エキサイト最高☆ 

May 02 [Mon], 2005, 1:04

 
たっちょん今日も元気に頑張りましたか?
もう寝なくちゃいけないのに
エキサイト見たら興奮して眠れませんけどー
 
ここ最近毎日まぃこと下ネタメールとか(笑)
だってたっちょんがいけないんだもん。
変態のバーカ
 
 
たっちょん熱日々上昇中↑↑
だって桜援歌の笑顔が最高にかわいかったんだもん
たっちょん見て「やっぱこの人違う」って思ったんだもん。
他の人と何かが違うのー
中丸とは違うのー
中丸見たってドキドキしなぃけど
たっちょん見るとほんとドキドキする(><)
この違いは何だろね?
たっちょんの顔ほんとタイプ
まさに直球ストライクって感じ↑↑
早く会いたいなぁ(><)
まだAだょ
次席悪いしさー
 
 
もうすぐ誕生日だね
去年はドリボだったのに今年は少倉・・・
きっと会えないし見れない↓
ジャニーひどいよ(泣)
 
 

ドリボ楽しみ☆ 

April 25 [Mon], 2005, 22:16
 
こんばんは
ぉヒサになっちゃったぁー
昔はPCやらなきゃ気が済まなかったのに
今はなくても全然平気になった↑↑
人間変わるもんだねー
 
 
てか待って!!
ドリボ早すぎなんだけど
何も用意してなぃょ?汗
でも緊張だけはめちゃくちゃしてるー(><)
だってやっとたっちょんに会えるんだもん
しかもかなりの良席とか
ほんとに失神するかもしれなぃー(><)
たっちょんに会うの何ヶ月ぶりだろー
ほんと辛かった(泣)
またファイトマン歌うよねー?
2回転半早く見たいよぉーーーーーーーーー(ドキドキ)
 
 
どうなるかはドリボで決まる。。。
 
 

初日記 

April 13 [Wed], 2005, 0:04
 
載せてる奴ウザィから移転
ムカツクんだけど。
1日に100とかありえなぃから
 
 
せっかく心情を書こうと思ったのに書く気なくなったし。
 
 
今日は久しぶりにヒッキーできた
毎日A5時間睡眠はさすがにキツイ
久しぶりにオールしたし!!
ヲバにはキツかったわ
こんな頑張ってる自分偉すぎなんだけど。
今日せっかくいっぱい寝れたのにもう眠いし
 
 
今日は久しぶりにエイトいっぱい見た
歌謡コンサート見てたっちょんに溶けたから
そのままの勢いでエキサイト見てほんじゃに見て
これから∞のギモン
たっちょん食べてるときが1番ぃぃ顔してるょね(´∀`*)
今日も肉食いすぎだしー(笑)
「食いすぎ!!」って
カメラ目線で誰かサンに言われちゃうょ?(番組違)
 
 
もぅすぐ念願の
足のむくみが取れた裸少見れる(>∀<)
ビデオ切れてから半年以上・・・
脳内再生だけじゃさすがに忘れてきた
早く見たいょー
ぁの時の裸少5位以内に入るくらぃ好き!!!!!!
ぁれと同じくらぃ好きなのが自由が丘ね
「茹でたパスタぅめー」とかマヂ無理だけど
長崎も好きだしー伊豆系は全部好きだしー
めんこねもぃぃし
全部見たくなってきた
また中丸担宅行ってビデオ鑑賞会しよーっと
 
 
ちょっとィィコトぁると浮かれて
ちょっと気になるコトぁると落ち込んで。
ヲタってほんと空回りだなっていつも思ぅ↓↓
こんなことでいちA悩むぁたしがバカなのかな。
考えすぎなのかな。
たっちょん見ると涙出る。
心臓飛び出そうなくらいドキドキする。
それなのにどうして他の人に会いたいって思うんだろう。
忘れたはずなのに。
もう過去のことにしたいのに。
ふっきれなぃのはぁたしだけ。
 
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinx-jinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる