さようなら〜

September 08 [Tue], 2009, 21:19
みなさんお元気ですか?
私はなんとか元気です。

 諸事情があり、きちんとした挨拶をせぬまま引退してしまいました。
本当にごめんなさい。
そして、漢の皆さん 、 LaLaLaの皆さん、長い間遊んでくれて
ありがとう。


 



とりあえず

June 02 [Tue], 2009, 22:22
いろいろ書くことがありますが、

今月で引退しようかと思います。

理由はリネ内で聞かれれば話しますが

大した理由ではないです


理由をここで公開しようと考え既に書き終えていますが

不愉快に思う方がいると思うので、覚えていれば来月公開しときます。



今月は身辺整理と夢のOEの為にINしようかなと思っていますので

失敗する事を祈ってください。

封印解除に手間取り結構めんどくさいけど今月中に終わらせたいな






気分屋なので夢のようなOE品が出来たら引退撤回も・・・・・

そんなときは暖かくPKして下さい!
広告
リネージュBOSS時刻表日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
最新日誌or落書き
月別アーカイブ
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ezカウンター
東京 マンションツーリング情報サイト「TWO RING」恋愛相談携帯電話国語辞典処分美白は作れる「BW LADY」中古バイクバイク駐輪場
債務整理タイ・バンコク情報