嵐山 

November 21 [Mon], 2005, 2:20
今日は嵐山に観光に行ってきた☆

めっちゃすごい人すぎ!!
時々道路が歩行者天国みたいになっててちょっと面白かったよ

ピアス☆ 

November 12 [Sat], 2005, 23:44

ついにピアスをあけました☆

今日、皮膚科で開けてもらったよw
めっちゃ痛くてビックリしたよ
くんに痛くないって言われてたのにめっちゃ痛かった

ピアスってこんなに簡単に開くんだなぁって実感w

1、まずピアッサーを購入w(店によるけど提携医院とかあったら無料で開けてもらえるのでチェックして買うといいかも♪)
2、で、早速病院に
3、予約した日に病院にレッツゴー!!
4、病院でペンを渡されて何処に開けるか書く
5、で、ズガシャーンっと開けてもらう
6、日々消毒で完了

イエイ♪イエイ♪

後は付けたいピアスを探しながら1ヶ月の我慢なりよ

うぎゃ〜!ひぎゃ〜!ほぎゃ〜! 

October 13 [Thu], 2005, 0:24
卒論・・・・・ヤバイ・・・・

まぁ、ちと今日は落ち着いたけどねw

追い込まれてます; 

October 05 [Wed], 2005, 22:43
人生何事も独り

この辛さくらい乗り越えて行けないと

この先、独りで歩めない

独りでがんばるよ何事も

信長ツアー2 

August 31 [Wed], 2005, 23:33
で・・・いよいよ、問題の4F・・・・

行き着くまではちょっと怖いなぁって感じやったけど、入って意外w
何だか明るいのでふつーですw
ドンキの秘宝館と大してかわらん感じw
むしろ、ドンキの方が買うとき恥ずかしいだろうなぁって感じでしたw
ちゃんと買う時は顔が見えないようにされてたしw

買う勇気はないでつけどね

でも、まぁ来たい時にはこれそうな雰囲気でちょっとほっとしたw

ツアーの感想としては、うちは女のこなので一番の難関が3FのAVコーナーでつなw

信長ツアー 

August 31 [Wed], 2005, 23:05
なんだか、タイトルだけを見ていると「歴史が好きなのかなぁ?」な〜んって思ってしまうようなタイトルになっちゃたなぁw

しか〜し、この信長は決して織田信長ではない!!
まさに、秋葉系なのか?よくわからんが、「信長書店」のことである☆

少し前にゼミの友人との会話に
「なぁなぁ、信長書店って知ってる?」
って言われましてねぇ
「うん、知ってるよ」
「上に上がったことってある?」
「ないなぁ・・・確か、いかがわしいものが売ってるんちゃうの?」
「うん、でなぁ3階までは上がれてんけど、さすがに4階まで上がる勇気はなかってん」
「そうなんや」

とまぁ、こんな感じの会話があってでつねぇ

先日、一人でチャレンジを試みてみました!!!
1F→めっさふつーに漫画が充実してる本屋wめっちゃよゆーw
2F→エスカレーターやし、萌え萌えしてそうなので見る気も起こらずパスw
3F→ここでエスカレーターは終了な上、降りるのは階段オンリーなので階段まで行き着かなくてはいけない・・・かなり焦る・・・ちょっとまて・・・しかも夕方とあって店内も何だか薄暗い気が・・・・するのは気のせい??
てか、階段はどこよ!!!
AVだらけで、しかも迷路みたいに入り組んでるように立ちはだかるAV・・・いや、あんまり興味ないし、出口はどこよ?ってかなり焦ったw
やっとのことで、階段に到着
何だか、階段でしか上がれない4階にはかなり行きにくい。。。
確かにこれは、断念してしまうなぁ・・・・

3Fまで来て思い出した。。。。うち、昔にも同じことして3Fに来てかなり焦った覚えがある・・・・進歩ないなぁ・・・・

てなわけで、一人ではムリw

なので、今日は折角こっちにくんが来てくれるということもあり、是非誘うべきだなぁって思って「行かへん?」って誘ってみたら、あっさりOKがでたので、いざ出陣!!
倒すべきは信長だ!
で、さっそく来てみたw

くんは迷わずエスカレーターへw
「え!?さっそく?」
と思いつつも上りますw
2Fやっぱ、とばせるフロアなのでとばしますw
3Fやっぱ、くんといるとフツーに見てられるなぁw
やっぱ、女一人ではちと心細い場所ですからねぇw
くんがいるとよゆーのよっちゃんでつねw

甲子園 

August 20 [Sat], 2005, 23:35
初甲子園に行ってきました☆
なんたって、決勝ですから!!
しかも、今回は苫小牧と京都外大という何とも面白い組み合わせw

負けると分かっていても、京都外大のアルプスで応援しましたよw
帽子を被り、タオルを巻き、バスタオルを肩にかけての応援です☆

本田君が出てくるとやっぱ嬉しいw
内心盛り上がりどころですw

結果は、3−5と途中いけるかなぁ?
っていうところもあったのですが、負けちゃいましたw

でも、楽しかったのでまた行けたら行きたいなぁ

君に見せたい夏がある

今日は誕生日☆ 

July 31 [Sun], 2005, 23:46
うれしいような悲しいようなの誕生日です☆
でも、今日はほとんど行動してません
くんが風邪をひいてしまって、ふらふらだったのでつ

なので、今日はとまと座&プリを撮って終了w

とまと座では前回のくんの誕生日同様に7000円の予算でコースを組んでもらいました☆
激ウマです
コース内容は
@サーモンと生ハムの前菜
Aかりかりベーコンとほうれん草のサラダ
B黒毛和牛のピッツァ
Cカルボナーラ風のリゾット
D海鮮冷製パスタ
Eとろけるマンゴープリンとコーヒー
お酒2杯
以上です☆

うまかったです
もう、とまと座は激ラブって感じでつね☆

今日は一日前☆ 

July 30 [Sat], 2005, 16:23
明日は誕生日ですw

年をとるのはうれしいような、悲しいようなって感じですねw

年をとるのはよいけど、その年齢になるっていう感じの責任感をヒシヒシと感じてしまう

はぁ、できることなら永遠に18歳でありたいよ・・・

世の中、グラビアアイドルw 

July 29 [Fri], 2005, 22:13
最近お気に入りの下着やさんがあって、今日も行ってきましたw
今月で3回目の来店です☆

けっこういい値段はするんだけど、かなりよい感じのお店なのら
いつも、パンツばっかり買ってたし、たまにはブラもって思っていったのですが・・・・

試着室で店員さんが一言
「そのブラは小さいですね」
え!?そうなの??
これでも、そんなに小さい方ではないけど、まだあるの??

結果、渡されたブラは2カップも大きいやつ・・・・
着たけど、ごそごそですぜ、旦那!

なので、店員さんがブラの付け方を指導!
まず、脇のお肉はこれは、ブラに入りきらずに押し出されたものらしい
なので、集めて背中の方まで集めてくるみたい・・・

カップが見事に埋まりました

ブラを付けてる姿が可愛くありません

いいのか?でも、脇肉背中ともにすっきりですw

あがったことはうれしいけど、ちと複雑・・・

もしかして、世の中の人は結構グラビアアイドル並にあるんじゃないでしょうかねぇw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かける
» 質問紙 (2005年06月28日)
アイコン画像くん
» 質問紙 (2005年06月28日)
アイコン画像
»  (2005年06月26日)
アイコン画像くん
»  (2005年06月26日)
アイコン画像
» 誕生日☆ (2005年06月25日)
アイコン画像くん
» 誕生日☆ (2005年06月25日)
アイコン画像
» う〜ん・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像くん
» う〜ん・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像
» う〜ん・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像くん
» う〜ん・・・ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinseinarunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる