冒険の書 3 

2004年12月10日(金) 21時24分
今日は休日だ。
部屋の掃除をはじめた。
机の中から様々な物がでてきた。
ビデオテープがでてきたので再生してみた。
6年前、別の場所で生活していた時の友が数人で私宛にメッセージを語っていた。
当時、私が歳を一つ取った日に、とある友の部屋に呼ばれ誰もいない部屋で
これを見ていた。
そして見終わると同時に何処かに隠れていた友が一斉にでてきて祝ってくれた。
今ではあまり連絡も取っていない友を見て懐かしくもあり少し寂しくもなった。

冒険の書 2 

2004年12月09日(木) 20時14分
今日は、いい日だった。
上司が皆、旅にでていたのだ。
おかげで仕事が、かなりはかどった。
明日は、休日だが何の予定も無い。


冒険の書 1 

2004年12月08日(水) 20時57分
今日、また一つ歳をとった。
何か新しいことをしてみようと思い日記を綴ることにした。
面白くもない日記になるだろうが、続けていきたいと思う。

今日は、1つだけ贈り物が届いた。
寒くなるこの時期にちょうどよい装備だった。
     (名も無き冒険者の寒さ耐久力が1あがった)

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jintetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる