携帯・・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 11:28
 携帯とまった。

今日の夜から自分の全てを抱える場所に行く・・・行き先は水俣。

なんか、すっごく緊張してるのが自分でわかる

いままで、見ていたつもりで逃げていた。今日から。

電車コトコト−ω− 

October 15 [Mon], 2007, 8:23
ねむーい(・Д・)ノ

昨日はボーカル宅で曲作りやった☆
声入れしたら、なぜかボーカルは感動してましたο

お母さんにも、おいしい御飯をごちそうしていただきましたο

なんか、いろいろ考えさせられる1日でしたο

今日は朝からちょっと....

最近 

October 13 [Sat], 2007, 22:06
最近は曲作りに没頭してます(≧ω≦)

なかなか死にそう・・・
良いフレーズが思いつかない・・・・


〜ん・・・・・・・がんばらな!!!

昨日は知り合いのバンドさんを見に行くついでに出演バンドのPAのオペレーターとかスタッフらしきことをしてましたο
結局は、ちゃんと見たのですが、刺激をもらって帰ってきました!!これからに繋げていこう(≧ε≦)

ああ・・・いまは寒空の下、春の日と青空を待ち望むツバメのようですが、今を大切にしなきゃなーοさぁ頑張ろ!明日はボーカル宅で曲作りだぜ( ̄∀ ̄)

絶妙・・・・ω・/ 

October 11 [Thu], 2007, 3:00
バイトから帰ってきたよーο

なんかムシャクシャしてて ついね・・・・

なんか やたら自分の今まで人には言わなかったことを昨日ボーカルに話したんο

やっぱり それで久々に自分と向き合ったというか・・・・消したくない記憶にある消えそうで儚いモノを大切にしていたいと思った。たとえ失うことが、あったとしてもね・・・

昨日・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 2:55
約1日ボーカルと過ごした笑

新宿駅内の あの場所でパシャリο
ふつーに、その場所で3〜4時間くらいしゃべってたなο

う"ーっ 

October 09 [Tue], 2007, 1:59

ただいま、めっちゃ息詰まり中(ρ_;)

MTRこわれて知り合いにもらったんだけど使い方わからん・・・

明日聞きに行こうοまじ、教えて〜だれか・・・・


今日はギターん家行ったけどギターのヤツ、コンディション最悪でグダグダだったοとりあえず、おまえの寝ろ!休め!の一言に尽きるο
そんな中、頑張ろうとしてた お前は偉い!!

明日はボーカルと曲作り続行ο

疲れた ねよ

昨日は・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 1:01
昨日はボーカルと遊びいった

このバンドは寿司好き多くてさ、寿司屋⇒カラオケの久々コース笑

そんで、いっぱい話したな・・・バンドのことも・・いろんなこと

やっぱり、メンバーといる時が一番ハピネスなんです

( ̄ω ̄)むー 

October 04 [Thu], 2007, 14:11
待ちぼうけ〜♪
待ちぼうけ〜♪


時間が、虚しく過ぎてく・・・


ボーカルを待ってるのだ!(┼ω┼)/

曲作り中(・o・)ノ 

October 04 [Thu], 2007, 0:32
もう寝ます・・・・寝たくねーけど寝ないと明日死ぬんで(T□T)


神降臨中!!!!!!!!かっけぇつか、良いかもっ

あー寝たくねー(>_<)

明日は7時40分から用があんだよ(T_T)まじ、7時40分とかKYだろ!!

そのあとはボーカルと会う(・∀・)ノ<それは嬉しいコト!>

今日はギターとメシ食いました( ̄∀ ̄)

ねむい 

October 02 [Tue], 2007, 0:06
今日は、友達とフットサルしてた

自分・・・へっっったくそ〜
でも、スポーツ楽しいん。メンバーとも、おにごっことかね・・・やったりするん。

なんだかんだで・・・体力つくしさ、良いんちゃう?とか思ってるけどなぁ笑


メンバーとバスケしたい!!ぜってぇ楽しいから
今度やんべみんな、背高いねん・・・完璧ジンさん不利やけど、めげん

まぁ、、、とりあえず、疲れたんで寝よう
明日から、また忙しい・・・バンド頑張るだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル・サッカー・バスケ
    ・ゲーム-僕、結構ゲーマー。なんか、周りからは、あんまゲームしないように見られるみたい☆バイオハザード・FF・スマブラ(メンバーとやる)・幻想水滸伝etc..
読者になる
バンド、活動準備中
応援よろしく。
こう見えてドラマー。頑張ります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる