[PR] fx 比較  

Today's ONE
キンキーブーツサントラ
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まやすん
読者になる
**だらだらしとるひと**
*ぜぶらスキー
*ぞろスキー
*じゃがいもスキー
*さいきんきになる人:ながくらしんぱち
*いい季節 / 2009/04/27(月)
きもちよい風!……ちょと強いけど(笑)
先週なんとか脱稿しました!
OFFだけさっと更新してました〜。
はじめて直接入稿しに行ったのですがなんか気が楽ね。
しっかりお任せできる気がするー。
出来上がるまでのわくわく感がすきです。
中身はいつも通りです。
続いても続かなくてもいい……(笑)
ちょっと原点に戻りたいブームがやってきているので
次はドンと海賊が書きたいな!

実は…ってほどのことでもないのですが
スパコミ当日朝の仕事が休めませんでした。
イベント参加決めてて休めないの初めてなのでびっくり…
思えば今までがうまくいってただけなのかなー?
急ぎ駆けつける予定なのですが、
会場後しばらくスペースが無人になるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
   
Posted at 11:32 / *つれづれ / URL
comment(0)
*あきらめない / 2009/04/18(土)
まだそんな切羽詰ってはいないんですけど。
原稿の状況はいつもどおりです。
まだネットしながら、ダカダカダカ〜と打ってまたネット、みたいな。
その内LANケーブルを抜きます。
早めにもできなそうだけど、出ればいんだ!
素敵表紙をすでに頂いているので落としはしません。
にんじんすごいお!!

逆険は買うことにします(聞いてない)
バーローはまだ手をつけてないんだ〜。
妹さんから禁止令が出て勝手に蘭丸で進められてる…いいけど。
きゅうふきんの封筒も来たけど、やっぱゲームとかで終わりかな。
オタク消費はそうでなくても激しいのに。

春アニはばさらとしゃんぐりらとハガレン、あとはハヤテくらいしかもう追えてません。
しゃんぐりらはうっかり今木兄弟にもえてしまって悔しいです。
でもいちばんは総一郎さん。黒そう…!
 
   
Posted at 21:28 / *つれづれ / URL
comment(0)
*ハル / 2009/04/06(月)
あ〜のんびりよいお天気。
おにぎりでも持ってでかけようかとおもたらコメがありますん。
とりあえずコメを買いに行こ…

しばらく毎日毎日Zをプレイしておったのですがやっとコンプ。
いつもは厳しい生徒会長が落ちこぼれたちを守るために身を挺するシーンがあるのですが、不覚にもうるっとしちまったぜ…
最初は自分の目的のために一緒にいたんだけど段々馴染んできて・・・
みたいな。エニエスロビーみたいな…!仲間っていいおね!!


あぬわん(ねたばれ)↓


新OP、またとーほーさんですがこっちのがよいよ!無理にういあーよりも!(笑)
サーフボードの奪い合いかわい。
とゆか相変わらずものすごいネタバレですなあ…もうエース助けにいっとるし…
マーガレットちゃんたちとかかわゆすな〜。
ルフィが蛇姫さまと対峙してんのと、兄と背中向けてるの。
かこいいな〜。
あぬめも10周年なのですな〜東Aさんもどかんとなんかやらんのかな。
あ、それが映画か。早く見たいナー。
今日のローさん、1カット。来週は一ヶ月ぶりに喋るかしら(笑)

新番組的にはやっぱりはがれんが気になるね!
兄弟戦闘シーンかこよすぎだし、1話っていいなあ。
みきたんぐ思ったより違和感ない。
パパタングより遊び人っぽさが漂うのがよいんじゃないのか。
あースカー楽しみスカーかこいいスカー!
 
   
Posted at 10:25 / *つれづれ / URL
comment(0)
*すぱ / 2009/03/25(水)
スペースUPしておきました〜。
し11bです。いつもどおりSHE:BAさんと隣接です。
11初めて〜11わーい。
毎回何サークルかは11と32に配置されている訳で…
そんな小さなことでも嬉しいなんておたくって素敵ね!!(笑)
あ、なれそめのカットわたしが作ったので素っ気無く分かり難くてすいません!
カットってむずかしな〜しばおさんいつもありがとねー。

あー4月からの人事がまだ発表されません…
てゆか今から引継ぎとか無理だろーもう。来月のシフトも作っちゃったもんね。
今以上に近い職場はないので移動したくないおー。
ぬるま湯でいんだおー(笑)リフレッシュってなんだおー。
ボスがやたらとスイーツ(笑)目指しているので鼻で笑うしかありまへん。
おーめんどくさ!
 
   
Posted at 21:58 / *こうしん / URL
comment(0)
*はたらいてない / 2009/03/19(木)
珍しく連休が二回もあるーこんげつー!
今日明日もお休みです。
お休みの日にお天気がいいのはやっぱりきもちーね〜。
と言いつつ午前中に出かけて帰って来て
午後はごろごろ〜なんですけど!
今日は暑いくらいでしたの。
着るものがありませんお…

明日はあぬめふぇあに行くのですけど(また国際展示場)
はまだやまの吉永小百合さまが出ないよほほほ〜
今年のトークショーはDBZと合同なのですね。
かぺさんと二人のトークを楽しみにしてたんだけどな〜。
ざんねん!
 
   
Posted at 22:07 / *つれづれ / URL
comment(0)
*おつかれさまでした〜 / 2009/03/16(月)
HARUこみおつかれさまでした。
すごく盛況でしたね〜はじめての西も楽しかったです。
スペースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!
SHE:BA共々、こちらからの御礼で失礼致します。
さんちゃんとゾロの補給をして明日からもがんばります〜。
いつものことながらしばさん&Sさん、あと妹も、ありがとうござました。

しかし西→東は本当に遠いね……(ろうじん)
なんとか早目に行っておいてよかった。
午後になったらぜったいに気力がなかったぜ、あぶねい。
西のお外のフードも魅惑的過ぎてわくわく買いに行きました。
チキン美味しかったな〜。

イベント後は久々のユミコさんと打ち合わせ的な〜きゃっきゃ。
うろ覚えでルーキーズ!!描いてもろた〜わろた。
ロー(とゆうかペンギン)の話ばっかりですいません!!
ペンギンいけめんよぬ!
エースを筆頭に敵船勢がこんだけかっこいいから、みんなも強くなるってもの。
はーありがたい話!
そんでもっていつからわたしはこんなにエース好きになったんだろか?(笑)

今日は上京予定だった友達が来れなくなってしまったので旅館はお休み。
戦利品に埋もれたいとおもます!しあわせ〜。
 
   
Posted at 13:03 / *つれづれ / URL
comment(0)
*どうしよう! / 2009/03/08(日)
あ、あにわんネタバレどす。


ローがかみやさんだた!!!!
まあ、ないか〜と思ってたんだけど。
意外なトーンで来ました。
ワンピキャストは予想斜め上行き過ぎなので分からん(笑)
しかし嬉しいなー。
エディ以来のご出演!
あー朝からドキドキした〜。
 
   
Posted at 10:13 / *つれづれ / URL
comment(0)
*わりと早かった / 2009/03/05(木)

入稿してまいりました。
今回は最初の目標のままゴールできてよかた…
とんこさんにお願いしていた表紙をやっと出せてよかたよ
ちょうかわゆく作り直してもろてしまって…感謝感謝!!
しかもホントたくさん迷惑をおかけしました、ありがとうございました。
お話の二人は信じられないぐらいデレデレなのにちゅーもろくにしません。
ひどい。
オフライン更新しておりますので、よろしくおねがいします〜。

おかげさまで53巻も落ち着いて読めました。
女子がかわいいのはホントこの世の宝。
そんで前の巻からなんかさんちゃんかっこよすぎじゃねェの?!あわわわ。
ぞろは…うむ(笑)なかいさんあほかわいいね。
あの人が400個もバレンタインもらう人だなんて信じられないね(笑)

なんやかやめでたいのでおつかいで買って来たはずのチートスも開けちゃう!(笑)
(また買ってきます)
うーん、やっぱ前回のには適わないけど、これも濃厚です。
いま外がしっとりたメロンパンがちょう食べたい。
なぜ今のメロンパンはみんなサクっとしてんだ!サクっも美味しいけれど。
高野のって美味しいのかなあ?

拍手ありがとうございます!
さん誕っていいな!

>Sばおさんvvv
ぞろさんぞろさんして見えたら幸い!こちらこそありがとー!そしてがんばえ!

>Kヤナギさんvvv
わ〜Kにゃにゃぎさんいらっしゃいませvvvお久しぶりです!
あ、おめでとうございます!(さん誕)感想まで頂けてありがたき幸せ…。
ああなんだか恋心って表現素敵ですね…サンジの恋心…!
ゾロの心境はまったく考えていなかったのですが(笑)
それが効果になっているならなんとゆう棚ぼたw
いやはやお粗末さまでした!メッセージありがとうございました。
 
   
Posted at 23:02 / *こうしん / URL
comment(0)
*HAPPY BIRTHDAY / 2009/03/02(月)
サンジ
こうしてさんちゃんのお誕生日をお祝いするのも何回目かなー。
このサイトでももう4回目です、早いもんだ。
ただこうしてお祝いできる今を幸せだと思います。
わたしたちの天使に!!愛をこめて!

って去年も同じようなこと書いてるな…(笑)
こっそりとサン誕ページも作りました。
原稿の合間に!(笑)
今回はちょっと気障なさんちゃんをぽろぽろ書いてみたいと思います。
まひあとかも書きたいな!!!!
 
   
Posted at 11:30 / *こうしん / URL
comment(0)
*飲みなさい / 2009/02/27(金)

買ったはいいが……
なかなか飲む気になりません…てか寒いし!
恥ずかしいくらいアニメな二人だお。おおお。
新しく変えた携帯のカメラはなかなか優秀です。
接写がよい!これはちょっと露出上げすぎたかな…
つっても写真にはあんまり興味がない(笑)

HARUのスペース、UPしなくちゃね。さんじにくーです。
西は遠いな…。
しばさんと隣接でございます。
新刊の原稿は、まあ、いつもの、感じ、だよね!
なんとかなると思います(軽!)

2月ももう終わりか〜早い!
 
   
Posted at 23:50 / *つれづれ / URL
comment(0)
  | BACK  
 
Global Media Online INC.