日記が書けない・・・; 

2006年01月11日(水) 22時58分
どうも今晩和vv
最近、長〇小力のモノマネがマイブームの都羅です☆(笑)

3誌買ったんですが、なかなか感想書く時間が。。。
本当に萌えましたからね。下手に短くまとめるの嫌です(何)

土日になんとか時間作って書きたいと思います;;


では一枚でも絵アップしたいです;;

もう嫌だ・・・ 

2006年01月10日(火) 23時27分
今日から学校が始まりましたー・・・
なんとか特別課題も仕上げ、提出しました。

現国の読書感想文は蹴りました。
書けない。うん。

でもって明日は大嫌いなスペイン語の授業・・・orz
もう学校行くの嫌だな・・・;;

今日は絵を何枚か描いてアップしたいと思います。
小説も・・・

サイトの改装はまた時間が出来たら;;

それでわvv
おやすき☆

大革命? 

2006年01月09日(月) 23時46分
日記さぼっててゴメンなさい;;
今はもうメール返す時間もないくらい課題に追われてます(死)

という訳で明日から学校です。
もう行くの嫌です。

昨日のインテは本当に楽しかったですvv
いっぱい素敵本を買って帰りました☆★

それでですね、その本を読んでるうちに私の中でCPの小革命が起きたんですよ。
結構マイナーっぽい感じなやつ。

近いうちにサイトを大々的に改装しますv
仁竜・中上好きは変わってませんのでご安心をvv(ナンノ?)

それでは♪

インテに行って参ります☆★ 

2006年01月06日(金) 23時00分
冬休みも残すところあと数日・・・
課題も半分くらいは片付きましたがまだまだ終わる気配がありません;;

しかし今度の8日にインテに行かなければならないので、なんとかそれまでには終わらせないと;;
もしインテに行くという人がいましたら是非会場で声掛けてやってください☆(分からないから/笑)

それでは短いですがこの辺でvv
コメントレスはまた明日ー・・・(パタ)

チャット12時間半は肩が凝る・・・ 

2006年01月05日(木) 23時10分
どうもv
昨日の18:00から今日の早朝の6:30までチャットしてた馬鹿です(Σ何)

課題やりながらのんびりレス返してダラダラとやっていたらこんな時間に(笑)
でも楽しかったです☆★

その会話の中で"受け攻め度チェック"という占いの話しになって、そのサイトのURLを教えてもらったので占ってみましたーvv

【KAT-TUN】

K 襲い受

A 強気受

T 強気受

T  誘い受

U 強気受

N 無邪気攻

Σ強気受け多っ!?
竜ちゃんは合ってるような気がする…vv

てかゆっちだけが唯一の攻めですね(笑)
しかも無邪気ってvv

仁はヘタレ攻めですよね(・ε・)ブー

結果と共に相性のいい属性も分かるんですが、ゆっちの無邪気攻めは誘い受けと相性がいいそうでvv
って、雄聖!?(気付くの遅っ)

http://u-maker.com/24583.html ←ここがそのアドです☆

ちなみに最近身内から"S"の称号を頂いた都羅の属性はー・・・

鬼畜攻です

これは…当たってますね

ちなみに相性がいいのは、強気受けだそうで・・・

竜ちゃん!!!(°∀°)

あ、なんか嬉しすぎますねvv
皆さんも是非占ってみては?(なんの宣伝?)
強気受けの人は仲良くしましょう☆(笑/爆)


模倣犯の淳之可愛すぎっ・・・vv
株上がりまくりだぞ!!!

嫌いなら、嫌いと言おう。ホトトギス 

2006年01月04日(水) 20時45分
ジャニーズ嫌いなんです私。



なんて事は地球が何億回回転しようが言わないですが、今更ながらに思った事がありました;;
今までは別に好きではなく、別にどうでもいい感じだったんですが・・・
何故か今更になって嫌悪バリバリです・・・

それが好きな方も読んでるかもしれませんが、失礼します


P亀が大嫌いなんですよね。なんかもう苛々するくらいに。


携帯で読んでいらっしゃる方には全く見えないかもしれませんが、PCの方はドラッグで見えるかもです。

なんででしょう?
彰修は、まぁソコソコに好きなんですが、これだけはどうしても受け付けません;;
それなら竜×仁の方がマシ・・・です(何とか言い切って/何)

なんで今更ながらに思ったのか分かんないですが;;
なんでだろう・・・?

色んなサイトでのこのCPの噂(話)を聞くと変に苛々して禿げそうです(爆)
「嫌いならそんなの読まなきゃいいじゃん」っていうのもありますが最もですよね;;(うん)

そうハッキリ自覚したのが今日なんですよね;;
彰修も前に比べて好きではないですし・・・

だからランキング外そうかなー・・・と。

このCP好きさんには大変失礼な事をいいました;;
それではこれにて失礼(逃げ)

里見発見でんねん。 

2006年01月03日(火) 22時36分
はい、今日の日記のタイトルには何の意味もありません(笑)
八犬伝と聞くと真っ先に思い浮かぶのは居酒屋(?)の八剣伝です(ノ∀`*)

とまあ、こんな事はおいといて。
後半ですよ!!!
今、見ながら打ってるんですが、面白いよーvv

てか、山田優さんの役(名前忘れた/爆)

男だったんですね!!!

うわー、こういう中性的なキャラ(?)好きなんですよーvvv
なんかコレ観てたら"ふしぎ遊戯"読みたくなるんですよねー(*´艸`)
もちろん(何)柳宿好きです+.(o´∪`o)゜+.

あわわ、冬休みの宿題まだ終わってない(爆)
てか年賀状も(逝)

今日は深夜に"模倣犯"があるのでそれを観ながら徹夜したいと思いますー・・・


●私信●

我が身内へ>>EUの和訳の宿題と、数Uのプリント貸してください。 私はもう特別課題だけで手一杯です(泣) もし私と一緒に三年生になってもいいという子はメールくださいv 喜んで宿題借りに行きますvv 強いて言えばヘメちゃんかトメあたりに借りたい・・・ 家近いから(何)

里見の8匹ワンちゃん☆ 

2006年01月02日(月) 23時10分
里見八犬伝観ましたーvv
歴史の授業で習ってからずっと本読みたいって思ってて、だけどまだ読めてなくて、そしたらTVでやるではありませんか!!!!

タッキー男前ですなぁ〜・・・
翔央くんはなんか可愛らしいですなぁ〜・・・
てか山田優さん・・・

男前だ!!

なんかメチャ格好良かったんですが(´Д`*)

明日の後半も楽しみですvv


久しぶりにごくせん観たら隼竜に萌え!!!!!
仁亀は好きじゃないけど、隼竜は大好きです☆★

ごくせんか野ブタだったらやっぱ、ごくせんの方が好きかもです;;

竜〜vv隼人〜vv
あぁ、DVD買おうかな。

年賀状まだ書けてないない方がまだ何名かいます;;
本当に遅くなりますが、もう暫くお待ちください;;

日記が今までのような叫び日記に戻った途端、このブログのアクセス数が急激に増えてるんですがvv
あわわ・・・こんなアホなブログを読んで下さる方が一人でも居るなんて感激です(´∀`*)

カウコンの感想&運命的な順位の運命(何) 

2006年01月01日(日) 21時26分
前の日記で本文・追記とも文字数オーバーなのでこっちに続き書きますvv

新年明けましておめでとうございます☆★ 

2006年01月01日(日) 20時36分
新年明けましておめでとうございます。

この拙いサイトも無事年を越せて嬉しいですvv
これもこのサイトを見に来てくださる方々のお陰です。

至らない管理人ですがどうか今年も宜しくお願い致します。

さて、ここ数日の日記なのですが、精神的に不安定だった所為もあり大変短かったりしていましたが、昨日のカウントダウンを観て元気が出、少しは吹っ切れたので今日の日記は大変長くなるかもしれません。とにかく叫びます。

昨年、2005年は色々な事がありました。
1月に"ごくせん"の放送が始まり、小田切竜役の人をカッコいいと思い、ですがなかなか赤西と亀梨の区別がついてませんでした(爆)
その当時はバイトをしていて少しはお金に余裕があったので、赤西・亀梨目当てに"海賊帆"のDVDを買ってみたのが始まりだったと思います。
あのDVDを買っていなかったら私はここまで彼らにハマらなかったでしょう(苦笑)

あの竜ちゃんのスマイル&サインボールをカメラに見せて可愛く手を振る姿を見てそれは不動のモノになりました(´∪`*)
そこからは某アイドル誌(計5冊)の存在を知り、毎月のように全て買い始め、"ミンテレ"などの出演番組もしっかり録画し、暇さえあれば見てるようになっていました。(ぇ)
8月には生まれて初めてのコンサート・anego・金田一の亀、ゆっち、聖の出演・野ブタ・修二と彰のCD発売&ミリオン達成・バレーの応援サポーター・Mステにの数回の出演・KAT-TUN×3の冠番組・初めて見た少クラ・そして今まで知らなかったカウコンの存在、などなど本当に色んな事がありました。

元は二次元で腐っていた私が此処まで三次元に引き込まれるとは想像もしませんでした。
ジャニーズなど無関心に近い状態だったので(ぇ)

念願のPC購入に伴い、サイトも開設し、仁亀メインだったはずがいつの間にか竜ちゃん受けメインになっていて・・・(笑)
今でも少しビックリですv

さてさて今日はP誌・カウコン・etc…などを余すことなく語っていきたいと思います
それでは今年も竜ちゃん愛で突っ走って行きます!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜姫
» 日記が書けない・・・; (2007年06月12日)
アイコン画像○めこ(何その伏字)
» 日記が書けない・・・; (2006年01月14日)
アイコン画像みこと
» 里見発見でんねん。 (2006年01月07日)
アイコン画像へめこ
» チャット12時間半は肩が凝る・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像へめこ
» 里見発見でんねん。 (2006年01月04日)
アイコン画像へめこ
» カウコンの感想&運命的な順位の運命(何) (2006年01月02日)
アイコン画像都羅(管理人)
»  (2005年12月27日)
アイコン画像へめこ
»  (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jinx-pieces/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinx-pieces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる