世界フィギュア2007 

2007年03月24日(土) 23時31分
世界フィギュア2007


浅田真央ちゃん、ほんまに感動ぉ〜
思わず涙が私も出てしまいました!
滑り終わったあとにあんだけ涙がするのは
それだけの練習と、それだけのプレッシャーと
いろんな思いがあるはず

スケートそのものより、真央ちゃんの心境に感動です



安藤ミキちゃんもさすがでしたねぇ


私の予想では、安藤ミキちゃんが銅で、
真央ちゃんはメダルに手が届かずって感じでしたが、
ほんとに何があるかわからない!


不可能を可能にするっていう
現実を見た気がして、ほんとに勇気をもらいました


真央ちゃん、ありがとぉ〜!


リアディゾンちゃん 

2007年03月18日(日) 21時18分
リアディゾンちゃんが、CM出てましたね〜
調べたら画像いっぱい流してて
かわいかったり、
セクシーだったり・・・

この前の神戸コレクションで
リアディゾンちゃんが来ていた
ハートのワンピは
神戸系ブランドWHAT'S NEW?さんのもの



神戸系ブランドWHAT'S NEW?さんの
オフィシャルホームページはこちら

ネーポン 

2007年03月04日(日) 22時57分


ネーポン製造終了
まだ飲んで無い〜
大阪ならあの

アジアコーヒー

で飲めるとか・・・
そのアジアコーヒー、
テレビ放映されてから、
ネーポンを値上げしたそうな。

こうして製造中止となれば、駆け込み客もいてるだろうから、
さらに値上げしてそう。。。

神戸にあるツルヤ食品研究所で作られている
知る人ぞ知る、

ネーポンというジュース

なんと、女将さんの手作業で作ってたんですね・・・
ビン詰めは女将さんの目分量・・・(笑)

中島らも著「西方冗土-カンサイ帝国の栄光と衰退」にも
紹介されてたとか・・・(笑)

なくなる前に飲みにいかなくちゃ〜!!!
しかし残念・・・

神戸コレクション1☆ 

2007年03月04日(日) 0時02分
今日の神戸コレクションに今問題中の叶姉妹、
華やかに登場されたみたいですね〜!
さすがですよ。
妹が家出で、自分のもの持ち逃げで、
心配と腹立ちとで・・・

ある意味舞台に立つのはストレス発散できるし、
華やかに人前に出るのは気持ちいいですもんね☆

妹は自分の宝石で、たかだか1千万程度の物で
3億のものは無いと言いきっているそうですが・・・



しかし、今日の神戸コレクション、豪華キャストで、
次回は必ず行ってきます!

いちご 

2007年03月03日(土) 18時41分
今テレビでいちご農園を始めて3年の夫婦のドキュメンタリーやってましたね〜

ホームページは無いみたい。。。
耶馬溪町大字大島でイチゴ農園「結農園」を経営している鷹崎満行さんご夫婦

湯布院の温泉旅館でそのイチゴをふんだんに使ったデザートがあるとか。

農園始めて3年でここまでなるって、ほんとに心のこもったイチゴなんやろなぁ
って食べたくなりました。

九州にも行った事がないし、この数年旅行も行けず。
今年は旅行行くぞぉ〜!!!!!

神戸 

2007年03月03日(土) 16時50分
神戸コレクションついに今日ですね〜!

行きたかったなぁ〜

一番気になるのがやっぱり

WHAT'S NEW?さんというブランド

情報集めてくるので、乞うご期待

WHAT'S NEW?さんのオフィシャルホームページはこちら
WHAT'S NEW?さんのショッピングページはこちら


神戸コレクションのフライヤー


新品パソコンが!!!! 

2007年03月03日(土) 16時42分
新しいパソコンが欲しい〜!

って探してたら、こんなんあった!
さっそく申し込んじゃった


だって新品パソコンが

29,000円

つい2週間ほど前に、パソコン作ろうと思って、
パーツ集めしようしてたんです。。。

パーツは家にいくつかあるんですが、パワー不足


職場のみなさんにパーツ集めたいって言ったところ、
結局高くつくよって言われてアキラメテタところですよ


やった〜!!!

お申し込みは
e-hikari http://www.e-hikari.net

谷町6丁目 

2007年03月03日(土) 1時40分
今日は、谷町6丁目のカフェに行ってきました。
大阪の商店街の一角にあり、こじんまりと落ち着いた
おしゃれ〜なカフェ

こんなところにあるのが、不思議な上に妙にしっくりとして感じが
すごい大好きになっちゃいました。

マスターの安藤さん、めちゃおもしろ過ぎです

初めて行ったんですが、気さくにおしゃべりして
楽しい時間を久々に味わえました

お昼はアボラーと安藤さんが勝手に呼んでいる方たち・・・
夜は若者に混じりたいが為に(!?)現れるおじちゃん・・・

とにかく朝から夜中までカフェです。

サンドイッチがオススメですよ


2nd live(セカンドライブ)さんのホームページ







ネットショップ☆ 

2007年02月22日(木) 16時16分
高級シャンプーが売れる予想なんですねぇ・・・
私はもちろん、こだわり派なので、高級シャンプーですよ

話は変わって、
私もネットショップやって、
おこづかいでも稼ごうかなぁ
と思う今日この頃。

というのが、激安プランが出たんです

その名も【Web Store】出店募集福袋!
初期費用入れて、年間で全部で5万円!

安い!
大手の10分の1価格ですよ

隠れて密かに 

2007年02月20日(火) 0時07分


藤原紀香さん、きれいでしたよね〜
旦那さまのより少し隠れて控えめな感じといい、
見習うところがいっぱい

隠れて密かに打ち出されたものがもう一つ!
インターネットショッピング格安出店料の登場です

年間費用がなんと5万円


うっひゃぁ〜

正直、これは赤字覚悟です
大手モールの同じようなオプションが付いてて10分の1の破格

激安の出店!その名も・・・
【Web Store】100個限定福袋

一次受付もあり、他に仕事を持ってる方や、忙しい方にはかなりおすすめ

私もこれで商売スタート計画中

儲かったらラッキー


ネットショッピングモールの【Web Store】よろしくですよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinsei_barairo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-四柱推命、動物占い大好きです
    ・アート-生きてるだけで芸術
    ・ショッピング-欲のかたまり
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHOW
» ネーポン (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる