移転 

2006年06月25日(日) 12時29分
仁哉のXenepic Online〜マターリ逝こうw〜

このブログは移転しました。

新しいブログを見る場合ココをクリックして下さい。

史上最悪!? 

2006年06月20日(火) 21時13分
地下一階での出来事。


雪山☆大冒険 

2006年06月20日(火) 18時55分
タイトルの通り!

雪山に行ってきましたぁ!!(*`д´)b オゥイェ!!!!

やっちまったぁ! 

2006年06月20日(火) 6時45分
                   やっちまったぁ!

海賊&図書館 

2006年06月19日(月) 17時28分
もう一回海賊行ってきましたw

128MB卒業! 

2006年06月19日(月) 16時34分
6月18日、誕生日、パソコンのメモリを購入(してもらった。)

128MBともお別れ・・・・。

今は768MB・・・。

せっかくメモリ上がってスィスィ動くようになったんだから・・・・。


冒険に行きたくなりました!

今までは、冒険など行けませんでした。

海賊行っても固まる⇒浮く

図書行っても固まる⇒浮く

通常MAPでもたまに固まる⇒浮く

カバルツ辺りは重くて重くて・・・・。⇒浮く

最果て行ったけど・・・。⇒動けんほどガッチガチ⇒浮く



楽しい冒険をあまりしたことがありません。



しかし、メモリが何倍にもなった今、行けるであろう。

そう思い・・・・・海賊船行ってきましたぁ!!!!



                    
                     
                     

                    

                    

                    

                    

                      

レベルUP 

2006年06月19日(月) 7時02分

誕生日 

2006年06月18日(日) 21時13分
今日(6月18日)ゎ誕生日でしたw

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

強盗 

2006年06月17日(土) 21時09分
ある日、エスネに2人の強盗が現れた。


弟者「ふふふ・・・兄者よ、ここはどこだ?」

兄者「ふふふ・・・ここは宝石店だ・・・・。」

弟者「+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォォォォ☆゚・:*☆」

弟者「金の匂いプンプンだな兄者ぁ!」

兄者「全くだな、ここを見つけたって事は。」


兄弟「流石だよな俺r」


兄者「ふふふ・・・さっそくお宝探しといきましょうかね・・・・w」

コノ世界に・・・。 

2006年06月17日(土) 6時17分
在б(・∀・*)ログ見て、メントしてれる人がかなり少ないです
つらイッス!非常にしぃ!



ーぃw

は〜仁哉さんのログ毎回見て〜・・・。お気に入りと入れてるんすけ〜・・・。

哉さんは〜した事無いって言う〜・・・ってるだけど〜・・・・。
メント残すはずかして〜・・・。


とヵ言う人ゎいないんですかね!?!?!?!?!?!?!?


いたらドウゾ!?!?

コメント残して言って下さいよ!!!!!!!

不安になりますから!!!!!!!


勇気だしてコメントしなさいっっ!!!!

そっちの方がやる気でます!




(´・ω・`)誰も見てない・・・・分けないよね?



いや!いるはずだ!

この世界で、1人は、必ずいるはずだ!

(そうじゃなきゃ寂しい)

ってなゎけで、じゃんじゃんコメントしてくれ!!


(*`д´)bタノムゼ!!!!!!!!


ID紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!
仁哉
仁哉
name:仁哉
メイン:主にベルテラニンに出現
†スノウ†
準備中!
name:†スノウ†
サブ@:主にブリに出現
ジ ン ヤ
準備中!
name:ジ ン ヤ
サブA:主にピンクスライムマップに出現
???
準備中!
name:???
サブB:不明
イソッチ
準備中!
name:イソッチ
サブC:主にデース谷に出現
ベティーちゃん
準備中!
name:ベティーちゃん
サブD:出現しません(´゚ω゚):;*.:;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる