(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 4:29
やばい。咳止まんない‥寝れないじゃん(⊃Д`゜)
家に薬置いてきた〜(;_;)

うぜぇ 

February 11 [Sat], 2006, 18:55
何が「女の子でしょ?」だ!ふざけんな!そう思うんだったらメールしてくんじゃねーよこのチンポ野郎が!おめーのケツの穴から手突っ込んで内臓引きずりだすぞボケが!あーまじ死ね。うっざ。

わかりにくいけど 

February 11 [Sat], 2006, 17:41
コロッケあげたら爆発した‥

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 11:28
和也の風邪治った〜(*^∀^*)や、熱引いただけだけど。風邪うつらないなんて俺も若いな〜笑。
まだ和也寝てるし……暇。そーいや無断外泊だけど和也んちって後で言えば大丈夫かなぁ。俺ゲイってのも和也と付き合ってんのも家族公認だからさ☆ちなみに兄ちゃんもゲイ(23)。笑
明日遊園地行きてぇなぁ。俺和也と一年も付き合ってんのに、一緒に行ったの飯とか京都とか海とか、なんか少ない気すんなぁ。まぁ和也が忙しいからしょうがないんだけどさ。たまには遊園地とか買い物とかメジャー過ぎるデートしてみたいっっ(>_<)

とりあえずまた携帯チェックの日々が始まりそう‥
まずいもん別にねぇからいいけどさ、最近携帯触りすぎ!っておめーが相手しねーからだろ!

と愚痴ってみる。
本人に言えないから(チキン

力尽きた 

February 10 [Fri], 2006, 22:34
結局和也とえっちしてまった(´・ω・`)汗かいたほうがいいんだわ!とか訳わかんねーこと言いやがって‥(T_T

あーぁ
女々しい男ってうざーい!うじうじしてる奴とか、まじ放置だからね俺
あ、ともだちのことね。笑

風邪でダウン↓↓ 

February 10 [Fri], 2006, 15:05
俺じゃなくて和也が(笑)
朝電話きて『だる〜死ぬ〜はよ来い〜』とか呻いた声聞こえて切れたからとりあえず電車で和也んち直行(´∀`;)学校サボっちゃったよちくしょー。
家入ったらリビングでぐったりしとってびびったー。熱は38度3分らしく。それでも仕事行く気だったらしく。笑
ベッドまで担ぐの無理やったから半ば引きずった。まじごめん(笑)んで看病してやっとんのに携帯うっせぇから電源切れ浮気してんじゃねーのか殺すぞとかキレられた(●`Д´●)むっかー
風邪だから機嫌わりー(´∀`;)吐いたりしとるで、もーすこししたら病院つれてく。俺車運転すんの久々なんだけど…大丈夫か。笑

早く治るといいなぁ(´・ω・`)

(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 17:52
ゲイビデオの会社にスカウトされた〜(T_T)うぜぇ〜

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 23:04
なんかすげぇ可愛いスケジュール手帳を姉貴に貰ったんだけど(笑)
恥ずかしいとはいえ勿体ないから使うっ(●`ε´●)殆どバイトと病院だ。爆

疲れたぁ〜 

February 08 [Wed], 2006, 17:42
今日も学校終わり!今は寮生活のダチんとこにおる(*^∀^*)もう少ししたら和也が迎えにくる!久々のデートだでどらテンション上がってきた(笑)今日はイタリアン食わせてくれるってー俺イタリアン好きだから嬉しい♪そのあと映画見に行ってくる!何見るか決まってない…これ面白いよってのあったら早急に頼む!笑

とりあえず今から暇つぶしにダチとゲームする

さいきん 

February 07 [Tue], 2006, 20:30
最近和也のことばっかネタだったから久々に違う話☆
今日いつもツルんでる奴らの一人の亮太に野菜もらった!俺が学食でラーメンセットのサラダ半分残してたら(一応食べようと努力はしとる。笑)、亮太が「おみゃーもうちょぃ野菜食えや!がりがりまん!」とか訳のわからん言い掛かりを(笑)むしろ俺ががりがりだというのなら肉よこせ!亮太んち農家だから、スーパーの袋いっぱいに貰った(*^∀^*)つかそれ俺がサラダ全部食っててもよこしたろ(笑)嬉しかったけどなんか土くせーし、都会の電車ん中で泥ついた野菜担ぐ若者って……。
んで帰り泥ついた野菜たち片手にコンビニで立ち読み。いつのまにか超強めなギャルが隣におってびびる俺。したら仁やん!とかそのギャルに言われて更にびびる。そのギャル同じ高校のヤツだった……しかも何げ仲よかったのに分からんかった(笑)女は変わるね〜。野菜担いでるのを笑われながらしばらく談笑してバイバイ。アド交換した〜今度あそぼーねって言われたからとりあえずメール待つ。自分からは送らん。めんどい。笑

とにかく今日の戦利品は泥つき野菜と同級生のアド。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ナレソメ(笑) (2006年02月03日)
アイコン画像
» ナレソメ(笑) (2006年02月03日)
アイコン画像
» 和也に (2006年02月03日)
アイコン画像
» 和也に (2006年02月03日)
アイコン画像
» 和也に (2006年02月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像helen
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 納得いかない〜〜! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる