ただいまー。八つ橋屋開店しますの??

November 15 [Sun], 2009, 16:26
ただいまぁ〜
3泊4日の修学旅行in京都から昨日帰って来ました

お土産超いっぱい買ってきちゃいました
お小遣い全部使わないともったいないしね

それにしても八つ橋を買いすぎたお店開ける〜 笑
では左上から順に八つ橋の紹介します

関パニ!?

October 08 [Thu], 2009, 1:52
ちょっとこの頃忙しいので、ちょっとでおわりにしまーす

今テレビ2つつけてたんですけど・・・
隣のテレビでカートゥンKAT−TUNの流れで4ちゃん見てて、
ちらって大きいほうのテレビ見たら、PUZZLEのCMやってて、
超長かったからずっと見てたら、関ジャニ出てきてびびったぁ〜
関パニ今日からだったのね
最初から見たかったわぁ
でも横が粉被るとこだけみれた

てかヨコとたっちょんインフルんなっちゃったね
だいじょーぶかなー
何も出来ないけど、ゆっくり休んでください

てかNEWシングルでるね
『急☆上☆Show!!』
おめでとーーーー
はよ聞かしてぇ〜

ほなおつ〜

ananレポ第二段!!

September 26 [Sat], 2009, 15:41
続きいきまーす

※ネタバレ注意

の前に、私がananを入手するまでの、お話をどうぞ

おじいちゃんありがとう

金曜日、習い事の帰り、おじいちゃんが送り迎えしてくてて

よく行くセブンイレブンには顔覚えられちゃってて嫌だったから、

「セーブオンよって

って言って、いつの間にか着いたんだけど、でも勇気がなくて

「やっぱいいや

って言って、駐車場から出ようとしたんだけど、なかなか出られなくて、

やっぱり今しかないと思って、

「やっぱ買う

って言って、コンビ二の中にはいったんだけど、

レジにいっぱいお客さん並んでるし、やっぱムリーって車に戻ったら、

「買わねぇ〜のか

って言われて、

「買ったほうがいいかなぁ

って言ったら、

「買っちゃえよ

って言われたから、もう一回車を出て、早足で歩きながら、

こうゆうのは勢いが大事だと思って、

スタスタとコンビニに入って、ananが3冊おいてあって、

一番前と一番後ろはやだなと思って、真ん中にしようとしたけど、

上が汚くて、別のにしようとしたんだけど、勢いがなくなっちゃう

と思ってレジに持ってたら、表紙も汚くて、変えようかなと思ったけど、

店員さんの印象に残ってしまうー

と思ってあきらめましたという特に何もないお話でした

読んでくれてありがとうでも大変だったんです

でも結構普通に買えましたどっちやねん

ではレポどうぞ

衝撃!!anan・・・。

September 26 [Sat], 2009, 14:15
ananやっとこさgetしたぜぃ

と喜んだのも一瞬

なんじゃこりゃー

いやいやいやいやありえん

たぶん一般には、あのでっかい2ページ分のやつが

一番ヤバイんだと思うんですが

わたしには世界が遠すぎてよく分からないので、

あたし的に一番だめだめだめだめ

と思ったのは、キスのやつです

いやーーーーーーー

と走り出したくなっちゃいます

では一つ一つレポ&感想いきまーす

カッコよっ!!

September 23 [Wed], 2009, 12:20
昨日、家族で佐野のアウトレットに行って来たんですけど

お父さんが靴ほしいって、リーガル(?)にいったんですよ

そしたら、店員さんがみんなかっこよくて

(そうでもないひともいますけど・・・)

いいなぁ〜って思ってたら、

まだお店あるからってすぐ出てきちゃったんですよ

一周してからまた来たんですけどね

こんばんは!

September 12 [Sat], 2009, 22:28
お久しぶりです

バトン来てたんでやりまーす
何にしたい?って質問の答えになっているかわからんけど、
一応答えてみました

KAT−TUNバトン
Q1 さっそくいくよ=!誰担&副担を教えて。
jin担 & 副担たっちょん
Q2 KAT−TUNファン歴ゎ何年?
5年くらいかな?
Q3 亀梨 和也ゎ何にしたい?
友達♪
Q4 赤西 仁ゎ何にしたい?
旦那さん♪
Q5 田口 淳之介ゎ何にしたい?
お兄ちゃん♪
Q6 田中 聖ゎ何にしたい?
近所のお兄ちゃん♪
Q7 上田 竜也ゎ何にしたい?
いとこ♪
Q8 中丸  雄一ゎ何にしたい?
お兄ちゃんの友達♪
Q9 これからもKAT−TUNファンでいますか?
います!!
Q10 最後にyapmeのみんなにまわしてください^=^あとchi-zinのブログにも遊びに来てくだパイ!
了解しました!


夏休みー☆

August 02 [Sun], 2009, 10:19
いやー部活も休みになって、やっと本格的夏休みSTARTです
でも短いんですよねぇ〜〜

みなさん、宿題の進み具合はどうですか
私は、最初にやっつけちまおう
と思ってちゃんとやっていたんですが、
ちょっと日が経つと、だらけモード。。。
三日坊主ってやつですね
終わらないよ〜〜

話変わりますが、また好きな人が出来てしまいました

バトン

July 30 [Thu], 2009, 20:13
お久しぶりです
バトンやりました
担当様への本気愛★バトン
Q1 こんにちゎー♪ 今からする質問に答ぇてねぇ★
はい!
Q2 あなたの担当様は誰?
赤西仁様☆
Q3 あなたの担当様のグループ名は?
KAT-TUN!
Q4 いつから、担当になったの?
『ごくせん』らへん!
Q5 そのキッカヶは?
え〜・・・かっこよかったから 笑
Q6 担当様の好きなところは?
すべて!
Q7 担当様がこれをやったらイャだなぁって思うのは?
引退。
Q8 担当様の趣味・特技・好きなものって全部言えるよねぇ?
サッカー・フェイク・パスタ かなぁ〜・・・汗
Q9 担当様以外、好きな人・気になってる人はィナィよねぇ?
います・・・・・・・・・・・・
Q10 いるんだったらぁ、本気愛とは言えないよねぇ?
本気です!!
Q11 もう少しで、おゎるよぉ★(^_-)-☆
はい!
Q12 担当様に言われたい言葉は?
好きだよ・・・
Q13 もしデートをするならの、理想ってある?
赤西くんと一緒ならいい〜♪
Q14 ぢゃぁ、最後に担当様へ一言どぅぞッ♪
大好きです!!!
Q15 ぁりがとぉございましたッ♪楽しかったですか?このバトンをyapme全員に回してくださいねぇ★
楽しかったです!はーい!

以上
ではなるべく近いうちにー

バトン!

July 01 [Wed], 2009, 18:00
久しぶりにPC見たら、バトン来てたんで、1個だけやりまーす

それではどうぞ
担当KAT−TUN★+副坦KAT−TUNバトン
Q1 こんにちわ〜★
こんにちは★
Q2 ところで、担当又ヮ副坦KAT-TUN麺?
Yes!
Q3 ズバリ、KAT−TUNの中で担当ヮ!?
赤西仁☆
Q4 どぉいうところに惚れたの(゜∇ ゜?)
う〜ん・・・全部だけど・・・まず顔からいったよね 笑
Q5 亀ちゃんってしっかしてるよね!!!?
Yes!
Q6 仁クンって自由仁でSMだよね!!!?
Yes!
Q7 淳之って爽やかだよね!!!?
Yes!
Q8 聖クンってワイルドだけど、優しいよね!!!?
Yes!
Q9 たっちゃんってメッチャ笑顔かわいぃよね!!!?
Yes!
Q10 ゆっちって優しくて、面白いよね!!!?
Yes!
Q11 KAT−TUNを2文字で表すと?
勝運!
Q12 仁亀コンビどぉ思う?
スター☆
Q13 KAT−TUNの曲ヮどぉいう系が好き?(例ロックやバラード)
本格ロックでもなく本格バラードでもないウキウキ系♪
Q14 KAT−TUNヮいつから好き?
ごくせんらへん!
Q15 あなたにとってKAT−TUNとゎ!?
心臓!
Q16 妄想はいっていいかな!?あなたの妄想の答えで!!
OK!
Q17 学校の帰り道、後ろから走って「一緒にかえろ♪」とあなたに言ったのヮ誰?
赤西さん♪
Q18 屋上で「おまえさぁ・・・俺のこと好きだろ//?」と言って、顔を近づけてきたのヮ誰?
赤西仁さん///
Q19 「俺、寝たいからお前の膝枕で寝る」と、自分で話を進めるのヮ誰?
赤西仁 笑
Q20 「俺さ・・・○○のこと好きなんだけど//э」と照れて顔を見れずに言うのヮ誰_
赤西くん///

もうテストなんで、またいつか
ばいばーい

ブルーレイの字幕・・・

June 15 [Mon], 2009, 12:58
この前やっとスピードレーサーを見ました
レンタルですがね・・・

超おもしろかった

忙しくて1回しか見られなかったけど

赤西くんいいよねぇ〜やっぱし

吹き替え聞いたあとに英語の声聞いたら、
スピードの声が赤西くんの声に聞こえて、
あれ赤西くん英語の声もやってんの
と思ってしまいました
ほんとに似てました

赤西くんを抜擢した人にお礼を言いたいです
ほんとに適役ですね
ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
赤西仁ダイスキです
お友達募集中です
コメントぉいてってくれたら
飛び跳ねて喜びます
気軽にメールくだパィ
ょろしくぉ願ぃします
一緒に赤西仁を応援
し続けましょうネッ     
↓参加してます!↓   ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン←1日1回『ポチッ』とご協力お願いします☆
最新コメント
アイコン画像レイ
» 関パニ!? (2009年10月08日)
アイコン画像なつ
» ananレポ第二段!! (2009年10月03日)
アイコン画像みさき
» ananレポ第二段!! (2009年09月27日)
アイコン画像レイ
» 衝撃!!anan・・・。 (2009年09月26日)
アイコン画像來可
» カッコよっ!! (2009年09月23日)
アイコン画像みさき
» 夏休みー☆ (2009年08月28日)
アイコン画像レイ
» バトン! (2009年07月01日)
アイコン画像雄香
» ブルーレイの字幕・・・ (2009年06月19日)
アイコン画像yuna
» ・・・まじー・・・ (2009年04月17日)
アイコン画像レイ
» ・・・まじー・・・ (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる