ドキュンクエスト 

May 18 [Fri], 2007, 18:16
性と死の戦いが、今始まった、、、。

小さなドキュンから最悪すぎるドキュンまで、数々のドキュンと戦うドキュンクエストってどうよ?
、、、うん、売れないなwww

セカイ 

May 11 [Fri], 2007, 12:47
自分の身の回りの事が出来てないひとに限って、でかいことを云う。
私は一番大事なのは自分のセカイだと思ってる。自分のことや自分の大切なひとを大事に出来ない奴は世界を憂うなと。そんな暇無いだろうと思うわけなんだが。その前にやる事があるだろう?
不倫とかマジ嫌いなんだが、、、。
あんな寂しい思いはもうしたくない。
あー今家族といるんだなとか想像しちゃうし会っててもご家族の方に嘘ついて来てるんだなと考えるし。長くは続かないわ、そんなの。嫁から奪うとかほんと最低だと思うんだが。
私が今まで結婚しようと云われてもしてこなかったのは真剣に考えてるから。
結婚は人生で一度で良いですので。
このひとだ!って人の子供でないと産みたくないし。でなきゃ気持ち悪い、なんか。
某フェスである大御所バンドの方に「このフェスはある意味君の私生活の罪滅ぼしだよなw」って冗談まじりに云われるのもうなづけるわ。その方んとこはおしどり夫婦っぽいからね〜。わからんけど。
その時々で近くにいる女とデキるとか、ほんとイミフなんだが。
愛ってなんなんだ。
ねえ愛は〜どこにある〜( ;Д;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinsei-owataaa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる