おひさぁ~ 

February 27 [Tue], 2007, 8:18
久しぶりにこっち更新ヘ

実は今他のホムペを友達と作ってて日記もそっちに書いてんのね~笑

だからさぁみんなに教えようと思うんだけど見せる人ちょっとかんがえちゃいますホ

なんかまた引くとかかかれても嫌だしホ

あれほどさぁ日記にかかないようにみんなで話したのにホ

もう嫌だあょホ

放置すみません・・汗 

January 29 [Mon], 2007, 20:33
今日は、普通に学校ーっ!

まりから手紙きたあ・

つか、今遊びたい人大公開・笑

1人目・サレジオ高・まり

中2のアメリカいって9月に遊んでから、ちゃんと遊んでなあい・
手紙はめっちゃしてるけんねえ・
また手紙出すね・


2人目・西高・かすみ・

まあ、春休みにたっくさん遊ぼうね・
去年よりたくさん遊べたらいいよねえ・
思い出作ろう♪
またバカやろうねえ・

3人目・英和高・ヒロ・

ずっと遊ぼうゆってて遊んでないよねえ・
絶対遊ぼう・
相談にのるからあ・
彼氏とお幸せに♪

4人目・大成高・華
まあ、うちらは聖母同盟だかんねえ・
またメルしよお・
つか、華はかわいすぎだからあ・
末ちゅう遊びにいこうね・
おおたきに会おうね・

5人目・ラボ友・大1・じゃっき・名古屋住
去年は、キャンプもいれて3回もあえて幸せすぎでしたあ・
車の免許とったら静岡に遊びにきてねえ・
キャンプで会おうね・

6人目・アメリカのカンザスメンバー・
ひなたからメルきて感動っ♪
普通に同窓会したいよねえ・
まあ、キャンプで会おうだしい・


みんなに会いたくてたまらないよお・

連絡はとってるんだけど県とか離れてると、どーしよーもないってゆー・

じゃあ・




P・S
仁美♪
あれの続きやろうぜえ・
かわいくしようねえ・
あと、あの人のプロフに注目!

PCからこやまちわ♪何 

January 24 [Wed], 2007, 21:57
今日は、おなかに2個もカイロをはってな奈緒ですけども・ワラ

本日は、楽しみにしてた僕妹を仁美と見てきました♪

うちら、前売りまで買って超楽しみにしてたのにい

かなあり、期待ハズレ

なんかね、一言Aがゆーっくりでさあ・

まつじゅんも、道明寺の方が好き・

お話はかなありよいのにねえ・

最後の終わりかたも微妙になってて・汗



話は、かわり月曜日は学校終わってダッシュでチャリこいで

チューターのうちまで・

今回は、カナダからタイラという人がきててお久しぶりに英会話!

帰りは、まほちゃあと静岡駅まで見送って〜

たっくさん英会話したよお・

なんかダンスの先生でえ〜

彼氏はいてえ〜

最初に付き合った彼氏は1年で

今の彼氏は2年だってえ・

こんなコトまで、英語で聞けるようになりました

成長A

まあ、中2のアメリカいったときも

アメリカの友達と恋バナしたけどねえ・

懐かしかったあ・

そのあとは、駅のMでまほちゃあと語りーの・

学校違うから、たくさん話できるってゆうー・

まあ、うちらはラボの親友だもんねえ・

本気で素だしてるからあ・

そのあとは、チャリで2ケツして

まほちゃあ家まで送ってあげたあ・

で9時頃帰宅ー・

やっぱあ、ラボ最高やわあ・

昨日はとうくはなれた神奈川のなおとメルしてたあ・

まじで、みんなでまた集まりたいなあ・

もえ・なお・まりえw

静岡に遊びにおいでねえ・

じゃあ・

 

January 23 [Tue], 2007, 23:25
おなかが痛いのに携帯いじAしてる奈緒ですけどもト笑

今、アレでめちゃあ痛い↓↓寝れないょお・・


今日ゎ書きたいコトあったのに・


明日書くねイ


明日授業だりい…ソ


夢の世界に行くしかないなイ

V6の新曲好き
フリ覚えたあヘ


岡田と森田かっこいいわあイちなみにうちのお母さんゎ、森田が好きイ笑


ちなみにお父さんはかんふうファイティングが好きイ笑

リアルに今、金・時間・睡眠がしたい・


勉強もしなくちゃあ・笑

ぜんAしてないけんねZ笑

カナダのタイラかわいかったあ


それもまた書くねイイイ

ぢゃぁ・・・


お腹と戦いながら寝ますZ

久しぶりの更新! 

January 21 [Sun], 2007, 18:41
最近、更新してなくてごめんねえ・

PCあけたのもぉひさってゆー・笑

昨日は、お久しぶりのラボ・


やべえ・


スプリキャンプかなりいきたい・


でも、コンサートとかさなってるってゆう・笑

どーしよ?!

まあ、まだ当たるかわかんないしねえ・笑

しかも、発表ピーターパンに決定・

超やりてええええ・

久しぶりに雪の中で生活したいなあ・

みんなはスプリ行くのかなあ・

メルしてみよお・

今日は、お父さんのバースデーぱーていー・

ご飯が豪華w

また写メUPしますわあ・

明日は、またラボ・

英語たくさん話す・


じゃあねえ・

眠くてA……↓↓↓ 

January 16 [Tue], 2007, 22:30
今日の授業ゎ本当に眠くてA………ホ


保健なんでもう寝たAイ笑

放課後ゎ仁美とバイトの面接

よいかんぢだったけど、一緒にやれないってゆのがねえソソ

1日くらい一緒が良いねイイ

で、ロイホにいってご飯食べましたデザートもねヘ

で、仁美とばいちゃあ・

帰って少クラ少しみて
あとは仁美から借りてたやつみたあ・


あっZ


ことはあ


花男の2話とれてなくて・・・・

さっき確認したんだけどなんか違うのが入ってたあソ

だからごめんねえ……ソソ

またほかの貸しますイ
きみ穂
日記に髪についてかいてくれてありがとうZ笑


あづさ
コメありがとうイつか明日、雨っぽいよ[Zどうする[Z笑


ぢゃぁおやすみなあ~

・・魂の申し込み・・ 

January 15 [Mon], 2007, 20:31
今日は、仁美と魂の申し込み・

たあっくさんまちがえちゃって・・・・汗

仁美、ごめんね・・泣

で、コンビニいって常盤公園でバイトの電話ー♪

で、またコンビニで

履歴書しょーめー写真とって

仁美とばいちゃあ・

今日は、いろいろ貸してくれてありがとうねえw

明日もってくからあ・

じゃあ短いけど

ばいならあ・


きみ穂♪
メッセありがとうだあー・
これからもよろしくねえー♪
つか、きみ穂かみがのびたよねえ・・?

今日ゎ、ラボめいん♪ 

January 14 [Sun], 2007, 20:44
まずは、LABOバトンが神奈川県新横浜地区のもえからのバトンやりまあす




Q1.一番好きなキャンソンは?
A. もぐら&べんけい♪
思い出深いこの2つ♪

Q2.ラボの好きなところ、魅力
A.日本だけでなく、世界にお友達ができる♪
年齢・性別が関係なしに一緒に楽しめる♪
最高の英語と人との出会いの場所♪

 
Q3.自分自身の魅力
A.友達は、盛り上げ役とかおもしろいとかキャンプでよくゆわれる♪
学校ではみせないラボならではの素を出してますが何か・・・?ワラ
前キャンプで、「なおなおはこのロッジのムードメーカー!」っていわれて、
最高に嬉しかったあ♪

 
  

 

私からの質問☆
Q1. シニアにあこがれたのっていつ?
A・小1の時♪
うち、キャンプでねんざして超落ち込んでたときにシニアがめんどうみてくれた♪
今では、そのシニア同じ地区のチューターとかすごくない?!笑

Q2.なんか自慢できることってある?
A・とくにないー・・・けど!
友達といる時間は、大切にしたいからいろんな子に声かけて友達作りしてるよ!
常に友達作り!ワラ

Q3.国際交流・受け入れしたことある?
A・2004年の中2の夏休みに1ヶ月アメリカ・カンザス州ェw
人生かわりました!つか、成長しました!

受け入れはしたい!かなり!
なので、ただいま英語勉強中!
英会話をスラAいえるよーに日々努力♪
で、異文化交流大好き人間です!

まわすのはあー・・・・

1人目♪
アメリカ・カンザス州で一緒にいった関西っ子のみゅー♪
去年は、うちが兵庫にいったときに遊びましたあw
また遊ぼうねw


2人目♪
サマーのシニアを一緒にやった、なお♪
名前・性別・同じ年・誕生日1日違い・ラボ歴一緒・たまたまオソロのペン♪
うちら、似すぎだろーってゆーね♪ワラ


3人目♪
サマーのシニアを一緒にやって、野活で仲良しに♪まりえ♪
東京の同窓会の時に、みんなと合流するまえに遊びましたあw
今度、また遊ぼうねw

みんな違う県ですが、仲良しラボとも♪
やってもらいまあす!

・久しぶり・ 

January 13 [Sat], 2007, 23:35
PCひらくの久しぶりだわさあ・・・

今、アテプリ見てたあ・

素で、亮ちゃんかっこいいよね・・

まじで、魂の時本物が近かったね・


つか、新素魂と勝運魂おめでと♪

お昼のときにわかったから、普通にみんなにひかれてると思われ・

まあ、自分がすきなものだから全然きにしてなーい

つかA、新素魂のオーラスが北海道って何?

まあ、追加なると思うけどねっ


つか、仁君戻ってこないのかな・

今日、本屋にいって雑誌みたら中丸とか仁君にメッセージあててたw

名前見るだけで嬉しい自分って変かな?

でもね、本当に嬉しいの・

まあ、いつまでも待ってるし・


今日は、おかんとグローバル・

くったA!

で、バスでセンターえ。

上着と中の服とバック買ってくれた・

おかん、ありがとー

大事に使うね・


残りは、私信です

そうかなって思う人見てください・ワラ

あけおめ魂レポ★B 

January 10 [Wed], 2007, 18:00
TOP KIDS*Miss you tonight
OSSAN*買い物ブギー
BOYS*Guilty

チビ紹介
『次は和をテーマにパフォーマンスをします』の紹介で海老&チビ登場
パフォーマンス

海老それぞれが太鼓を叩く
チビ&ジョイ&俺足兄&健永パフォーマンス!
剣使ったり瓦割り!
瓦割りは健永の持つ瓦を龍が割ってた!
藤ヶ谷も瓦持ってた!

中央ステ
海老歌う
ふみきゅん太鼓!
とつ三味線!
つか五関ダンス!
メインステ〜

J.J.*山寺の和尚さん←自分の名前題名だからこの曲好き!ワラ
下駄でタップ(ゲタップ)

俺足*千年のLove Song
傘と扇を使っておどる!
藤ヶ谷、扇おとすー!ワラ

『ラストスパートかけてくぞー!』のあとに
全員*街角Deep Blue
全員*サンキュー
最初はKitty薮たいぴが歌って後から他のメンバー登場
やあ*手をつないでいこう〜感動だね!
チビ&やあが手つなぐ!かわいいいね♪

夜亜Bから一言
『今日はありがとうございました』的なこと喋ってラスト
*ワナ
最初kitty→他のメンバー登場
爆発音超デカイ(+ω+;)

ゲストの田口と山P登場!


海老J.J.俺足の順にやあが紹介してメインステから捌ける!
チビJr.を曲にのせて紹介
スクリーンにJr.映る
Jr.達は中央ステ一周して捌ける
クエスも映る!
クエスはけて終了♪

スクリーンに『今年も応援よろしく』的なメッセージ!

アンコ
*フィーバー〜
*マルイチカラ

トロッコ乗ってるメンバーは変わらず〜
紙テープ投げる〜
北山『愛してるぜ』を言う♪


薮君じゃあなかったみたい!!汗

ここまで読んでくれてありがとう♪








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
勝運・栄斗・新素をこよなく愛してます

仁担
副・章大・慶ちゃあ・健永・光

気になる人
いのおちゃあ・森本君

こんなうちですが、よろしくね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像乙女
» ・・魂の申し込み・・ (2007年01月15日)
アイコン画像ひとみぃ
» あけおめ魂レポ★B (2007年01月10日)
アイコン画像琴葉
» もう日付かわっちまったあソワラ (2007年01月07日)
アイコン画像はたこ
» ジャニにおぼれてますー!何 (2007年01月03日)
アイコン画像琴葉
» 仁の内容が消えた・・・・。 (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる