タイトル考えるのめんど(´・ω・`) 

July 23 [Mon], 2007, 2:06
ここしばらく更新せんかったのぉ(´・ω・`)
自分がこんなに飽きっぽいとわ・・・・・

でも飽きっぽいσ(д・`★)でも続いてるのがあります(´・ω・`)
オンラインゲームなんですがRED STONEってご存知ですかね?

なんだかんだいって1年以上はやってるかなぁw

ちなみに青鯖に生息しております(´・ω・`)

ゲーム自体もおもろいのですがチャットが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
なんてったってタダだし

今度画像載せますねぇw
いつになるかわからんが((笑´∀`))ヶラヶラ

(-'`-;)むぅ・・ 

July 16 [Mon], 2007, 23:09
新潟長野の地震は大変な事になってますね(;´Д`A ```
大型台風が来たばっかりだったのに・・・・


早く元通りの生活ができるとぃいですねw
応援してますd(´∀`●)

なんか今日はすんごい疲れちゃった(´・ω・`)
仕事が忙しかったわけではなくむしろ暇だった(;´Д`A ```

Σ(゜□゜(゜□゜*)地震だししかも横揺れ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
書いてる最中に揺れるなんてミラクルだわぁw


そんで話戻しますが仕事って忙しいほど心地゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ疲れなんだよねぇ
暇だと変にドっと疲れが襲ってくるんです ぅん

おかしいよねぇwまぁ疲れるのはかわらんが((笑´∀`))ヶラヶラ

んだば今日はこのへんで☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

(*ノ∀`)あいたぁ 

July 15 [Sun], 2007, 23:16
昨日は携帯を事務所に忘れてきちゃったんだよね(;´Д`A ```
ばかだなぁ(´・ω・`)


画像送れないじゃんというわけで昨日はブログさぼっちゃいました
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

んで今日はねぇ夏に出てくる定番っちゃぁ定番アイスを紹介しますd(´∀`●)

           

えぇ見たまんまですねスイカバ−
しかもBIG
いやぁBIGってゆうだけありますわwマジデカイ((笑´∀`))ヶラヶラ
こんだけデカいと食った気するね
種までちゃんんとあるのがすごい

スイカバーの種といえば・・・・・
σ(д・`★)が小さい時スイカバーの種本物だと思って捨ててたことがあるんですよ・・・・・
いぁたぶんこれ自体が本物のスイカだと思ってたのカモ
超あほだぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今はちゃんとおいしく頂いてますが(;´Д`A ```
なんてもったいない事してたんでしょ

つか誰か突っ込めよ

んではあふぉな瑞華でした☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

寒い((;゚Д゚)ガタガタブルブル 

July 13 [Fri], 2007, 23:49
昼間はムシムシしてたのに夜はめっさ寒いだから雨の日は嫌なんだ(´・ω・`)
髪の毛 はねるし
あぁあ早く晴れないかな暑いのはイヤだけどさ(わがまま

じゃぁ今日の新商品コーナー☆""ハ(´∀`*) パチパチ
          


                


 ツナマヨポテトダ━o(`・д・´)ノ━!!

カップのデザインは夏っぽいですなw味はちゃんとマヨの味しました(ツナは?
コレにお湯か牛乳入れればポテトサラダになる?
(一時期流行ったよね

まぁσ(д・`★)的には好きな味でした
売れ行きは上々ですなwジャガビーほどじゃないけど・・・・
ジャガビーは侮れんのです・・・・気が付くとなくなってるとです(´・ω・`)
売れすぎ(;´Д`A ```
お店にとってはいい事なんですがね

んで話戻すとじゃがりこはあんましハズレないと思うので食べてみる価値ありですd(´∀`●)
水色のパッケージは目立つしw目に入ったら買うべし

よしネタ切れ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ってことでまた明日ぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

|-`).。oO(台風がくるみたいですね 

July 12 [Thu], 2007, 23:33
ジメジメしててやぁな1日でしたね(´Д`A
台風来るなら当然か(´・ω・`)
まぁソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


         新商品コーナー☆""ハ(´∀`*) パチパチ
まずはコレダ━o(`・д・´)ノ━!!

良く練ればよく伸びるトルコ風アイスソーダ味
しかもダブルときたもんだw
どの辺がダブルなのか知らんが・・・・・(あ
味はソーダでしたよ?そのまんま(;´Д`A ```
でも書いてある通りすっきりとしてたカモ?
これだけは言えるまずくはないd(´∀`●)
まぁそんな感じで許してください_○/|_

ソーダはソーダなんだよw (逆切れ
コメントしようがないって((笑´∀`))ヶラヶラ

さて次の紹介したいんだけど
σ(д・`★)写真は携帯で撮ってPCに送ってるのだが
画像がPCの方に届かないのでそれは明日にでも・・・・・

そんなわけでまた明日ぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


グットモーニング(遅 

July 11 [Wed], 2007, 13:08
半分昼と夜が逆転しております(´つз-)。O.゚。*
今日は休みだからね Σヽ(´Д`●) っていつもだろ
ってかさ休みなのはぃいんだけどなんで雨?
歯磨き粉買いに行かなきゃないのにぃ(´・ω・`)
洗車もしたかったなぁ・・・・・

( ̄■ ̄;)!!!もしかしてσ(д・`★)って雨女か
洗車したあととか雨降るし・・・・
運動会とかは晴れてたから大丈夫かな・・・・・ぅん

なんだかんだブログ書いてるうちに空が明るくなってきましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 
雨上がるのもぅすこしかな?

突然ですが新商品コーナー☆""ハ(´∀`*) パチパチ
今日はコレヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ファンタ冷え冷えみかん(画像荒くて_| ̄|○スイマセン

味はオレンジとたいして変わらず(;´Д`A ```なのでコメントのしようが・・・ない
みかんの味もするようなしないような
ファンタにしては珍しいボトル缶になっております

まぁオレンジとみかん飲み比べてみるのもおもしろいのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

じゃ買い物に行ってきまぁすヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

イップク (*´ -`)y-。oO 

July 11 [Wed], 2007, 0:12
昨日書いた通りTV出てきましたよ。えぇ○きげんテレビに((笑´∀`))ヶラヶラ
うちの店にはTVあるんですが (コンビニにTVあるってすごくない
横で撮影してるのがTVに映ってるってすんごい不思議w
しかもしゃべったことが少し遅れて聞こえてくるの
いっこくどうさんの衛星中継だっけか?そんな感じなのさぁw
おっかしかったなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちなみに中継アナは岩瀬さんでしたd(´∀`●)
       

仕事中なのに写メ撮ってもらっちゃった(●ノωノ)テレ 

このあとはすっごい忙しかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
この日に限って発注多いしさ・・・・お客さん多いし(いやコレはイイ事なんだが
交代が夜10時なんだけど1時間以上残業しちゃった(;´Д`A ```
ハ━(´Д`;)━ァ…疲れた
って事で今日はこのへんでおやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

ちなみに今日のアイスはガツンとみかんでした
ぇえ毎日アイス食べてますが何か(´・ω・`)


(*´Д`)ぁああああ 

July 09 [Mon], 2007, 23:08
今日もお疲れでした_| ̄|●  ●| ̄|_ ぃやぁどうも

明日は休みのはずだったんですがねぇ、どうやら地元TV局が取材に来るらしく
急きょ出勤ですわ(´・ω・`)しかも生放送ときたもんだ(;´Д`A ```
まぁσ(д・`★)がしゃべる訳じゃないのでどぉでもいいんだが(* ´艸`)ムフフ
ってかさ、なんでコンビニに取材くるんでしょう
しかもなんでうちの店

まぁいいっかあんま気にすると寝れなくなるしぃ(笑)
どぉでもぃいし(あ

こんなところでΣヽ(´Д`●) どんなところやねん
今日はお開きです☆""ハ(´∀`*) パチパチ

また明日ぁ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

初ブログ☆""ハ(´∀`*) パチパチ 

July 09 [Mon], 2007, 1:04
ブログって結構簡単なんですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

開設したのはいいものの,こぉゆうのってすぐ飽きちゃうんだよね((笑´∀`))ヶラヶラ
でもせっかく作ったんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張んなきゃ(`・ω・´)シャキーン


ってことではσ(д・`★)が最近ハマってるアイスです
中にみかんの果肉がそのまま入ってるんですよぉ。皮は入ってませんよちなみに(笑)
みかん好きにはたまらんヾ(´¬`;)ゝジュルルめっちゃうまいです
画像見てたら食べたくなっちゃった(´・ω・`)
てかなんで深夜ってお腹すくんでしょうねぇ(;´Д`A ```困ったもんだ

まぁ今日はこの辺にしときますか|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Bump Of Chicken    スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
    ・温泉-行きたくてもなかなかね・・・・
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スイミー
» 初ブログ☆""ハ(´∀`*) パチパチ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる