ただいま♪ 

October 10 [Tue], 2006, 15:13
今帰ってきたよ

やっぱりマックすきぃ
今日本当わ打ち上げ行くはずだったんだけど…やっぱり
いけないよ
みなこがいなきゃいやだし04人そろってうちあげでたかった
みなこの立場だったら03人で楽しんでたらいやだよね…
みなこからすると別にどうでもいいんだろうけど笑
あたしがいやだから
今日は行かない事にしました

みかちゃん・ゆみごめんね
せっかくいろ02計画してくれたのにねooo

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
先輩と彼女
っていう漫画かった
やっぱ年上いいなぁっておもった

でも02やっぱタメさああたしが大好きなボウくん
好きになってもう07ヶ月たった
こんな長い片想いはじめてなんだけど
ボウの事でよくないたなっておもう笑
これからも大好きでいるし

ってかまたややこしくなっちゃった
A組のみんなに話すことめっちゃあるんだけどお笑

んじゃこれからお勉強しますっ

めちゃめちゃ久しぶり♪ 

October 10 [Tue], 2006, 9:54
すんごい久しぶりだぁ♪



これからまた更新していくよ☆★

今日の予定…

午前お兄ちゃんとレンタル屋いってからマック

なかが良いって思わないでね
お兄ちゃんの車の練習に付き合ってるだけだから

午後はかてきよ↓

一応わ受験生だからね!

その後はA組で打ち上げ!
たのしまなきゃね


10月01日に先輩の文化祭の時に撮ったはっとくプリ画

イベント 

June 25 [Sun], 2006, 11:11
昨日はイベントだったぁーヾ(○゚v゚●)ノ まぢめっちゃ最高に楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜ ゜+.(・∀・)゜+.゜ 本当に踊るのってぃぃょ☆★
なんヵそこで見てたお客さんに
「君が一番ヵっこよかったよ!!」
って言われたとヵねww

そんであたしたちが踊った所中野のサンプラザなんだヶどまたサンプラザのの違うと場所で…
ギャルサーのお疲れ様会やるらしくってまぢえみちぃとヵに会いたかったしぃ

んじゃぁ

000 

June 22 [Thu], 2006, 18:47
ってヵタイトル困るからぁ。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚・(PД'q。)・゚・





もぅあたし完璧Mになってる気がするんだヶど…これもぜんぶみなこ・みヵ・ゆみのせいだぞ!!!!!!!
とくにみなこだょ(´Д`).∴

お返しがでかいよっワラ


ってヵさいきんボ〇くんの事ちゃんとみてもメゥもしてないなぁー・・・・
メゥしたいヶど勇気がでないよヽ(A`。)ノ

だれか勇気ずけのメゥおくってooo

後もぅ01つ…
秘密事をつくらないでほしい
うちらをもっと頼ってほしい
以上o

... 

June 20 [Tue], 2006, 22:53
最近悩みがおおい…



もぅ学校いや

ドリボDVD 

May 26 [Fri], 2006, 15:52
6/28にドリボズのDVD発売決定゚+.(・∀・)゚+.゚ ゚+.(・∀・)゚+.゚
8000円とちょっと高め…
本編+ショータイム(150分)

もち買うからぁ


最近ぃろんな人と遊んでる藁
明日ゎすぅーちゃんと遊んで日曜はしーたんとそして06月17日はもこと原宿
楽しみがたくさんあるヶド…お金がやばいね


じゃぁみぢかいヶどばぃ02

チェケラッチョ!! 

May 21 [Sun], 2006, 16:57
みなことはじめて02人で大泉に遊びに行った

まぢチェケラッチョ最高感動して泣いたし

いっちーめっちゃ歌上手かった
ウチのいとこがいっちーにめっちゃそっくりなのワラ


とりまみなことめっちゃはなせたしぃぃ日だった

変なおじさんにもあったし爆

また行こうね


今日の画像は昨日みたの画像
めっちゃきれいだった

ジャニヲタ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 17:32
今日ゎ亀担のはるかとスウェット買いに田無に行った

だヶど…そのスゥェットあんまり良くなくって買うのやめた

それヵら洋服とヵ見てプリとった
計04枚とったよ

帰り際にゎ大雨が降ってきてミスドでちょっとやむまで話してて100キンで傘かってチャリで帰ってきた

こんどゎゆみちゃんと3人で24時間テレビの観覧行くからめっちゃ楽しみだゎ









そんで木曜日にゎAMKRでフラカッソで勉強したぁワラ
でぇも語ってた

そんで05人でキティちゃんのオソロの財布買うの

がこれ


後ぁゃヵちゃんにあたしとみソ02とれなの特製ジュース造ってあげた

なんヵ2層になっててきもス

まぁこんなうちらだょ

オーラス 

May 16 [Tue], 2006, 18:34
行って来たよ






オーラスにin東京ドーム


感動したぁ
みんな泣いてた…特にゅっちがヽ(A'。)ノ
やっぱりKAT−TUN最高すぎ

MCもまぢ爆笑だったし
とりまずっと笑ってた゜+.(・∀・)゜+.゜ ゜+.(・∀・)゜+.゜

でも…あたしの回りのファンの仔みんなさめてた
だヵらσ(´∀`●)ァタシうるさかったしooo

でもね…近くの仔が「亀!!!!!愛してるよ 」とヵいってめっちゃ叫んでて痛い仔だった爆

もぅKAT−TUNなしじゃ生きて行けませんから素でね…




今日ゎちゃんと更新したヵらコメントくれッ藁

Happy(*´▽`*)ノ゙ 

April 28 [Fri], 2006, 22:12
ぁたしたち


AMKR

は   復活しました
皆様お騒がせしました
役9日間の喧嘩でしたでももうこれヵらゎずっと仲仔

んじゃぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 000 (2006年06月23日)
アイコン画像bd'`和仁◆$綾
» 000 (2006年06月22日)
アイコン画像
» チェケラッチョ!! (2006年05月21日)
アイコン画像
» オーラス (2006年05月21日)
アイコン画像和仔
» Happy(*´▽`*)ノ゙ (2006年04月29日)
アイコン画像和仔
» はぁ… (2006年04月28日)
アイコン画像みなこ
» ぱぁ+。○'3')b゚+゜ (2006年04月25日)
アイコン画像こずえ
» ぱぁ+。○'3')b゚+゜ (2006年04月25日)
アイコン画像ぁゃ
» ぱぁ+。○'3')b゚+゜ (2006年04月25日)
アイコン画像仁'`pq★ゆウな
» ぱぁ+。○'3')b゚+゜ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinv74521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる