(無題) 

2007年03月10日(土) 5時57分
今、とあるカラオケ店の体験入店してきました!!
ピーク時の忙しさは半端じゃありません(-_-;

疲れた!!

終わってからとあるの人ブログを見てみたら、自分のことが書いてありました!!

今日自分の誕生日を友達から初めて祝ってもらったとおもいます!!

中学までは、友達もいませんでしたので、誕生日も祝ってもらったことがない!!




直接祝ってもらってないけども気持ちが伝わってきて、思わず涙目なってしまいました(;_;)


とても良い友達が見つかってよかったです!

とても不器用で純粋で感情的なやつです。

まだ知り合って四年しかたってないけど一番の親友です!!

祝ってくれてありがとう(^^)

これからも仲良くしていきたいです!!

最近 

2007年02月12日(月) 0時57分
DEATH NOTEを読み始めた!!


なんかおもしろい!!



もしDEATH NOTEを持ってたらとか、
もしLだったらとかいろいろ考えるときがある(-.-;)



実際にそんなのがあったらみんな使わないだろうな!!


だって捜査されたらすぐに捕まるもん!


おれですら使ってる人を捕まえる自信があるし(-.-;)


今度映画版もみたいな(^^)

この前 

2007年02月03日(土) 19時54分
始めてオッサンに絡まれた。


たつみ組だそうです。


だから何?


正直何がいいたかったのかわかんなかった(-.-;)


たしかヤクザじゃないでしょ?



最近ついてない

DS 

2007年01月04日(木) 20時18分
(≧∇≦)



o(`▽´)o






( ̄∀ ̄)



















(;_;)

イブに 

2006年12月29日(金) 5時24分
ゆうからペアネックレスをもらった(≧∇≦)
ありがとう(o^∀^o)
大事にするね!!


一年記念はペアリングをかってあげたいな( ̄∀ ̄)

プレゼント 

2006年12月26日(火) 23時14分
ユウにかってもらった(o^∀^o)
今日一緒にDVDをみたよ!!



ゆうは寝てたけど音はものすごくよくてかなりにきにいったよ(≧∇≦)


プレゼントありがと♪♪

クリスマスイブ 

2006年12月25日(月) 16時15分
明日あげる予定だったけどフライングしちゃった(^_^;)

あと今日は、香水とストラップと手紙をわたした!!

はじめて人に手紙をかいた☆


香水はすぐに開けてたから喜んでくれた(≧∇≦)


いいことがなかったからプレゼントを今日あげた☆

ゆう、これからもがんばっていこうね(o^∀^o)

明日 

2006年12月23日(土) 16時44分
クリスマスイブだ??
イブなのに夜まで暇だ( ̄∀ ̄)

夜まで何しようかな!!
ゲームでもしようかな?

僕の夏休み2でもしようかな(^_^;)
ふゆだけど!!

今日は、 

2006年12月16日(土) 0時15分
朝起きたら彼女のゆうから電話が十回近く来ててビックリ(゜∇゜)

それからゆうと合流してまず郵便局にいって百均に行った!!

今度は郵便局の本店にいった!!(何をしたかは直接聞いてください)


そのあと服を買いに行き…服を買ってくれた!!
ゆう、ありがとう!!大事にするね(o^∀^o)


そのあとガロパにいきパチのエウ゛ァが直ぐに爆発してた(°□°;)
それを見たおれはメダルもらいいろんな台をうっていたが大当たり二連が一回だけ…


結局おれはメダル、0枚。
ゆうは…












1200枚くらいなった!!

ガロパをでたあと、また郵便局本店にいき通販の品物を受け取った。


そのあとまた百均にいき飯を食いにいった。



はじめてCHACHAにいって焼き肉を食い過ぎてきた( ̄∀ ̄)



おかげで残したぜ(-_-#)

ゆう、今日は、いっぱいごちになりましたm(_ _)m

おかげで見も心いっぱいみたされたよ(≧∇≦)



つぎは、おれが見も心もエッチなことも満たしてあげるよo(`▽´)o
精力もいっぱいついたし頑張るぞ(`∇´ゞ

仕事 

2006年12月11日(月) 23時37分
明日は、面接が二件あるんだよな〜(-.-;)


この一昨日は落ちたから受かってほしいよ。





先にバイトでもしようかなp(´⌒`q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinseinomiti
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴよたん
» この前 (2007年02月04日)
アイコン画像たかし
» DS (2007年01月04日)
アイコン画像ぴよたん
» DS (2007年01月04日)
アイコン画像ゆう
» 今日は、 (2006年12月18日)
アイコン画像ゆう
» 今日は、 (2006年12月16日)
アイコン画像
» 仕事 (2006年12月11日)
アイコン画像ぴよたん
» 新たなスタート (2006年12月10日)
アイコン画像ゆう
» 新たなスタート (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる