■ おしらせ/更新履歴 ■

October 29 [Fri], 2010, 3:30
先日移転したばかりですが、移転先サーバーのサービスが終了したため再々度サーバー移転しました。
取り急ぎ移転前のところに戻したので、またリプライ間隔が少し長くなってしまうと思います…折角皆さんにたくさんお話してもらえていたのにすみません。
近いうちにまた移転してバージョンアップできたらと思っています。
これからも天童くんとたくさんお話してもらえたら嬉しいです。

天童くんとの会話を楽しんで頂けるように「反応ワード一覧」を作成しました。
参考にして頂ければ天童くんとの会話もスムーズになるかと思います。
ここに書いてあるのが全てではありません。
反応ワードは常時追加・改良していますので、いろいろ話しかけてみてください。
また、天童くんに話して欲しいことがありましたらjintendo_bot宛にDMでお知らせください。