Yapme!一覧
読者になる
萌え死にそうです / 2007年04月02日(月)
あああどうしましょ
小栗旬が大好きスギます赤西仁不足で死にます
内博貴も不足しています小栗旬でイッパイです
こんばんわ(・∀・)桃妃です!

ごめんねー放置しまくって(´;ω;`)
ほんっと宿題やばいね!
つなびい見てくれたらわかるけどさ、ロッテリアまで行って
宿題やらなきゃいけない位やばいね!!!(どの位だよ)


PCやるのはなかなか時間がないので、

携帯ブログ作ったよ
クリック(・∀・)

桃妃のファンは来て下さいね!!
あっいないや!誰も来ないじゃん!ダメじゃん!(´Д`) ←アホ

※携帯で見ないと絵文字が見れないよん


携帯ブログのランキングをクリックとかしてくれたら
めっちゃ嬉しくて、腹を押さえ笑います(´∀`)

間違えた、泣きながら喜びます(´∀`)








てゆーかほんっと最近
小栗やばいんですけどぉ

この春に旬くんには結構金かけました。

借りたDVD…

・ロボコン
・あずみ
・あずみ2
・ウォーターズ
・ごくせん1(1〜4)
・StandUp!(1のみ)
・SpringStory


あたしほんっとヲタクだな(゚Д゚)

どんだけ小栗な日々送ってるんだよ!
大好きなんだよ!
しょうがねーじゃねえかよーー!!





でもでも、もちろん

担当様は赤西仁でございます(・∀・)



もー悲しいよー帰ってきてよー寂しいよー
担当副担、3人中、2人も居ないってどんだけですか(´Д`)


なんか脇腹居たいんですけどぉ〜
きっとこれは赤西病だ!絶対そうだ!!!
 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
21:01ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(15)回目ノv`*
+:.!Anniversary!.:+ / 2007年03月22日(木)


KAT-TUN
DEBUT
1st!




≪3月22日≫

あの日から、もう1年が経ちます。

シングル・アルバム・DVD
3タイトル同時発売

という衝撃的デビューを果たし、
シングル部門・アルバム部門・DVD部門
着うた部門・有線部門1位と、
みごと5冠を制した、
ジャニーズアイドルグループ

KAT-TUN

その後、
全国ツアー・24時間テレビのパーソナリティー
メンバーの連続ドラマ出演・2ndシングル発売…
そして、

KAT-TUNの"A"、
赤西仁
電撃留学、活動停止

5人での再出発…

ゴールドディスク賞の受賞
6人で取った賞です
そう言った彼らを忘れません。

今は5人だけど
KAT-TUNは

亀梨和也 赤西仁 田口淳之介
田中聖 上田竜也 中丸雄一


この6人でKAT-TUNです。

仁が帰ってくるその日まで、
そして帰ってきてからも
"KAT-TUN"という名の素敵な漫画
創り上げていってね!



 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
18:25ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(10)回目ノv`*
じん ひろき しゅんくん / 2007年03月21日(水)
赤西担降りるときは死ぬ時だと思います
こんにちわ(・∀・){桃妃です!!

てかみんな、久しぶり過ぎてゴメン(´;ω;`)
ぶっちゃけ、携帯買うとPCやる気が出ません!(笑)
卒業したし、春休みだし、しっかり更新、がんがるお(^ω^)

…と思ったけど
ついに宿題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やばいお 高校入学までにやらないと 死

コメくれた仔達ありまと人'`*
桃妃を待っててくれたんだなあ…と実感です!!!
嬉しスなあ 恵まれてるなあ
こんなヲタ友に囲まれ、桃妃は幸せですよおおお!!


塚、
移転どうしよう。
ガクガク(((; ゚д゚)))ブルブル
ジュゲム難しいぜ…

今からジュゲムのやり方覚えるの面倒だぞ
だったらこのままヤプにするか?
テンプレそのまんまでジュゲムに?
もっと使いやすいサーバー借りる?

どうする俺(゚Д゚;)どうする俺  @オダジョー


てゆーか ハ━━━━━━(´Д`)━━━━━━ン!! ←壊
大 失 態 !
プレミアム撮り忘れ
ワタシトシタコトガ… @大前春子 笑
ハ━━━━━━(´Д`)━━━━━━ン!! (しつこい)

ありえなす!
新曲(Peak)映像とかー
昔の映像とかー
亀まさかの国分長瀬とのコラボ
全 て 忘 れ て た ぞ   ヲイヲイヲイ

先月のやまぴたサンのは撮ったのに…
これも運命か ガクガク(((; ゚д゚)))ブルブル

にゅうすヤバイよね
さわやかすぎるよね彼ら (爆)
魂行きたいよ
てかやまぴたさん茶髪に戻ってくれてありがとう
あたしの想いが通じたのかな?? (大きな勘違い)
 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
16:39ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(2)回目ノv`*
た だ い ま !! / 2007年02月28日(水)
!!

つつつつつ ついに 来ました この時が!!!

桃妃無事受験終了しましたあああ人'`*)⌒%★
やった! やったよおかあさーん! 誰

まだ合格発表はしてない… どきどき
まあ落ちてても私立行けるし 一応第一は公立だ(´・ω・`)
みんなもう終わったかなー 受験生フレンズ! 終わってない人ファイトだあ!




いきなりですがー 重大発表 します⌒%★

わたくし桃妃は、




ついにッ!!!





じゃかじゃかじゃか...











じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか...










じゃかじゃかじゃk(早くしろよ






ジャニに手を出しましたッ

ほぎぇーーーーーーーーー!!!
これがやりたかったーーーー!!!
引き延ばし最高ーーーーーー!!!  (黙れ変人



被害にあったのは、

お ぐ り しゅ ん 

きゅーん
かっこよすぎです旬兄さん! 誰
花男1の時ももちろん好きだったけど、やっぱコナンが良くて。
しかも花男2で…るーーーいーーーーー!!!

即 写真集購入です(・∀・)

素敵すぎます 王子です、王子様。
ということで…

担当 赤西仁
副担 内博貴 小栗旬

ごめん かめちゃん… 大好きよ、その短髪! 何
だから許して え

 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
21:08ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(11)回目ノv`*
ギザ会いたス / 2006年11月05日(日)
★!相互・SP募集忠!★←クリック!

こんばんわー(゚v゚) しょこたん担当の桃妃です

ってちがーーーーーーーーう! あたしはしっかり仁担してるお
でもギザカワユスなしょこたんも好きー!マミタスー!
そんでもって戸田ちゃんもギザカワユス!

まあこんな感じで最近はギザな日々を送ってるよ(゚ω゚)


今日学力テストまたあったしー!
10日は三者面談キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ギザ緊張!

つか今日!
KOKI
HAPPY
BIRTHDAY


21歳も我が道を歩き続けて下さいなあ!
あんたの毛は最高よ ギサカッコヨース!
ひと恋も白虎隊も楽しみだね〜
これからもよろしく 盛り上げ隊長!


そして3日は錦戸様でしたね!
ちゃんと祝ったよ、友達を。 (あ、ここツッコミいらないからね
錦戸担にバースデイカードをあげた(・∀・) ふふふ
受験生は栄斗まで回らないのさ…(´;ω;`)
カツンで精一杯(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

博貴が帰ってくれば何かが変わります、私の中の何かが。 (笑)



10/25にB.O.D.Y8巻発売したぞおおお!!
前にこの記事で話したマンガ⌒%★

ギザ嬉しスだったわー表紙ラヴいわー!
って表紙の割には中が複雑になってきたよー!!!! ふふふふふほー!!! (危
相変わらず藤がギザカッコヨス! そしていずみはギザウザス!爆

あー赤西ー藤やってほしいなあああ(´・ω・`)
英語が得意な藤もアリかも?(ないよ



受検早く終われーい!
携帯が欲しス!
ソフトバンクだぞ、あたす。 親がソフトバンクだから!

本当はドコモがいいけどさ (カツンだし、カツンだし。
早く今の学校卒業したいよー
つまんないよ、中学校って!
ってかまずジャニトークできる人いなス(´;ω;`)
 
   
22:41ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(4)回目ノv`*
たったひとりの仁 / 2006年10月14日(土)
本音、全部こっちに書きました。

 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
22:35ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(3)回目ノv`*
タツヤ×リュウヤ / 2006年10月04日(水)
★!相互・SP募集忠!★←クリック!

TATSUYA
HAPPY
BIRTHDAY


たまたま今日PCが出来るって事で
お祝いさせて頂きますPq'`*

ドSなたっちゃンが好きです!笑
めちゃジーパンが似合うよね
スラっと足長いよね
サングラスも似合うよね
かっこいいです 大好きです
これからも素敵な曲を作ってください



こんにちわん・つー!桃妃です'`)ノ⌒%★
ここに記事書くのは、1ヶ月ぶり以上?! 放置ごめそ@だってあたしは受験生

え?何でこんな時間に記事書いてるかって? (聞いてない
今日テストだったんだよー
で、2時間で終了(゚v゚) 久々にPCやってる!!!

少クラ
テーマ:セクシー
なのにKAT-TUNが居ないとな(゚v゚) あはは(…)
でもでもキスマイがかっこよスだったカら許します なんで

  『 祈 り 』
うおおおおおおおーーーーーーい! キタヤマヒロミツー!!!
おまえほんとカッコイイなあ。(見下し)
「この空を見つめて〜」て! (´゚艸゚)∴ブッ 汚い
ちょちょちょかっこよすぎやて うおーい
あーもうドキドキドキドキ

てゆか千賀ちゃンて、ラップ担当だったっけ?
え、そうなの? なんなの?
まあ、とりあえずカッコイイので全然OK(・∀・)
低い声素敵! 千賀ちゃンやっぱかわゆスねえPq'`* 

ナカモレ慶ちゃンも歌わねえなあ…
ゆっちマイウェザー歌ってくれよいよいよいよ!!!(…)
あの曲もいいよ!でもアンダースタンダボー(笑)の方が好きだけどな!



ジャニ以外の男性にもグングンキテルヨ(・∀・){光ガミエテキタ ←あ

若葉竜也キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もーほンと大好き大好き大好き大s(強制終了
竜也君のファンクラブ入ろうかなでも金がないよノーマネー・マネー!
まき(@徹平)にJUNONの切り抜き貰った! やっぱりかわゆスなあ…
ちなみに88ページだよ!(笑) 
ポポロにも!嬉しスなあ!
ちなみに「りゅうや」君だかんね(・∀・) ←会うまでタツヤだと思ってた奴(チーン)
最近雑誌に良く出てる…だんだん有名になってンなあああ…笑 ますますかっこよス

小栗旬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
花男も見てたけど、コナンうおーいうおーい! 新一さん素敵すぎる!
小栗君の髪型&髪色ギザ好み え
あーゆー明るい茶色がめっちゃ好きやねんな、自分!
あと花男の類のファッションとかもね! 大人って感じで好きだわ!!笑



 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
16:40ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(0)回目ノv`*
KAT-TUNへ / 2006年08月27日(日)
感動をありがとう!
24時間テレビって全然興味なかったのに、こんなに見入ってしまいました(笑)
ラストの仁の手紙、ぶっちゃけかなりビックリした。素
あと、やっぱ亀とは永遠に仲良しのシンメで居てほしいって思った。
タイトルがKAT-TUNへなんだけど、KAT-TUNだけじゃない。
全国のみんなの絆に感動した。
2億っていう募金にもびっくりしたし。

ありがとね!

しばらく更新停止かも; 受験生だしね…

亀2クールおめでとう!
かなりびっくり…爆


★!相互・SP募集忠!★←クリック!
- - - - - - - - - - -
名前

担当

URL

バナアド(35×31)

相互・SPどっち?

ひとこと

- - - - - - - - - - -
  これを↑の掲示板に書いてね〜!
 
   
21:22ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(7)回目ノv`*
B.O.D.Y&24時間テレビ! / 2006年08月26日(土)
ただ今「ユウキ」見ながらこれ書いてる桃妃ですこやまちわ!!
ってか実は24時間TVちゃんと見んの初!!!
ぶっちゃけ来年KAT-TUNにパーソナリティやってほしかったー!(笑)
そしたら募金5時間前くらいから並ぶのに`´ (…)

今月はM誌じゃなくポポロ買った!⌒%★ (半年ぶり)
理由はカラー2ページ、大好きな若葉竜也君が載るから!笑
仁も好きだけど、いっぱい載ってるかんね。



んでね。
マンガランキングみたいなのあんじゃん?
アレで、理想の彼氏1位とか、注目のマンガ1位とか、
実写では赤西仁を!とか言ってるマンガーーーーー!!!!

買っちまった(´∀`)   爆笑





しかも一気に7冊ね(素)
どっかのブログで面白いって書いてあって、BOOK・OFF(笑)でチラっと
立ち読みした事あるんだけど…


 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
21:28ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(2)回目ノv`*
あなたのために生きていいかな / 2006年08月03日(木)
★!相互・SP募集忠!★←クリック!
- - - - - - - - - - -
名前

担当

URL

バナアド(35×31)

相互・SPどっち?

ひとこと

- - - - - - - - - - -
  これを↑の掲示板に書いてね〜!
コメントに書いてくれた子、わかりにくくてごめんね!
書き直しはいらないから大丈夫です⌒%★



お久しぶりです(・∀・)
台風が近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 (ゆちー!爆

更新できねえ(゚∀゚)
だって あたしは じゅけんせー
毎日5,6時間の勉強! 死ねる!


 

8/1 ヲタ会 IN原宿渋谷

ずっと前(7月中旬)から計画してたのにーー!!
延期に延期が重なって、8月に(゚∀。)死ねる


もも姫(@錦戸) まこちゃん(@横山)
初対面し、すぐ仲良くなったよん⌒%★
2人も桃妃の大切な友達人'`*

Eighterパワー強し(゚∀゚) 爆

・ジャニショに行って生写購入
・竹下通りぷらぷら
・タベホの店でジャニとーく
・渋谷まで歩く
・109で買い物
・階段で座って(笑)プリ交
・109Aでプリ撮る



誕生日、祝い遅れ⌒%★ しねる  (・∀・){だって延期してたんだもん。

事務所通して下さいプリ 爆
変人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




ってなんでこんなヲタ会してるかっていうと…笑

追記で!
 
 '`)ノ{チラっとだけでも覗いてみない?  
22:27ギリギリに書いたよ'`b/ 問い合わせ?
赤西のういんく(6)回目ノv`*
P R
*'з`{桃妃の事知りたいやろ♡
♥桃妃 (ももひ)
忠3 埼玉住み
♡担当
┗赤西仁
♡副担
┗博貴 | 小栗旬
♡好き
┗亀 | 勝運 | 栄斗 | 若葉竜也
若手3組中心に応援!★
MORE...前略
*'з`{このブログの事や♡
♡ Find my Mind
♡ http://yaplog.jp/jinxkame8-1/
♡ 直リンか保存は任意'`b

ただ今、相互募集してませン!(゚З゚)
 でも素敵サイトさンには、こちらカら
 申し込む場合もありますので(ノ`*)

RC1 RC2
RealFace 絵チャ チャット
桃妃へのメールわココからねd('`+){MAIL♡
*'з`{チェリッシュやもん♡
'з`{SP LINK!

'з`{かちゅん嬢

あかにし嬢
キャサりん  晴香  ちいこ 
ハノn  さく  姫柚  璃恋
うえだ嬢
莉奈
なかまる嬢
疾風 

'з`{かんじゃに嬢

うち嬢
∞内u3u姫∞ 
にしきど嬢
しほ  錦戸アヤ 
やすだ嬢
聖羅| そら| りず| 憂章
おおくら嬢
奈々
よこやま嬢
ちなつ  梨沙 


'з`{にうす嬢

にうす嬢
新素}'`★るくう
やました嬢
りる
かとう嬢
ひいろ
くさの嬢
みほ
ますだ嬢
ぷーまン'v`d

'з`{じゅにあ嬢

やました嬢
山下リーネ
よこお嬢
かな 
にかいどう嬢
唯香 

'з`{あらし嬢

あらし嬢
智◆'`*+ 

'з`{いろいろ嬢

ますかめ嬢
ちぃ子
亀亮内手越
優希

'з`{ぽるの嬢

あきひとはるいち
てぃぶ
*'з`{同盟組んでるねん♡
触れると長文!
 若 葉 竜 也 く ン 応 援 
←----------------------------------------→
野ブタ。シッタカ役! あれからずっと気になってましたが'`*
ドーム魂の帰り…電車の中で出会ってから、
一気に好きになっちゃったよおおおおノv`*
これからもずっと応援し続けますンで'`)b^★ 適 A T - T U N 
←------------------------------------→
世界で一番好きなグループ。
個性ありすぎだろこいつらあああ!? 最高!
ファン歴まだまだ短いし、桃妃自身が未熟ですけど'`;
これからずっとずっと愛していきますノз`
V I V A   K A T - T U N ! 盗m 亀 愛 し て ま す 
←----------------------------------→
仁と亀。 この2人、桃妃には必要不可欠'`)b-★
仲良しな2人が大好きです。
ラブラブな2人はもっと大好きです。 だれ
も う 一 度 手 を 繋 い で 下 さ い な ! 笛 I N  u n i o n 
←-----------------------------------------→
世界で一番愛しています!★.:+
じんじんの全てが大好きなンです'v`
声 顔 腰 服装 ダンス 喋り 笑顔 ヘタレ 鎖骨 ←あ
これからも応援し続けますから! 頑張れ仁^★
ヤラカシうぜぇ 笑  仁わ茶の間の味方ノv`ヽ 適 A M E L O V E U N I O N 
←-----------------------------------------→
亀の一つ一つの行動に、毎回萌えてますノз`ヽ 変態
かっこよくて かわいくて しっかり者で 後輩想いで 優しい
そンな亀が大好きです!★
ヤラカシなンかに負けず頑張れ'A`)b 唐ゥ め ゆ ち ど う め い 
←------------------------------------→
大好きなキャサりんが主催の同盟ちあン^★
亀梨と中丸はらぶらぶである!
いやあ- 赤亀にわ負けるけど?'A` だれ
この2人もかぱゆス! たまらないいいいい-人з`)  エ イ ト く ん 
←-----------------------------------→
関ジャニ∞にエイトくンは必要であるヽ(*'`)ノ
あの∞な目が好きでたまりませン'з`-★.:+
いつか素敵なエイトくンを作ってみせる!  なに 悼。 山 ヘ ン リ ー 愛 好 会 
←------------------------------→
きみくン大好きなンですよ。
あの笑顔が頭に焼き付いて離れません!★
キャップ姿にいつも萌えます まて
ヒナとのコンビは最高! お笑い! あ 悼i 遠 
←------------------------------→
関ジャニ∞は永遠ですよ-!
桃妃がKAT-TUN担だろうが、何だろーが、
関ジャニ∞は永遠なんですよ。 何
最高で最強な、浪花の男前8人組! 
8→1 また 必ず 8人で  唐ア ん ば ん ワ ン ツ ー 
←-------------------------------→
毎日使いますよ? 「こんにちワンツー」と!
まぢで流行語大賞目指そうじゃないかb'v`d
ファンじゃない仔にも教えましょう!★.:+ 塔v リ ン が パ ー ン ! 
←--------------------------------------→
「こんにちワンツー」とともに、流行目指しちゃいなよ! え
プリンが大好きになる言葉NO.1★.:+
給食にプリンが出た時の嬉しさは半端ないよ'`b 笑
智達巻き込んで「パーン!」言ってます。 ぶ 投ヨ 西 弁 
←----------------------------------------→
勝運を好きになり、新素を好きになり、栄斗を好きになり。
大阪を好きになりました^%★
関西弁が好きです'`* どこが乱暴なンだ!
いつかは関西弁を話す、大阪府民になりたい(´`) す 悼i 遠 に 共 に 
←----------------------------------------→
栄斗と同じく、永遠なンです!^★  NewS Forever!
新素も大好きなンですうう! みンなかぱゆス!
誰が一番って言われたら、やっぱり博貴なンだけど'`;
ア ス タ ラ ビ ス タ ベ イ ベ ! ★
*'з`{つなびィ
*'з`{ほんまありがとな♡
Girly Mix!! 素材/ブラシ CheriMelo ブラシ Pinky100% Juice!!

新しい皆の愛♡
アイコン画像さらぽん
萌え死にそうです (2008年02月05日)
アイコン画像姫柚
萌え死にそうです (2007年08月17日)
アイコン画像ひいろ
萌え死にそうです (2007年07月18日)
アイコン画像ちなつ
萌え死にそうです (2007年05月27日)
アイコン画像ちなつ
萌え死にそうです (2007年05月25日)
アイコン画像莉奈
萌え死にそうです (2007年05月21日)
アイコン画像疾風
萌え死にそうです (2007年05月12日)
アイコン画像莉奈
萌え死にそうです (2007年04月28日)
アイコン画像莉奈
萌え死にそうです (2007年04月20日)
アイコン画像智子
萌え死にそうです (2007年04月15日)
*'з`{てぃあらて言うんや♡
名前変更したよ! 智達募集中★.:+
*'з`{最新情報やもん♡
  | BACK?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.