JINS Moistureのレビュー

December 22 [Sun], 2013, 0:18
すでに使用している人のレビューを集めてみました。
なかなか好評です。


・揮発性の薬剤に反応してしまい頭痛が出る状態だったので購入。
 ほぼ一日中使用してますが、以前よりもだいぶ楽になりました。

・保湿効果はバッチリです。付けまつげしても邪魔にならないのは嬉しい。

・ドライアイ対策と花粉症対策として購入
 薬局で購入した「精製水」を入れて使用してます
 パソコン仕事が多くて、目が辛かったけど少し軽減されたようです。
 花粉症にもサイドがガードされているので痒みも軽減されました。

・目が乾いて仕方が無かったけど、この商品を使うようになって
 涙が止まったり、乾いて目が痛いことが少なくなりました。

・メガネをつけた瞬間から見やすいことを実感。
 疲れないし、ぼやけることもなくなりました。

・デザインが良いから、どんな人がかけてもしっくりしますね。

・水を補給するのは少々めんどうなので、不器用な人や視力の弱い人には
 辛いかもしれません。

・ドライヤーの風から目を守るのにはよいかも。

水の補給用に専用スポイトも付いていますが、自分で使いやすいものを
探してみてもいいかもです。

詳しくはこちらをクリックしてみてください。





P R
カテゴリアーカイブ