泣き虫からの発表。 

November 08 [Tue], 2011, 9:05

ども

久しぶりの日記でございます。


今日は皆様に大切なお知らせがあるんです


ってことで仕事夜勤明けにチューハイ飲みながら日記書いとるわけでして。



父親の急病をキッカケに前のバンドを辞め、6月に福島帰ってきて早5ヶ月…。



やっぱり俺はまだまだバンドは辞めらんねーってことで、新バンド立ち上げに向けて動き出したのは今から大体4ヶ月ほど前の事。



ギターとドラムは良い奴等がすぐ見付かったけど、良いボーカルがなっかなか見付かんなくてもう〜何度心が折れかけたことか…。




しかしね



俺はついにやりましたよ。




妥協せず諦めないで探し続けて、ついに先日ボーカルも無事に決定しました

泣けるぜ〜こりゃ




苦労した甲斐あって


スゲェ良いボーカルが見付かったと思う。


一気にこのバンドのこれからが本当に楽しみになった。




そしてそして




このバンドでの初ライブも決定しましたよ



どこでやるかはまたあとで改めて書こうと思いますが


その日にちはきたる


12月16日



まだまだ始まったばかりのバンドでその日は全曲カバー曲での出演になりますが、オリジナルだとかコピーだとか関係ありません。


一切、遠慮するつもりは微塵もございません。


勝ちに行きます。


そして他のどの共演者よりもうちらが1番楽しんでやろうと思っております。


あー早くライブやりたい




そしてそのバンドのバンド名も決まりました





クライベイビーと言います。

よろしくお願い致します。



クライベイビー=泣き虫って意味です。



え〜もうそりゃあ見せてやりますとも泣き虫の底力をね(笑)



いろいろ考えたんだけど

このバンド名以外にはピンと来るのが全く出てこなかったんです。



まぁこれよりピンと来るのが見付かったら即行でそっちに変えますがね(笑)


いや〜しかしやっとバンドとして動き出せることが嬉しくて仕方ないです。


このバンドで恩返ししたい人達がたくさんいます。


このバンドで会いに行きたいです。



ホームページとか出来たらまたお知らせしますよ



クライベイビーです。



よろしくお願いします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトシ ex-WARPHOLL
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サトシ WARPHOLL
» 26歳転機説。 (2011年04月11日)
アイコン画像みぇ姉
» 26歳転機説。 (2011年04月10日)
アイコン画像
» どうでもいいバトン。 (2010年12月15日)
アイコン画像みぇ姉
» どうでもいいバトン。 (2010年12月12日)
アイコン画像みぇ姉
» お疲れ様!!!!!! (2010年11月17日)
アイコン画像さとし
» 日進月歩。 (2010年10月17日)
アイコン画像みぇ姉
» 日進月歩。 (2010年10月17日)
アイコン画像さとし
» 明日のお知らせです!! (2010年10月11日)
アイコン画像みぇ姉
» 明日のお知らせです!! (2010年10月09日)
アイコン画像staff
» 早く来い11月 (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる