ロートCM♥♥♥ 

2006年03月21日(火) 13時01分
スマスマ張ってたら案の定流れました♬

OXY☆☆☆

ステキやぁーん♡
コメディータッチなのね☆笑

仁聖バージョンも亀バージョンもとりあえず

めっさ叫んどる!!!笑

「うぉおおおおおおお!!!!」って笑

スマスマで毎週見れるんかな!?嬉しい限りでし

ほんでもってそんで、

Real Face!!!

見ちゃいました。。。。(*♥д♥*) ステキスギ!!!カッコヨスギ!!!!
ぁのPVの監督さんにぜし!!!笑

お礼がいいたい!!!!!!!

メイキングのVもめっさよかったし♡
やっぱ、VTRとか見るとゆっちにハマルね♡笑
キャラすごくスキです。

山手線ゲーム!!!「野菜のなま。。。。。。。。えーーーっ!!!

あのゲームめっさ混ぜてほしかったぢょ。

亀聖の「ニーラッ!!!」に大爆笑しました。

ゲット日 

2006年03月20日(月) 8時00分
こんにちわんつー♪

ぢゅっちでし♪

いよA今日ゎ、BOXが手に入る日なのでしイェエー!!!
妹の学校が終わってから一緒に取りに行くことになっとるカラ、

夕方にゎ、お目見えいやぁあああ楽しみスギどぅ!!!!

朝っぱらからめざましテレビでカツンドームコンの様子が流れた

仁、ムラサキのファーーーーーーー衣装♪カワエエ♪
あぁ、ほんまにAあと1週間くらいでこのヒトに会えてしまうんよね♪嬉しスギる!!


めざましで軽部サンがゆぅてたケド、
ワイルド
バラバラ
な6人の集まりのカツンメンズたち
やっぱり誰をとっても憎めない♪それぞれの魅力

今日ゎ、DVD観て、CDを最高の音質で聞いて、カツンパーチーさ!!!


ほんでもって今日からロートCM放送開始やんね♪

亀仁聖(かめだこうきみたい。。。笑)
の姿取り逃さないよぉにスマスマ張ってやるもんねぇーーーー

はい!お久しぶりです。 

2006年03月19日(日) 22時03分
やぁあーっとブログ

復活ッス!!

いやぁ。。。長かった。。。
パソコンが復帰したし、引っ越しも今日終わって、三重にかえってきました。

もぅ、我慢することもなくかわいい妹たちとオタ話で盛り上がることができ、
ほんでもってそんで漫喫に行くことなく思う存分パソいじりができるのでし!!!

更新死ぬほどやってやる!!!






ほんでもってそんで、




ダイエットも。。。

今ここに高らかに〜〜 

2006年03月05日(日) 23時54分
歌笑???(・∀・)???

やっぱどんぴしゃ赤西仁。
松潤もっとイヂってやってね(p_q)♪

松潤と言い合う仁クン。ぅれしぃんょね。
キンコンの『松本クンけっこうSやなー』発言に喜ぶ仁クン。そぉゅうチミゎSMどっちなんスか!?

マチャミ再現コントのときの下枠に写る仁クン。舌とか出すなって!!!!!!!もぉ〜〜〜〜〜〜エロス!!爆


あぁやっぱ今の髪型スキ☆長さも色も(*uзu)♪

反対に亀チャンの今の髪型ビミョぢゃナィすか!?!?うーん???


あ!仁クンうわさの○ャネルの腕時計してましたね♪高いんゃろな〜〜(m。_。)mそしてPチャンとゎオソロですか??

あ!忘れてた!今日の最大萌ぇポィンツ!!!


『中丸雄一』だね♪


ぁの器材室?(プロデューサー室?)で椅子に座って歌うゆっちに激萌ぇっした!!


来週はMステ、歌笑、Real Face病にかかるゎ┓(´_`)┏
なんてうれしぃの
キタ???(・∀・)???

アンコール企画♪ 

2006年03月03日(金) 17時21分
さっきゲットしてきた

サマリー

みながらブログめぐりしてたら、こんな企画みつけたのよ〜ん。

アンコールでカツンの名前を呼ぼう企画

題名どぉり、アンコールの際に「アンコール」の連呼ぢゃなくって

「カトゥーン!カトゥーン!」
の連呼で彼らを呼ぼうぢゃなぃか!!!って企画♪

海賊帆みてて思ったケド、「アンコール」ぢゃ味なぃもんねぇ。。笑
ほかにもいろんな印象に残る呼び方あったらそれで呼んでみたぃケド、
やっつけすぎて、バラバラでもしけちゃぅしね。。

つぅことで、Riaサン運営のブログから引用させていただきました。

みんなで最高のコンにしようぜぇえええ!!!!

ちなみに就活で忙しい私、じゅっちゎ、城ホール3月28日夜に参戦予定です
いっしょの公演のヒト!よろしくおねがいしまぁす!!!

その前にチケあたるのか。。。

こわいこわいコワイ。

ほんでほんでほんでぇーーーーー!!!!
サマリ。あぁ。

イィ

カツンとニュゥスが絡むのって新鮮で。。。。イィ

仁くんのそろった前髪ふわふわパーマ。アンダルシアの歌声
ゆっちと中島クンうさちゃんの絡み。ヒューマンビートボックスキュピキュピー

コーキの髪の毛くくった姿。亀チャンの浮遊術。じゅんのの少年隊バリの連続ターン。
たっちゃんのラストのバラ投げるふりしたあとのピョーンってジャンプ。
Pチャンの噛みそうになりながらも一生懸命MC。慶チャンの巧みなMC。シゲシの弁慶。草ノッティの
汗かきながらの一生懸命な姿。てごりんの意外な歌唱力。まっすーのローラースケート。

すべてに。。。。

萌えつきた。。。


全員すきになった一日。


仁クン不足中さ。。。 

2006年03月03日(金) 12時23分
あぁ。。。先週の歌笑のちょびっと仁クン以来、
まともに彼を見ていないよ。。。
昨日もおとといも、ビデオDVDでなんとか仁クン不足のストレス解消したさ。

海賊帆→少クラ→歌笑→カウントダウンコンサート→Mステクリスマスライブ

ふぅ。。。。。でもまだ2足りない。。。

まぁ、ビデオをみての感想は。。

海賊帆何回見てもあきない!ネバアゲ最高!GOLD最高

少クララブアンドナチュラルの回。careでちょっとなきそう
んでもって愛のかたまりのハモリかんぺきになってしまったYO!!

歌笑背中プニプニ仁クンのセクシーステップダンスにもぇしかし、カメラワークの悪さに
イライラピークなり。

カウントダウンコンサートメンバーが豪華すぎてもぅ。。。
タキツバのバックでビーナスを踊る亀チャン。。一生懸命で最高
同じくPチャン。。ハニかんだ笑顔最高
同じく仁クン。。。ちゃんと踊れよ!!!おまえ!!!でもそんなトコがすきなの
んで、カツンエイトニュゥスで「好きやねん。大阪」歌ったアト、仁亮がチュゥしそぅなの!!もぇ

ぢゅっちが気づいたコト。個人的に誰かのバックで踊る自担の姿みることにけっこぅ
もえぇるってコトうひゃひゃ

んでもってMステカメラアングル最高!!!つーか仁クンそんなトコにカメラもっていっちゃって・・・
もう。。。。。

エロス

なんやからぁ〜〜〜爆壊



あぁ、、、、やっぱまだまだ仁が足りない。レンタルビデオ屋さんいってもanego貸し出し中やし。。
もう!この際ひらきなおって!!!

そうだ!サマリーをかいにいこう!!!

どんな思いつきやねん。。。。笑

さぁ、今からいってきま〜〜〜〜すコンコンッ

pro 

2006年03月02日(木) 10時49分

うれしぃ続きでし♪ 

2006年03月02日(木) 9時54分
仁クンと聖がCM決定やってぇ♪
ロート製薬が男性化粧品に進出する
第一弾♪♪


化粧水トカ美容液とかスキンケア用品やろねぇ
美しい仁クンのアップが写るんめっさ楽しみ
しっかし、なぜに仁聖コンビなんゃろう。。。???
コンセプトがワイルド?とか?セクシー?とか?なんやろか??
コンタクトケアのトキゎ青系衣装やったケド、今回ゎ
何色やろ???黒キボンヌ

とにかぁ〜くうれしぃんさ
10日くらぃから、music.jpのCMも流れるらしぃし、
あぁ3月。。。。。。






祭りぢゃ祭りぢゃぁあぃ!!
KATーTUN祭り♪

ゎゎゎゎゎわわっワッショーーーーイ!!


HG風(笑)


そんでもってほんでもう1つ幸せなお知らせなのらぁ




∞コン決定〜〜〜〜〜

いやっほぅ!!またなくなるYO!!
でもうれしぃ悲鳴ってこゆことゆぅのね


あぁ。。。バイトして、ヨコに、スバに会いにいくでなぁ!!



そぉいえば、カツンのコンチケ当選発表いつからなん!?!?ぶー

初ヤプログ♪ 

2006年03月01日(水) 23時11分
引越ししちゃいました
フツーに気分転換だーっちゃ

今日ゎブログ引越しでメッチャなんか疲れたからぁ。。。。
大好きな仁クントカ、ゆっちトカについてゎ、時間があるときに更新することにするのらぁ

まぁ、とりぁえず、今日は叫んでおきます

仁クン大好きぃーーーーー

はぁ。。。ちょっと満足♪

ランキング参加中なんで、ポチッと押していただければぁりがたいっすぅ〜〜〜








2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» ロートCM♥♥♥ (2006年03月21日)
アイコン画像じゅっち★管理人
» アンコール企画♪ (2006年03月04日)
アイコン画像Ria
» アンコール企画♪ (2006年03月04日)
アイコン画像じゅっち☆管理人
» pro (2006年03月03日)
アイコン画像RIN
» pro (2006年03月03日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking運営事務局
» pro (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinyucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる