怖いよ〜!! 

October 15 [Sat], 2005, 20:02
はじめまして!やぷろぐとか初めてなんでイロイロよろしくー
今日「コックリさん」をビデオで見ました。やっぱり怖い・・・。
話は変わるけどぉ、今日あやと一緒に山陽高校のオープンスクールに行きました!途中で体育館シューズを取りに鴨に行ったんだけど、靴箱のあたりで、その袋のひもがほどけて野球部の人がおるところらへんに落ちてさー、拾ってもらったんじゃけど・・・うちよりバリバリの学年なのにミスって「ありがとうございます」って敬語つかっちゃった!笑
拾ってくれた人も、ちょっとあせっとたし。ワラA
初めてのやぷろぐはこのへんで終わりね!あんまり、書かないと思うけど・・・よろしくぅ!笑

日曜かぁ。。。 

October 16 [Sun], 2005, 21:04
今日は日曜・・・。やることなくて・・・涙
でも、そんなやることない日でもクミちゃんからのメールには驚かされたな!
あたしのこと「馬鹿じゃねん?」っていうんよ!自覚しとるっツーの!!ワラ
でも、クミちゃんとのメールって言ったら、いっつもこんなんで!ワラ
まあ、あの人はホンマニおもしろぉい人やわ・・・・・・・・!
あと、山根パソコン禁止かよ!何をやったら禁止までなるン?何か、あたしの回りはオモシロい人ばっかりじゃなぁ・・
今日は、この辺で終わりねぇ!バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宿題多いし・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 17:33
今日は、どうしたんってぐらい宿題多すぎ・・・
こんなに一日でできるわけないよなぁ
しかも、最近いっつも夜中に目が覚めるし、それが原因か分からんけど学校におるときとかムッチャ眠い
今日とか、選択Aの体育であたしは審判やったんじゃけど、途中からボーっとしてきて「ファールとか「ボールって言わんといけんのに何も言わんくて、先生とかにもう、「スリーボールかなぁとか聞かれても答えれんであせったし
でわ、コメントくださいねー!!!!

はぁぁ 

October 18 [Tue], 2005, 16:56
今日は、です・・・。嫌だよー!!あやも来いよ!
つーか、またあやの家に泊まらせてぇえよぉ(ムッチャ迷惑カナ・・・
明日は、午後から学校抜け出しマースプラカードの練習っつーかリハーサル?
そんな感じなんだけど、いいっしょ!ワラ
でも、この間の練習忘れとって、行ってなかったから、ミスったらどうしよう
まぁ、そんなこんなで毎日A疲れてマース!
うちのブログは短いけど、あんまり読まんでエエからいいじゃろぉ?

マジメに勉強しましたぁ! 

October 20 [Thu], 2005, 18:07
今日、学校で放課後2時間ほど分かんないところを教えてもらいました!(数学だけ)
なにげ、守分よりも説明うまかったよ!ワラ
みんなも、今度は月曜日ぐらいにあるから来ナヨ!!
なにげ、おもろいよ!!・・・たぶん・・・汗
てゆーか、ほんとーにマジメだったなー!なんか、聞きやすいって言うか、うん。とにかく、マジメにやりたい人はおいでっちょ
もう、疲れたんで、今日はこの辺でバイバーイ

今日は国体 

October 23 [Sun], 2005, 19:12
国体石川県プラカードを持ちました!
そこの人と、少し話をしたんだけど、もし、その人等が全国放送とか出たらうちマジで自慢するべ!ワラ
だって、今日だけでムッチャ自慢したよ!つーか、うちО型はいっとるかも!なんか、話が全部自分中心かなぁ。なんて思ったから・・・・。
でも、仁と同じだから許す!なんちって!(自分で言うなつーの!ワラ)石川最高!!!

お久しぶりぃ 

November 02 [Wed], 2005, 14:59
なんか、ブログ書くのとかむっちゃ久しぶりのような気がする・・・。ワラ
話は変わるんですけど、この間テスト終わったばっかりなのに、もう1週間後にはまたテストだよなぁ。ありすぎじゃね???こんな生活たえられないし・・・。
もう少し、自由な時間が欲しいなぁ
だれか、魔法使えませんかぁ?使えるなら、私を超天才にしてください!
つーか、大金持ちにしてください!!!!
って、無理な話なんだけど、うちらが、高校3年のできれば2・3学期ごろに、
またバブルがハジケチャッテクダサイ
そうしたら、このフケイキカラ抜け出せるぅ

シクッタ!!!!! 

November 11 [Fri], 2005, 21:31
バブルはじけちゃったらダメですよねぇ!照

不景気になっちゃうしぃ!ワラ

今、カラフル聞いてます!いい歌やなぁ。  この声がいいわ!やまPだよなぁ??

まあ、たぶんそうってことで!ワラ

長いこと、ブログ書かんかったなあ。山根とかムッチャカイトルカラすごいって思うし!!

たまにしか書かないと思いますが、よろしくお願いします!

学校だっちゃ 

November 17 [Thu], 2005, 14:16
今は、学校です。
選択Bの技術の時間に先生が怪我して痛いから休むっていって、みんなすきほうだいやってます!

おもしろいよ!みんなも、技術だったらよかったのに!わら

今日の夢は怖かった・・・m(_ _)m 

November 27 [Sun], 2005, 17:50
今日は、最近見た私の夢を書きマース。

そのとき私は、机に向かって勉強していました、すると、知らないおじいさんと、おばあさんが入ってきて、私にこういうのです。
「何か感じたら、おきょうを唱えなさい。」
私は、何で?と聞きました。でも、その人たちは何も言わず私の部屋を出て行きました。
それから、また、机に向かって勉強していると急に膝のあたりがすごく重くなってきて、
すごく怖くなって、私はイスから立ち上がりました。そして、部屋を出ようと歩き出すと、体全体がしびれて、なかなか進めず、泣きそうになりながら「おかぁさん!」と叫んだのですが声が出ず、ますます不安になりました。それでも、やっとのことで部屋から出て階段を降り始めたのですが、まだ体がしびれていて、それなのに急いでいたので足を滑らせて階段から落ちたはずなのですが、足が階段から約15cmほど浮いた状態で怪我もせず降りることができたのです。

そのあとは、目が覚めてしまったので分からないのですが、とにかく怖かったです。

最近はあまり夢など見なかったので久しぶりに見た夢が怖いものだったので、あまり寝られた気がしませんでした。今日は、長い文章を読んでいただきありがとうございました。
最新コメント
アイコン画像真理子
» 怖いよ〜!! (2006年03月11日)
アイコン画像山根
» 受験生かぁ・・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像山根
» 怖いよ〜!! (2005年12月23日)
アイコン画像山根
» 今日の夢は怖かった・・・m(_ _)m (2005年11月29日)
アイコン画像山根
» 今日の夢は怖かった・・・m(_ _)m (2005年11月28日)
アイコン画像山根
» シクッタ!!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像トナカイさん★
» 今日は国体 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 今日は国体 (2005年11月01日)
アイコン画像茉莉
» 怖いよ〜!! (2005年10月25日)
アイコン画像高w
» マジメに勉強しましたぁ! (2005年10月23日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinsukidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる