飲み会 

2005年07月10日(日) 22時57分
ひま人会の会員である私ですが昨日は以外にも予定がありました。予定といっても暇だから、無理やり計画した飲み会なんですけどね〜。結構飲んだり食べたりできて楽しかったですな。週末に予定があるのはいいもんですよね〜(今日は一日中暇でしたけどねー)そろそろ学期末のテスト勉強とかレポートやらないとな〜、はあ。

七夕ですよね〜 

2005年07月07日(木) 22時30分
今日は七夕ですよね〜!あいにくの曇りということで天の川らしきものは見えませんが、雲の上ではきっと織姫と彦星が出会えましたよね!うんきっと出会えましたYO。人生いろいろありますが、がんばっていきましょー

久ぶりの投稿です 

2005年06月30日(木) 0時29分
今日で六月も終わりですか。なんかあっという間に月日が流れていますなあ。今年の四月から一人暮らしを始めたわけですが何とか生きていけるもんで便利な世の中になったなあと改めて感じています。一人暮らしは気楽なもんで良いんですけど何もすることのない日なんかは暇で暇でしょうがないんですね。それにしても最近暑いなあ

日曜の過ごし方 

2005年06月27日(月) 1時29分
日曜は大抵暇である。今日?は朝起きてしばらくしてから昼寝ならぬ朝寝(二度寝じゃないよ)を昼まで楽しみ、そこからテレビを見てた。それから、エントロピーが増大していた部屋の片付けをした。結構きれいになった(自分なりには)。基本的にはずっと家に引きこもっていたわけで、実りある一日とは言えなかった。でも、こういう日もたまには必要だよね(最近ずっとの気もするけど)。という風に平穏に今日も終わりました。めでたし、めでたし・・・
誰か私に刺激をくれー
わけのわからん文章ですいません。

初記事 

2005年06月25日(土) 10時25分
初めてブログというものをつくってみた。日記など三日と続いたことのない私だが、果たして何日続くことやら・・・。まあ、やれるだけはやってみようと思う。さて、書くようなネタが少ない今日この頃だが、昨日ちょっとショックなことがあったのだ。今年の春、一浪のすえ何とか大学に合格できたのだが、今のご時勢、成績開示なるものが存在しそれをしてみた。すると、なんと下から二番目の成績で受かっていたのだ更に、二次の点数は合格者の中で最下位だった結構自身あったのになあ(ウソ)。私って意外とアホなのかも。まあ、受かったんだから別にいいよね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てっぺ
» 久ぶりの投稿です (2005年06月30日)
アイコン画像月の海(P−6のGAですよ)
» 初記事 (2005年06月25日)
アイコン画像はむたん
» 初記事 (2005年06月25日)
アイコン画像黒星
» 初記事 (2005年06月25日)
アイコン画像グリーンマン
» 初記事 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinshige034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる