30日でかなう人生設計ソフト 口コミ

July 23 [Wed], 2008, 13:47
詳細はこちら






このソフトを使用された方からのお便りです

『これまでのものはモチベーションを持続させるしかけが足りないように思う。・・・「30日でかなう人生設計ソフト」は違った。』
小松 良行 さん
心理カウンセラー・ライター
著書「かぼちゃ畑で心呼吸」
成功法則を説く物はたくさん存在する。その多くは潜在意識の仕組みを説明し、「だから、〜すればいい」と説く。



詳細はこちら



でも、できない。〜すればいいのは、わかったけど、できない。

どうやって、すればいいのかが抜け落ちているわけではない。

これまでのものはモチベーションを持続させるしかけが足りないように思う。



詳細はこちら



それを指摘しようものなら「やるかやらないかは、あなたの問題」と切り返されそうだ。

しかし、この「30日でかなう人生設計ソフト」は違った。

「ワクワクするような夢を持ちなさい」と説くのではなく、「30日〜」に入力するだけでワクワクしてしまうのだ。

「30日〜」には、これまでのどれにも見られない深遠な智慧があちらこちらに潜んでいる。

しかも説明書に従って淡々と入力するだけで願いがかなってしまう。

この簡単さだから、失敗続きの私にもできた。

もう、これは魔法という言葉でしか表現できない。
 

『そんなことあるわけない、と思いましたが、「とりあえずやってみよう!」と思い実践しました。』
鈴木 洋子 さん 56歳
会社経営・主婦
私の夢が80%達成しました。もうすぐ夢が実現すると思うとワクワクします。

私の夢は「親しい仲間と一緒に何か仕事を始める」ということでした。

そんなことあるわけないかな?と思いましたが、「とりあえずやってみよう!」とまず「30日でかなう人生設計ソフト」の通り、入力してみました。

そのうちに仲間に「一緒に何かをやろうよ」と呼びかけている自分を発見したのには自分ながら驚きです。

仲間と定期的に集まって楽しい会話をしているうちに、みんなも同じように自分の夢を「30日でかなう人生設計ソフト」の通り、入力するようになりました。

段々みんなの夢が具体化してきて、数年前にみんなと一緒に会社を起こしました。行動し始めると思ったより簡単に実現できました。

次のステップは、今手がけている会社を起動に乗せること、それが叶ったらまた新しい夢をソフトに入力したいと思います。

まだ、夢の実現の途中ですが、心の中ではもう実現しています。
そして次の夢も・・・

あまり気負わず気楽にやってみてよかったです。
 
「あっという間にTOPになれる究極の営業方法」 口コミ

考えるだけでワクワク!2人きりの時間を独占してください! 口コミ

非常識な就職活動&転職活動の極意 口コミ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30日でかなう人生設計ソフト 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 30日でかなう人生設計ソフト 口コミ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinseisekkei/index1_0.rdf