(無題) 

April 14 [Wed], 2010, 8:10
今日上司とちゅーする夢みたwwwwwwwwwwwwwwwwwwしにたいwwwwwwwwwwwwwww
欲求不満乙すぎだろう…


(無題) 

March 23 [Tue], 2010, 16:32
ビッチでサーセン


ということですか

男は穴があればなんでもいいんだよと言われたばっかりじゃないのー


はー

やっぱり俺たちのマリーンズでした 

March 20 [Sat], 2010, 23:01
今年も野手協定はバリバリなんですね^^
成瀬は打たれてるからなんとも言えんけど…しかも見てるわけじゃないから更になんとも言えないが


明日俊介なんだよー
見たいなぁ…


(無題) 

February 10 [Wed], 2010, 10:16
お前欲求不満なんじゃね?と言われんばかりの夢を見てしまった

やけに生々しかったけど、相手が従兄弟なのが理解できなかったです


ああああなんなんだ

(無題) 

February 08 [Mon], 2010, 14:44
煙草が値上がりしても
多分買っちゃうんだろーな

転職ねぇ


まだ頑張りたいんだけどな


そりゃ心配だろうし迷惑かけてるけどさ


代々木って近いんだね

スピカ 

February 07 [Sun], 2010, 11:50



幸せは途切れながらも続くのです


(無題) 

February 06 [Sat], 2010, 8:56
死ねるのであればいつ死んでも構わないと思ってる

必死に生きてまでやりたいことも未練もない


矛盾してるけど、死んでもそこには無しかなくて、よく「楽になりたい」って言うけど、楽になる感覚すらもないんだろうなぁ

何を思って死んだんだろう
近い未来はきっと明るいものだったろうし、人生をともにする人とも出会ったばっかりなのに


本人にしかわからないことがたくさんあって、それを知る事はできないけど



死にたいんじゃなくて
なにもかも捨てちゃいたい



似非メンヘラみたいになってしまった

テスト 

January 19 [Tue], 2010, 16:59
よーやく更新してみた



あたまいたくてむり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
空の日記だよ☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる