うーんんんんんんんんんんn 

2005年10月10日(月) 20時12分
うーん、こっちの日記、またいっとき休業にしようかと思います;

オフちょい慣れの上にオフがちょっと忙しくなってきたもんで日記より祭運営とかの時間が優先で;
日記はいっときメモのほう中心で;;



中間テスト終わり次第、ですかねー;ふおー;

ほかの事はちょいちょいやるんで完全オフでは無いので、大きい暇が出来たら日記描きまーす。
まあただの自己満日記なので見てる人はいるのかしら笑;
何か・・・・・・

誰か声援を下さい(笑)(えー)



んじゃ珈琲飲んで宿題しまっすおやすー!
あ、でも後で満天コにパソサイト指導するんでまたオン来ます(笑)

ぬーんぬーんぬぬねのぬぬねの 

2005年10月03日(月) 1時50分
はー;
結構ネット行かずに日記もご無沙汰だったためオフラインがはかどるようにはなったんですが…

今度はネトにあんまり来なくなってきた!(滝汗)

・・・ほどほどに頑張ります;
何か脱稿したてなのでちょっとぽけぽけしてます;気をひきしめねばー><

そだ、昨日文化祭が終わりました〜vv
非常に文化祭もネタの宝庫
いいなあ、学校行事って。今年はちょっと変わったようでバンドとかあって凄かった!
でもね…バンド名がだ・・・・ダサかった・・・・
THE Freedom
フリーダム
フリーーーダム
フリーーーダム!
(もう分かったから!)(それ以上言わないの!)
バンド名って、結構重要って思うんだけどな…いや、彼らが満足ならいいか(笑)
蘇芳ちゃんとバンド名の話をしてて出た↓
「今晩和、RACUNOです。」
「では1曲目行きます♪、『おいしい牛乳の造り方』(超キメ)」



(え?)
(爆笑でした、はい)


んで今日は中学時代まで描いてた自作漫画を発見(爆笑)
絵の歴史を感じる…絵変わりすぎやて私。そして内容がKUSAI!
でも今度その絵でも描こうかとvキャラは自分的にも気に入っているのです^^

んじゃそろそろ寝まーす。明日からちゃんと復帰していきます;;

ただいまーーーーーーーーーーー!!!!! 

2005年10月01日(土) 23時32分
ただいま――――――!!!



原稿、一応脱稿しました!


ヒャッホーーーウ!!!

えーと、此方の日記は超お久しぶりです(笑)
原稿始めて約1ヶ月・・・約200枚、終わりました(お前・・・・)

今回多大に反省。


原稿はもっと早くからやれ。


(全くだ貴様!)


そして・・・・細かい作業はもう結構慣れました・・・・でも当分したくない(笑)


と、いうことで、後は原稿送るだけなので今日から自由の身なんですがv
(↑でも送った後に修正の支持とかあるかもですがドキドキ;ありませんように・・・/ガタガタ)
色々と整理が溜まってますね;まずサイト関係とドールブログを何とかせねば;(止まってるー;)
祭作品も自分1番多いよ!やるぞー!


んじゃまー、書かないかもだけど後でまた日記書くやも〜とりあえずこの辺で。

動画地獄。 

2005年08月31日(水) 21時46分

日記放置しててごめんなさいー;;
今晩和ー原稿に埋もれてるアホでーす。
宿題にもまみれてますが無視して原稿用の動画作りに専念中です(おい)
只今96枚目(滝汗)
死にそうです。まだ左右用を合わせるならあと300枚は仕上げなきゃいけないんですよねー

夏休み何やってたんだおい私・・・・・・・・・・今更もう過去は振り返りません(汗)きりが無い。

スランプってものは怖いです。今調子いいからさっさとやっておこう;
動画さえ出来ればサイズ合わせて印刷して原稿用紙に描き写すだけなのではよせねば;(まあ書き写すだけって言ってもそれにまた死にそうかもだけど/汗)1週間で左右用出来るかな・・・・・今日1日で70枚は出来たから・・・・・うむうむ学校時間を考えると1週間以内には出来そう。さっさとやろう・・・・orz
あ、画像は42枚目の辰伶です(笑)ちょっと公開(笑)


明日テストって友人に聞いてビビッタんですが国語と生物なのでもう無視無視(貴様)
さっさと原稿仕上げます・・・;;;;;;;;;;;;

さっきごろっとしたら眠りそうになって焦りました;;寝たら終わりだーー;;;
今からちょっと休憩入れますー珈琲飲むーーー!
あ、拍手とか返信また遅れてまいます;;すいませんー今日は本当忙しい;;ヒイ


つか明日テストだよ(冷静)

準備ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2005年08月28日(日) 1時58分
明日は地元イベですーフヒー!24時間TV 見ながら準備してます。さっきまでちょっと爆睡、右耳に薬入れて5分寝て待ってると眠くなってくるんですもん…あと、今日は胃の調子が悪かったぽい。
とと、今回もまた嬰児と合同サークルです。ええとスペNo一応言っておこうかしら…(もう夜中だから意味無いけど;)
F-03ですー。ジャンプその他の所です。でも実際私KYO物しか無(笑汗)いや、1冊はありますが銀魂(滝汗)嬰児は立海増えてたなーvv1日直撃新刊とか出してみたかったけど、原稿やら宿題が優先です;間に合いそうに無い・・・泣
・・・・KYOサークルいらっしゃったらいいなあ;
陸士さんの白夜叉ポスカは絶対買いに行こうと思ってます(激愛)コンビニで差し入れ買わなきゃー!
そしてほたるとミランダコスしますです。サークル参加してる上での物凄い忙しいという(苦笑)
嬰児がテニの…ええと、沖縄の前髪ちょい白な子で目周りパンダらしいので午後からうちのサークル真っ黒黒です(笑)売り子にうちの娘二人連れて行きますエヘヘvそうだ、キャロルちゃんが今日届いたんですvvオクとれてよかった…!キャロルちゃんはまだ名前付けてないんですが(インスピレーションきてないので)そのキャロルちゃんと、ウィ連れて行きます。ウィが連れてってと言いたげだった(笑)よしよし
そんなこんなで頑張ってこようと思います!


って思ったんですが私携帯サイトの出没予定地まったく更新してなかったことに気がつきました。早速放置プレイ申し訳ありません…orz後日また書こう。でも次月福岡だから10月ですけどね次イベ。ううー月イチの楽しみが…
ヤフージャパンドームってどこだろ…

耳とか好かんー痛いー 

2005年08月27日(土) 2時38分
右耳は

がいじどうえん

でした。



薬飲んでちょっとは痛み引いたので今から編集作業したいと思います(今まで寝てた/汗)

うぉおぅ泣 

2005年08月26日(金) 13時46分
毛連合皆様素晴らしすぎるよー!!!

私絶対0点だって…(泣)まともに描いてないし毛ーラームーン…


右耳さえ復帰したらリベンジするぞぉぉ(泣)毛連合皆様、送りつけるんで今度(超迷惑)
痛くて集中できないんれす…orz







耳鼻科、九時に行ったんですが人が多くて11時半以降診察になるらしく、一応予約はしたものの一時帰るのにバスが無く徒歩で帰りましたグスン;;
そんでお母さんに電話して結局耳鼻科は夕方行くことに(チャリだと耳に刺激来るしバスだと帰りがない…)








はぅぅぅぅぅぅ(T_T)


残暑見舞いも送り終えてないし原稿やばいし宿題もやばいし明後日はイベントだし右耳痛いぃぃぃぃぃぅぅぅうわぁぁん(号泣)




とりあえず今日は現社の宿題やります…

右耳痛すぎゃぁぁ(涙)
疲れてきましたヒィヒィ…んじゃとりあえず…


メールとか掲示板とか拍手とか体調関連などでまだ返せてなくてすいません(T_T)
今日病院行ってから、出来たらします…!!;;

三時就寝ヤバいよオイオイ 

2005年08月22日(月) 2時57分
明日てかもう今日ですが某専門学校へ体験入学に彰羅と行ってきますー


何か描いていこうて思ってオリジ構図絵頑張ってみたけど…嗚呼典型的だやんなっちゃう(汗)クラフト用紙に描いたのも失敗か(でも、描いてみたかった!)
色塗り途中まででもう寝なんす;;時間早〜;;
おやすみー
レスなどは帰ってからします…


(夜中4時49分追記←汗)
レスまた今度します…;;;すいません

行ってきましたー!むっさ楽しかったです!
作品一応持って行ったんですがボロクソ言われましたー棒立ちで頭でっかちに体のバランス悪いんですって(笑)


…全てにおいて駄目じゃん!!!!!撃沈orz


改めて自分の画力の無さに気付かされました(超汗)
もっと日々精進ですね。今日から全身図の練習していこうと思います;;


学習中の話に出たんですが、イラストレーターって漫画家よりハイレベルなんですってね。
挿絵師とかは名の売れたプロの方が既にやっちゃうから、素人はなかなか仕事が回らないんだとか’’
作品集作って企業に回って受かったらちょこちょこ仕事は入るようにはなるらしいです。
うおー・・・・頑張らなきゃですね。本気でやらないと。
講師の先生にまずキャラデザを勉強して名を広めていくとか?、とか言われたのでそうしようかなってうむうむ。
センスを磨きたいです。こんのヘタッピが!!!棒立ちが!!!


自虐はやめよう(苦笑)うおし…表紙絵頑張ろう……全身図描くぞ…!!
撃沈してる場合じゃないです。さっさと色々しなきゃ;



ギャーー宿題!!!(死)




つか、
PCがフリーズ多いんですが…こ、壊れ…た…!?(いや、大丈夫かな;;)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! 

2005年08月20日(土) 23時04分



















































ーーー










ーーー




















つ!!!




(うざいね)
(うん)




ちょ・・ちょっとやってみたら面白いことになりました(爆笑)
ブログのタグって結構無限なのねvv
それはそうと、ネト、戻りました^^よかったー!苦しい1.5日だった(復活早!!!/笑)
問い合わせると1日で治るんでvv以前のことが、役に立った・・・・・の前にお母さんこれから貯めないでちゃんと払って・・・お金orz  
ややや、お金払ってくれてるお父さんお母さんに感謝で(どっちなんだ)(ハイなせいで文脈が意味不明だ!)
今からメル処理するのでまた後ほどにでもvv

ほわーよかったよかった!

ネト皆無生活いちにちめ 

2005年08月19日(金) 23時22分
ネト皆無ですがモブログは出来るのでニキニキ
あ、そうだメモにも書いてるんですが払い込み用紙が今日届きやがりました(黒爽)
明日あたりにはたぶん復活出来るかと^^


で、今日のいきなり発見
ネト無いと宿題はかどりますね(笑)
ま、あんましてないけど;;国語冊子と日本史一枚終わりました。

でもお腹痛いです;;やぱ多大なストレスだったのか;;い、依存症!?;まぁ……
今日は午前中ばーちゃんと洗濯物干して昨日のたたんでました。
久しくばーちゃんと沢山お話したんで、嬉しかった。もう90歳なので、どうか孝行したいです。
話すときの嬉しそうな顔見て…何か泣きそうになつた。

と、しんみりな話はおいて、(笑;;)
昼前に幸祐がウチに来て、スキャン加工とか色々した後ポプ大会しましたv
途中二人で眠りかけそうになりヤバいヤバい(笑)うちんちの気温良すぎた!!!!!楽しかったですvv
んで…夜に表紙を描こうとスケブを開いたんですが



…考えた表紙の構図が納得行かない…|||orz



あぁ、昨日三枚も描いたせいなのか??;;ううむ
スランプは早い早い



いや、とりあえず今日は大人しく宿題をしようかと思います;;
つか久しいな日記らしい日記だ。




生存確認!!!!!