビーチバレー」でした
さすが何でも出来るやっさんフォローよかったッス
2で打っていって叫んでたし
でも、亮cとたっちょん出てました
ぅちが見た記憶によると出てなかった気が・・・・
亮c見てても、ムスッってしてるし

なるともはドリームボーイの事で撮ってました
KAT-TUNと関ジャニが出てましたね
ゆっちもちゃんと喋って嬉しかった
ってか、亀の筋肉見ましたメッチャすごかった



ってか、これから入社式・・・言っとくけど、ぅちは高Aですから
新しく出来るデパートにアルバイトとして行きます
友達も一緒なんで楽しみ
3時からなんでもうすぐ
これからは頑張ってバイトに専念します
勉強に専念しろって感じゃけど、ぅちのはバカなんで勉強しなくても欠点にはならない
テストも勉強してないんで

んじゃ

うたばん 

May 05 [Thu], 2005, 20:41
うたばん見ました何ですかあれは
KAt-TUNが・・・KAT-TUNが・・・・1分も出てない
もうちょっと出てもいいと思うんやけど
ってか、ゆっち全然喋ってなぃよ

でも、格好良かった聖は遠くから見たら髪の毛切ったんかと思った
でも、近くでみたら帽子被ってるだけやった(笑)
ボも髪の毛くくっててよかったぁのボ好き
ボ担になろうかなまぁ、ぅちはゆっち担でいきますけど

コバルトブルー 

May 05 [Thu], 2005, 18:33
今日は昼前からカラオケマジで歌いまくった(笑)
D時間も歌いっぱなし
でも、しっかりKAT-TUNが歌ってる歌は歌ってきました

歌った曲は「HA」「コバルトブルー」「ジンクス」「君を想うとき」「俺様クレイジーマン」
「哀愁デイト」「星屑のスパンコール」「君色想い」

これくらい歌ったと思う

「俺様クレイジーマン」なんて香取君が歌ってたって今日初めて知った


どれも、KAT-TUNが歌ってる時とリズムがちょっと違うから狂うんよね
「俺様クレイジーマン」なんて始まって30秒くらいで消したから(笑


関ジャニとNEWSの所見たらアルバム曲がほとんど入ってない・・・
アホかっと思ったから


それで、5時まで歌ってて電車まで時間あったからデパートに行ったさ
そこのショップに行ったらKAT-TUNのポスターがあって、ほしかったから
店員さんに「あの、KAT-TUNのポスターってどうしますか」って聞いたら
「もぅ、予約が入ってるんですよ。すいません」とか言われちゃったよ

奈落に落ちた感じよ・・・
まぁ、立ち直ったけど


まだ、話したいことあるけどまた、夜にしよう
今日はうたばんにKAT-TUNがVTRで登場

メッチャ楽しみ

アネゴ 

May 05 [Thu], 2005, 0:44
アネゴみましためっちゃよかったよね
デートとかぅちも誘ってって感じ
無理って思った人手上げて・・・・・・・上げなくていいからね
まぁ、手上げた人は退場ネ

で、今日は一気に1話〜3話を見ました
仁君の芝居ヤバイねめっちゃ上手くなってる
まぁ、ぅちはそんなんこと言える人じゃないんで(笑

今日のアネゴの一番好きなシーンは
でのメールのやり取りでその後に、加藤さんに見つかっての画面を隠すシーンです

このシーンは好きメッチャいいやん


それと今日はほんじゃにせっかく、12時35分に録画予約してたのに・・・・
始まるの1時5分とかありえん
また、やりなおしよ
まぁ、いいさ先週なんて午後の12時の予約をしてたんやから
それよりマシさ

あの時はホンマに泣きそうやった

まぁ、明日はカラオケでストレス発散よ
歌って歌って歌いまくるぞぉ


でわ

海賊帆!!!! 

May 03 [Tue], 2005, 23:47
今日お昼くらいに海賊帆のDVDが到着メッチャ嬉しくてニヤニヤしてた
危ないヤツと思わないようにハンパじゃなぃんで

ってか、ぅちのは見れないブッ壊れてます
やからお父さんので見ましたまぁ、それまで2〜4時間は待ちましたねありえな〜いありえな〜いはぃ、皆さんもご一緒にありえな〜い

ってか、ここまで来ればぅちのキャラは痛いキャラっておわかり
でも、見捨てないでこれでも生きてるの



ってか、見てて思ったけど、あ、これ感想ね
亀と仁カメラ目線いっぱいね
牢屋のコントとかも面白くて良かったA
あと、インタビューのボ・・・あれ・・・インタビューしてるときにお茶とおにぎりって(笑)しかも、お茶落として笑いで誤魔化したよ
でも、それも可愛いって思った

はぃ、皆さんお気づきの方もいるかと思いますが自分の担当のゆっちの話は全然してません
「お前アホか」って感じですね

だって、格好良すぎて見れなかった・・・
はぃ、嘘ですただ、なんて言っていいのかわからんかったからやめました(死




あと、追加魂行きます
回目ちなみに大阪の19日部です
席はどこかわからんけど通路側かステージに近い方がいいな

今度はゆっちが見られるといいな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彪姫
» コバルトブルー (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinyuuithi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる