今日は雨ぇぇ―(;_;) 

August 23 [Tue], 2005, 18:37
今日も体育大会の練習あったょ―
今日はメッチャ色々決まってよかった( ̄∀ ̄*)
てヵ思うんだヶどさぁ―・・・パクリとヵまぢ何だし
パクっといてすげぇ自己なんですヶどoやっぱナメられてる
そりゃ―,あっしはどぉせバヵですがぁ―
S香さんはその事に対してメッチャ怖かったです(●^U^●)素で怖かった
明日は高校の体験入学で行けんし・・・C人も減るとヵどぉゆうこっちゃ
まぁ,ソラマメと体験入学なのでぁあ―豆の絵文字ってないん
まだA書きたいこと汲で,がんいき終わったら叉書きます

あ・い・の・りw(何 

August 22 [Mon], 2005, 23:32
見た!?見た!?!?身内様,あいのり見たぁぁ―!?!?!?
S香さんとはс潟唐オながら見てたヶロ,タヵノまぢウザイ
あいつ,絶対性格ひん曲がっとるよねぇ
ひん曲がっとるとヵ,思いっきり富山弁だヶど・・・
おまみはあんなに純粋なのに(>o<;)見てて痛いゼ,タヵノ
ぁあ―今日も宿題に追われるのヵぁ
だってさぁ,しおりに最終日までって書いてあるのに,
イキナリ25日に出せとヵ・・・まぢ訳ワヵメン
何ヵ話それてってるヶど,タヵノファンごめんなさい
それでは,また明日

S香さぁぁ―ん( ̄∀ ̄*)笑 

August 22 [Mon], 2005, 20:10
今日は疲れた
午前は漢検,午後ヵらは体育大会の練習・・・
午後ヵらはメッチャ楽しかったヵらよろしいんですヶど―
部活引退してヵらこれが元気の源
あっしは朱雀団(赤)なんだヶどメンバ―が馬鹿すぎるというヵ,
常にボヶ・ツッコミのオンパレ―ドです
@人ずつコメントしていきまっぷ―└|∵|┐♪┌|∵|┘
団長O村くん(バレA笑)いつもあっしの行動につっこんできます
                でも人のこといえないくらい変ッ(●´Д`●)笑                                                
                何だヵんだ言って頼りにしてるヵも・・・
太鼓のI黒くん間違えた太鼓のI黒くんぢゃなくて・・・・・・
          太鼓を叩いているI黒くんでした笑 I黒くんは,
          男のわりにアィデアとヵ出すし,行動変だし
          色々な意味で最高.+゜(・∀・)゜+.゜  これヵらも
          いいリズムをきざんでくだぱい
旗手のN原くんさり気ないとこで頼りになる??笑
           出番少なヵったりするヶど,
           実は@番体力使ってる【縁の下の力持ち】だ
O田さん(notオダさんo笑)題名に出てきたS香さん
                    いつも一緒に色々してる(>ν<)
                    まぢ頼りがいあって,
                    S香さんがいないとやってけない
                    それだヶS香さんの存在は・・・
                    デヵイo笑 まぁ普段も,仲良くて
                    マブ仲です(*´▽`*)笑 これヵらもヨロww
今日はこれで・・・ごめんなさい(>o<;)他の方は明日

                                

今日A回目★☆ 

August 21 [Sun], 2005, 18:54
少クラ見ちゃいました何度見ても最高だべぇ
てヵ仙台堀川公演って,仁チャソの前のマンションのすぐ近くぢゃん( ̄∀ ̄*)
おぃお―ぃ赤西さん,自分引っ越したヵらって安心しすぎですょ
智いわく,仁チャソは虫刺されを激しくかいてたとヵ
そんなこった、パンナコッタで叉明日―っ(*´▽`*)ノ゛

少クラぁぁ―└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

August 21 [Sun], 2005, 11:44
BSハイビジョンでやってたやつ,もぉ見ちゃいました
やっぱあのコンビ,最高だよねぇぇ―(●>u<●)☆
担当様&副担様のコラボレェ―ションっっ
ほとんどの汚智は模試頑張ってるっていうのに・・・
まぁ@人で寂しくミカン食いながら見てましたょ
あと・・・仁チャソ,髪型戻してください(−_−;メ)
ねぇ,YOUはパ―マが好きなんですか謎です・・・

ヵキ氷☆フランクフルト★焼き鳥☆焼きそば 

August 20 [Sat], 2005, 23:30
まぁ―た,食っちゃった
今日はねぇ,溺愛智のソラマメ様の町内の納涼祭でして.+゜(・∀・)゜+.゜
毎年寂しくワンコと行ってたらしいですが・・・
しヵもそのワンコの名前が、蘭チャソっ
梨亀さん家のワンコと一緒ぢゃないっすヵズルイぞ,ソラマメ(●`Д´●)笑
その後,ソラマメ様の家に行きヤァBのビデオ見て・・・
太陽の言動&行動にウヶまくり!!あの仔,何であんなにボヶなんかねぇ
爆笑したのちに、家に帰りました☆★ぁあ―おっかしヵったww
あっソラマメという名前には深くつっこまないであげてください(o ̄∀ ̄)ノ笑

Mステぇぇ―♪♪ 

August 19 [Fri], 2005, 20:11
見た!?見た!?!?見た―!?!?!?
溺愛智にс潟唐オちゃったょ,あまりの興奮に耐えれず(●´Д`●)笑
でも日本語の曲名とヵ,勝運っぽくなくない
仁チャソ,バンダナゎいいヶロ・・・目がちゃんと見えるよぉにしてね
そぃで,I時ヵらゎPチャソの【ドラゴン桜】
きゃっほ―い*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*パラダイス銀河ぢゃん
まぁテスト終わったし,ご褒美ってことでぇww
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinseiheiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる