人生ゲーム論 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 10:12
詳細はこちら







福岡県行橋市 花田真教

最初に読み終えた瞬間は、根本的な部分が多かったために??でしたが、もう一度読み終えた時は、なぜ母がうつ病で悩んでいるのか、なぜ私が必死に母を救いたいと思ったのかが理解できました。
特に精神の二大本能の項目については、ぜひよく読んで頂きたいと思います。
私はこれを人生のバイブルとして何度も読み直し、一つ一つの法則をしっかりと理解して、母や他の人たちにここで大きく学んだことを伝えて行きたいと思います。
宗教的なことが嫌いな私が、そこまでして伝えて行きたいと思わせるほどの内容です。
悩んでいる人が、この商材にたどり着いたのなら一度読んでみてください。
感動しますし、本当の自立した心ができます。




詳細はこちら




埼玉県川口市 中山亮

精神世界の本はどれも堅苦しいのが多いのですが、この書は多少面白おかしく、真理を語っていて
とても分かりやすく日本人全員に読んで欲しいくらいです。
全く新しい知識で、世界観が変わるような気がします。

栃木県宇都宮市 増渕三男

大変興味深く読ませていただきました。私も過去に物質的に恵まれた時もありました。
その時には何が人生において一番大切か、などと考えたこともありませんでした。
その後仕事に失敗し、今後の人生をどのように生きたらいいのかと悩む毎日でした。
そして精神的豊かさを求めて神やご先祖にお祈りを毎日していました。
この商材を読み、精神的豊かさこそ本物であると確信しました。勇気を持って今後の人生を歩むことができます。
ありがとうございました。




詳細はこちら




大阪府茨木市 吉田美智子

文章が心の底に響いてきます。
0000000という言葉は、アップダウンが激しい人生の中でつらい時期にはきっと心の支えとなり、人生の色々な問題を解決するきっかけになるはずです。



愛知県 T.K.(20年の経験)

今もなお私を支え、日々気付かせ、導いてくださる師の教え。
色あせる事もなく、ますます深くなっていきます。

すみさんが、飯島師のの教えをわかりやすく書いてくださいました。
是非、よいことばの条件に出会ってください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人生ゲーム論 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる