11月11日はポッキーの日 

November 11 [Fri], 2005, 1:01

あぁ・・。もの凄く憂鬱ですね。
なんざんしょなんざんしょ!

まだFRIDAY読んで無いんですよ、いやね読みたく無いんよ。
ハニーは仁君担やけど、正直、少し呆れました。
亀ちゃんもさ、頑張ってミリオンヒットなったじゃん
睡眠時間は4時間とかさ、KAT-TUNのためにも自分のためにも頑張ってるよね。
物凄く、その姿勢は大好きだし、頑張ってると思う
お肌の調子も最近いいからね!

田口君も、よく頑張ってくれたじゃん。
変わりとか現場とか凄く辛かったと思うんだよね
でも無事最終回まで頑張ってくれたし、ギャグも冴えて来たしね!

聖君も、金田一で同級生役やってさ
グラチャンでは難しいDJの練習とか頑張ってくれてるし

上田君も、携帯サイト見ると凄く頑張ってよね
歌が上手くなりたいとか、腹筋とか頑張ってるとか

中丸君も、突っ込みも冴えて来て、ボイパもヤバイぐらい
上達してるじゃん!


だけどさ、仁君、どうして今かな??
撮られちゃったのはしょうがないと思うよ
あれってバイクの後ろにカメラを積んで、スイッチでシャッター押したりするらしいし・・
最近、仕事の姿勢に疑問持ってる子、いっぱいいたと思うよ。
あれがカッコ良いって思ってるならしょうがないよ。
でもね、トークのときとか誰かが喋ってるときとか、暗い顔しないでよ
踊りはちゃんと踊ろうよ、変に目立ってるよ
歌うときにかっこつけるのは、いいですよ、それは勝手です
でもさぁ・・これからKAT-TUNも波に乗って来ました!いよいよデビューですね!
って期待させといて、何だょこれ。
今まで、スタッフさん、KT-TUNのみんなが積み上げて来たものをさ
潰してんじゃん。
天狗になってんじゃねぇよ、これで何人ファン減ったよ、
ファンいなくなったら、赤西仁、潰れるよ。
聞くところによると、ファンにはあまり興味無いみたいですが・・
逆に、ファンの子が赤西仁に興味無くなるよ。

あースッキリした!これで小説書けそうです(笑)

抱きしめてあげよう、 

October 31 [Mon], 2005, 21:54


そんな感じでこんな感じで・・

かな〜りノンビリ更新ですよね(笑)

そろそろ感動物とか、更新したいですね。

頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隼城尚人
» 11月11日はポッキーの日 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinxsaki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる