謝罪 (2) 

January 10 [Thu], 2008, 17:24
ほんと更新してなくてすみません(・∀・;)
最近宿題とかあるから忙しいです・・・。
本当にすみません(´Д`;)


明日席替え! 

January 07 [Mon], 2008, 21:34
さっきサンホ注文した(・∀・)にぱ
ちょっと使いすぎた。ような←

ハルヒ二期の放送日は今年の秋〜来年の春にかけてだって(^ω^)
ネット上での噂だからな―。
まあめちゃくちゃたのしみだwwwwww
ハレ晴レともってけ!のダンスを覚えたいが
踊るのがキライだwwww←

それでは―。

p.s.みなさんは漫画のためならお金を全て使いますか?←

謝罪 

January 07 [Mon], 2008, 19:34
更新できなくてすみませんでした;
いろいろ事情があって(><;
土日は難しいかもしれませんが、平日は出来るだけ
更新します!!(`・ω・´)

したいこといっぱい(*´ω`*) 

January 04 [Fri], 2008, 15:54
やっと更新する時間が出来た―(・∀・)
最近マイブームがなくなって来ている・・・。
て言うか無いし\(^о^)/

ハルヒの小説が欲しいゼ――――(・∀・)
そういえばらきすたのカレンダーも買わないとOTL
欲しいもの最低限に絞らないとなぁ・・・。
ハルヒ(小説)・中学用のふでばこ、しゃーぺん、下敷き・カバン・サイフ・カレンダーだけかな・・・。
絶対貯金しないとな―。

オーディオプレイヤー買ってもらったのに使ってない(´Д`;)

質問ですけど、ツタヤでハルヒのCDレンタルしてますか―??
知ってる方教えて下さい;

(^p^) 

January 03 [Thu], 2008, 16:39
昨日更新できなくてすみませんでしたぁ;;
やっぱ正月は忙しいもんだ(`・ω・´)
でも本当に忙しかった(^p^)

そういえば、初夢は今日見た(・∀・)
え―なんかね―・・・。
言えない(ノД`)

年玉、予想額とぴったり貰ったぁwwww
さすがだ―(死
お母さんから聞いたんだけど・・・やっぱ言えない(ノД`)
アルルよりくずはモールへ行きたい今日この頃・・・。
だってスイマーあるし(^ω^)

〜年玉の予定〜

・カバン 
・サイフ 
・アクセ 
・ハルヒ(小説)
・逆転裁判4ほしい
・中学用のふでばこ、しゃーぺん、下敷き(^ω^)
・貯金する
あと写真の現像しなくちゃ―(^^;
逆転裁判は中古でも高かった(泣

ニコから年賀状来ない\(^о^)/
誰かと文通したい\(^о^)/
今晩焼き肉\(^о^)/

フッジサーン/^о^\

あけおめ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 0:02
2008初更新!
あけおめ!
ちょっとすぎましたが;

以上です\(^о^)/

おしりかじりむし〜 

December 31 [Mon], 2007, 21:27
紅白にやっぱおしりかじり虫出てたw
企 画 だ け ど wwww
トゥルットゥ♪しょこたんギザカワユス!!
見たよw空色デイズ☆
AKB48て48人だよね!?
すごかったw

初詣どこ行くんだろうか・・・。
去年は春日大社だったか。
どこでもいいから行きたいな―。

では良いお年を☆

空色デイズ 

December 31 [Mon], 2007, 12:52
今日で2007も終わりか\(^о^;)/
寂しいようなうれしいような・・・。
ていうか雪積もらんかったし!!
あした雪マーク付いてたけど・・・。

今御節作ってました。
こうや豆腐を5個ほどつまみ食いwww
毎年5個ほどつまみ食いwww

あもう1時か―。
早い。

ではバトンw

ワープでループなこの思いはw 

December 30 [Sun], 2007, 21:57
ググッたら出てきたからやってみる。

1.涼宮ハルヒのキャラの中で一番好きなのを答えなさい
長門、キョン君wwww

2.涼宮ハルヒ関係の本を持っているだけ書きなさい
漫画一巻だけ・・・;;

3.涼宮ハルヒと同等だと思う漫画or小説を答えなさい
なんだろなー。

4.涼宮ハルヒの○○  ○○に言葉を入れなさい
涼宮ハルヒの盗撮wwww

5.キョンのあだ名じゃない本名はなんだと思いますか?
キョンはキョンだけだとw

6.まわす人
綾 ・ 羅美 ・ ニコ ・ かなぁ・・・。


もういっちょw

めがっさ雪w 

December 30 [Sun], 2007, 16:15
うちの頭の中は雪のことでいぱーい(・∀・)にた
いっぱい降ってたのにどんどんやんできた(´Д`;)
もうやんだ;
今晩積もったら明日雪合戦しませんか(
無理か←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知里
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

ハルヒとらきすたが
頭の中でぐるぐる
妄想しまくり
人生オワタ\(^о^)/

リンクについて
相互リンク募集中。
リンク自由。
バナーは無しです
一言くれると嬉しいです
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 謝罪 (2) (2008年01月19日)
アイコン画像知里【管
» したいこといっぱい(*´ω`*) (2008年01月07日)
アイコン画像
» したいこといっぱい(*´ω`*) (2008年01月05日)
アイコン画像知里【管
» (^p^) (2008年01月04日)
アイコン画像知里【管
» あけおめ♪ (2008年01月04日)
アイコン画像ニコ
» (^p^) (2008年01月03日)
アイコン画像ニコ
» あけおめ♪ (2008年01月01日)
アイコン画像
» ワープでループなこの思いはw (2007年12月31日)
アイコン画像知里【管
» みっみみらくるっみっくるんるん((死 (2007年12月29日)
アイコン画像羅実
» みっみみらくるっみっくるんるん((死 (2007年12月28日)