こないだ・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 1:08
こないだ彼女に

別れよ

って言われました・・・

そのときはショックが大きくて

彼女が何を言っているかわかりませんでした

その場所は駅だったので

とりあえず彼女が電車に

乗るのを待って

彼女が乗ったら

僕は自転車で帰りました

彼女とは本当に仲がよくて

いつも一緒にいました

家について少ししてから

言われたことを思い出していました

内容は

1.嫌いなわけじゃない(僕のことはまだ大好きなんだそうです)
2.二人とも大事な時期だから(僕は高3で彼女は高2)
3.もし僕の受験が終わっても二人とも好きだったらまた付き合いたいとのこと・・・

僕としては受験の間そばで支えてくれたほうがよかったので
この時期にわかれるのは
かなり痛い



僕は前の高校でいろいろあって

うつ病になってしまったんです・・・

それでそばにいてくれたのが

彼女でした



ずっと一緒にいよなって
言ってたのにすごい悲しいです・・・


そしてかなり寂しいです・・・

僕はあのこのことを
ずっと好きでいるつもりです
受験が終わったら付き合うつもりです

でもすごい寂しいので
誰かコメントしてくれたらうれしいです
返事はします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinseinante
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる