ハイエンド雑誌であるとは限らなくてそれでその読者にありハイエンドの人ですか。

July 21 [Mon], 2014, 18:34
1個のブランドに対してとって、からまで目立たぬ様でありみんなが知っていて、メディア広告のものは功を押していけなくないことを助けて、特に曲の格調が高すぎて唱和できる人が少ない贅沢なスーパーコピー時計代引きブランドに対してとって、広告は供給して広報活動とそれになって影響した2の大きい宝器を拡大することを運動します。
普通の商品の違ったものと、高価に“キショウ”にある贅沢品は広告を出すときにもっと“程度”の把握を重視して、投資と貸出しに対する基盤の品物は互いに同じくさらに酷さを要求します。広告を出した品物類から、貴金属宝石類と腕時計が新聞・雑誌広告の金持ちと言うしと言いに来ます。
HCR(慧の聰は研究します)データに基づいてはっきり示して、2013年の上半期贅沢品業界は新聞・雑誌投資と貸出しの広告に最大のものをはかることはスキンケアして類を品定めして、3分の一つを占拠するシェアは、次に腕時計と服として、貴金属宝石類類は第4にランクインします。
たとえ贅沢品は中国市場に政治と遭遇して腐った圧力に反逆して、ただ依然としてそれらを阻止して知名度を拡大することができなくて、高名の度の宣伝強度をアップします。
広告は知名度を拡大する有効な利器で、広報活動は高名の度と忠誠を尽くした度の最上の方法を高めます。貴金属宝石類腕時計の販売はよく双方を全部で拳を打ち出すことを組み合わせることを使って、これによってブランドの影響力を高めます。
もちろん、違ったブランドは違った宣伝があり駆け引きすることができて、ブランドのイメージに基づいて、販売と位置決めをして策略して、それぞれの貴金属宝石類腕時計ブランドは違った広報活動を制定して活動することができます。広告の投資と貸出しのルートに選択することができて供給量の制定と、自分がそれぞれある量を試験することは標準的です。
しかし、刊行物の選択に、贅沢品は依然として避けることができなく少しの誤解に入ります。広告は、考えの正義の“広 はこれを訴えます”を押し切って、どうしてもブランド知名度を拡大するため、これもは今贅沢なブランド存在した中国知名度を高める主要方式です。
ただ、広告を出した形式上のにあって、“硬軟両様戦術”は、対してほどハイエンドの小さい衆の贅沢なブランドはとって、柔らかい文 方式と消費者を選んで疎通させることに傾いて、このようにブランドの文化内包とブランド物語をさらに多くで伝達することができます。一定の知名度のある大衆向きの贅沢品に対してとって、硬は広く際立ってもっと単刀直入です。
ただメディアルートの選択に、贅沢品印は自分のものがわざとよいことが。財産品質研究院発表の《2012の中国贅沢品は報告する》に基づいてはっきり示して、雑誌は贅沢なブランドが中国で採用の重要な媒介(25%)を推し広めて、ネットワークの乙(12%)は同時に、ブランドは中国で時がまだ主に(18%)、外の広告(20%)、新聞(18%)とテレビを放送することを採用したことを推し広める (6%)。現在しかしメディアと新しいメディア(4%)を移動して比較的に少なさを使用して、ただちょうどしだいに関心を払われて、多くのブランドはすでに新しいメディア形態を開発する広告に着手します。
紙の の広告に絶えず下がる背景下をしまうことを営んで、贅沢品広告は新聞・雑誌広告の1匹のダークホースになって、特におしゃれな雑誌です、もっと が各種の贅沢なブランドを投じている広告。HCR(慧の聰は研究します)データに基づいてはっきり示して、2013年の上半期贅沢品業界は新聞・雑誌に貢献した42.29 元の広告の額は、前年同期比は16.5%を超えることが伸びます。
貴金属宝石類を例として、ブルガリ、ティファニーとカルティエのこの3人の競争相手のおしゃれな雑誌の常連。腕時計メディアにある供給量成長の勢いは減らなくて、2012年の慧の聰のR.CHC(中国ハイエンド人込みは研究を消費します)の研究を研究することに基づいて結果はっきり示して:2012年の腕時計広告投資と貸出しの大幅成長は、投資と貸出し総額は22.01 元として、前年同期比は24.4%が伸びます。
違いのブランドは広告供給した熱中した程度に一様でなくて、慧の聰に基づいて新聞・雑誌広告監視と測定データを研究してはっきり示して、腕時計広告投資と貸出しの額最高のものはオメガで、3.01 元に達しました。モンブラン、カルティエ、シャネル、ロレックス、ティソ、ロンジンの投資と貸出しの額が全部1.2 の−1.5 元間。にあります同期成長率と比べることと最大でありシャネルで、99.3%に達して、宝の丸くない真珠は70%近くのものが同じく高まって、モンブランとロンジンは同期より全て40%以上が高まることがあって、増加幅が比較的に小さいロレックスとレーダーに対して同じく10%以上にあります。
もちろん、貴金属宝石類腕時計の広告投資と貸出しはともに盲目的の無の序のものでなくてそれで、自分のある選択が標準です。財産品質研究院に基づいて見つかることを調査研究して、受け取り手品質(34%)と内容定位(27%)は贅沢なブランドが選択することができて媒介考慮した重要な要素を推し広めます。また、広告環境はまだそのブランドイメージと一致することが要ります。贅沢品ブランドにつれてますます広報活動イベントの販売を重視して、十分に広報活動と協力を運動することができるかどうか、
ロレックススーパーコピー韓国同じく贅沢品印がメディアを選ぶ重要な標準の一つ。しかし、贅沢品ブランドは同じく容易にメディア投資と貸出しの誤解に踏み込んで、例えばおしゃれな雑誌がすぐハイエンド雑誌に等しいと考えて、実はそれの読者は全て若いおしゃれな人で、財産の人でなく;別の内容ハイエンドは必ずしもハイエンド雑誌であるとは限らなくてそれで、その読者にありハイエンドの人ですか。
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