はてさて 

2005年07月06日(水) 18時31分
またまた久々の更新となりました・・・。いや、なかなかネタがなくてですね。
皆さんは、この写真のパペット、ご存知でしょうか?
TVK(テレビ神奈川)でやっておりますSAKU SAKUという番組のキャラクターなのですが、つい最近、こいつに変わったのです。名を「白井 ヴィンセント」と言います。ベルギーとオランダの国境辺りで生まれ育ったらしい。
見た目はパッと見かわいいのですが、俺の周りの「サクサカー(SAKU SAKUファンのことをこう呼ぶ)」には、大変な不評なのです。
この前のキャラクターに「増田 ジゴロウ」というキャラクターがいました。宙キャンで俺がやっているブログの右上にある写真が、そのジゴロウです。若干、色合いが違いますが。皆、そっちの方が良いと言います。
俺も同じ意見です。グッズまでたくさん出て、かなり軽い社会現象(?)にまでなったキャラクターだったのに、何故変えた!?
俺の周りの「サクサカー」さんも憤慨中です!
これに慣れるのは、いつになることやら・・・。
これを見た「サクサカー」の皆さん、ご意見お待ちしております!(笑)

前回の稽古への途中・・・ 

2005年04月24日(日) 19時49分
「えてしてそんなもの・・・?」の稽古に向かう途中にあったペット屋さんにて
ここのペット屋さんは、道路側を大きな窓にしてそこにワンちゃんを放して、通行人の目を楽しませているのです
遅刻しそうで急いでいたにも関わらず、この光景に目を奪われた私は、いつの間にかケータイを手にし、

「ちろりろり〜ん」・・・保存。

何だってんだろうこのかわいさはこんなの見せられたら、たまったもんじゃないわよ
いやはや、稽古で忙しい毎日だったですが、癒された瞬間でございました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる