アレルギー対応ケーキを食べる週 

May 22 [Sun], 2011, 21:40
今日のお休みを利用して、友人とケーキ食べ放題というのに行ってきました。
でも、こんなにおいしそうなケーキを前にして食べる勇気が出ないのは、やっぱり
太りたくないからかも。
それに、今週は友人の誕生でアレルギー対応ケーキ通販というところで、卵アレルギーの
友人のためにデコレーションケーキを注文しているので、それも食べることを考えると
「見るだけよね」とつぶやきながら、それでもイチゴのショートケーキと、チョコレートの
フォンダンショコラと、チーズケーキを食べてしまいました。
やめようと思ってもやめられない、うまくいかないことは世の中にたくさんあって、
きっとそんな人のほうが多いのだろうと思う。さて、これからダイエットと。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる