OTL 

2009年04月25日(土) 15時00分




完 全 放 置



してました…
やっぱり学校が始まると、更新も減ってしまいますね><
う〜もっと更新したいなー

今はキリンリキ育成に励んでいます^^
対ゲンガー用です。
今はがんばって孵化中です!
性格・特性一致の2Vが出るまで粘ります♪

また育成終了したら絵描いて技とか載せよう♪♪

パール 

2009年04月14日(火) 22時23分
先日友人がパールをくれたので、今プレイ中です*
バッヂは8個手に入れて、これからテンガンざんに突入です!

エスパー育成もしなくてはならないのですが(対戦はGW明けの予定)、
久しぶりのストーリー攻略が結構楽しかったりします^^笑


エスパーは何匹育てようかなぁ…
対岩・霊・毒 専用(?)のポケモンを育成するとなると
10匹はこえそうなのですが、時間がないぃぃ><

今週から大学も始まったので、プレイ時間がガクンと減ります。
でも対戦する友人たちにも会えるので、どいつを育てるのか、
探り合いながらポケモンについて語るのが、結構楽しかったりしますww

バトレボ 

2009年04月09日(木) 1時14分
昨日は久し振りにバトレボのWi-Fiランダム対戦をしました



今回のパーティは
チャーレム/シャワーズ/エーフィ
ピクシー/ハピナス/ベロベルト です。


なんともまぁ、趣味に走ったパーティですね(笑)。

今回バトレボをやった場所が、友人の家だったんですが
今度タイプ別パーティーで対戦する仲間だったので
エスパーちゃんたちは実践できませんでした(バレちゃうからね!)

チャーレムはこの前バレてしまったので使いましたがww
ちなみにエーフィはブイズの中のエーフィです^^




@マーク付きの方とたくさん対戦でき、とても勉強になりました(´・ω・)(´_ _)
(ちなみに自分は@は付けていません)

7戦中、3勝4敗 という結果になりました。
ダメダメだったー…というよりは、まさかの3勝やったぜΣ(゜ω゜)!!という感じ。
志低くてすいませんw


そして今回のMVPは、チャーレム(NN:ちゃんぽん)です∩(´∀`)∩
とっても活躍してくれました!!
なんとなんと、まさかの3タテもやってくれちゃいました!

こんなこと初めてなので本当にうれしいです^^
チャーレム育ててよかったなぁ♪そしてますます愛着が湧きました♪

ヤドキング育成 

2009年04月05日(日) 0時01分
ヤドキング育成終了です!





ヤドキング♂(NN:ヤドピンク)
特性:マイペース
性格:おだやか
持ち物:たべのこし
技:なまける/てっぺき/なみのり/どくどく
努力値:HP255/特防255


この子は特殊受け。てっぺきで防御も補えたらいいな^^
以前ヤドランを物理受けで育てました。
なかなかいい仕事っぷりだったので、この子にも期待していますw

エーフィ育成*変更点アリ 

2009年04月03日(金) 22時46分
みんなだいすきブイズちゃん:)!のエーフィ育成です★


※大幅な変更点アリw


 なんだこの足は…orz



エーフィ(NN:エマーソン)
特性:シンクロ
性格:ひかえめ
持ち物:ひかりのねんど こだわりスカーフ
技:サイコキネシス/シグナルビーム/リフレクター/ひかりのかべ
   くさむすび/シャドーボール
努力値:特攻255/素早さ255


先手でリフレクターを貼って(余裕があればひかりのかべも)、あとは攻撃します。

壁貼りは他の子に任せたかったけど
他の子の技スペースがないってことと、
エーフィに覚えさせたい技があまりなかったってことで、こうなりました(爆)。


フルアタにすると劣化フーディンになっちゃいそうで。。。
まぁ劣化ても強かったらいいじゃん!てかんじもするけど



…とまぁこんな↑こと言ってましたが、やっぱりフルアタにしました!

VS岩・毒・ゴーストなので、それに対抗できるような技構成にしました。

すばやさ全振りなので、+スカーフで最速狙えたらいいな。
がんばってみます。



はい、育成終了〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ポケモン大好きな大学生・ぬぬのブログです♪

去年の秋にポケモンプラチナにハマり、今は育成をメインにプレイしています。


育成メインに、ポケモンについていろいろ書き綴ります。お絵かきが好きなのでちょくちょくイラストも載せていきたいと思っています。

最近「個体値」「努力値」「種族値」など知った初心者ですが、純粋にポケモンを楽しむ!がモットーです♪ ポケ友も募集中です♪
詳しい自己紹介、リンクについてなどは、カテゴリの『自己紹介』からどうぞ★
人気ブログランキングへ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる