お久しぶり〜 

2009年05月06日(水) 2時45分
こっちのブログ見てる人いるのかな?

まぁ。いいや!

こっちは主に愚痴だし。

てか。この前のインストの時超普通に話し掛けてきたんだけどっ!
まぢ無神経。
てか全然気付かないとかまぢおかしいし!
はぁ…まぢアイツら見るとイライラする。
ほんっと消えて欲しい…

あー!!大嫌い!!!!

(無題) 

2009年03月08日(日) 23時55分
性格って変わらないね。

普通自分がされて嫌な事って人にしないよね。

てか今回のってまぢ人として最低―。
もう信じられない。

人間のクズだな。

もう誘わないで。

今回だけ上辺で付き合ってやるからさ。

先輩 

2009年02月02日(月) 21時08分
るきとれいたが黒夢解散ライブに行ったんだって!
るきは分かるけどれいたが行ったのには驚き(☆o☆)

でも先輩に可愛がって貰う事はこれからの音楽人生において必要な事だからいいと思う★
いっぱい人脈は作った方がいいよ☆

あたしの仕事もそんな感じかなぁ。
頑張らねば!!

うふ☆ 

2009年02月01日(日) 1時19分
いっちのブログにあたしのプレゼントがばっつし写ってる★
そんなんで嬉しくなっちゃうあたしはかなりの盲目www

それにしてもチェキでいっちが出ない―(;_;)

休み―★ 

2009年01月28日(水) 14時26分
エクを付け直してきた!!

まぢ今回1ヶ月以上同じ毛でいるなんて奇跡★
遠いのが難点だがここはいい!

今度誰か一緒に付けに行かないかい?この感動を誰かと分かち合いたい(>_<)

あ―ぁ。 

2009年01月22日(木) 21時09分
今 無性に仕事辞めたい。
なんで安月給で年寄りの相手して電話で親切に教えてるのにキレられなくちゃいけないんだ。
あぁ…ライブに行けるだけで今の仕事続けてるけどまぢもう限界。
辞めたい―…


まぁ明日お給料日だからお買い物しに行って気晴らしでもしよう☆
早くライブ行きたいなぁ。頭振りたい―!!!

あの人は今。 

2009年01月18日(日) 21時59分
実は4年前位に凄く好きだった人がいました。
ちょっといい感じだったけど、あたしがその職場辞めちゃってそんな関係も終わってしまったんだけど、今更ながら辞めなきゃ良かったな―って後悔。
そしたら今 違う人生歩んでただろうし。
あぁ。あの頃は若すぎた…
今 どうしてるのかなぁ。

(無題) 

2009年01月12日(月) 21時41分
きゃーどうしよ―。
また密復活しそうwww
学生時代に必死に密しちゃってたけど、また密復活しそうだ(藁
特にいっちとうるはwww
だってうるはの誕生日にお酒買おうとしてるからねwww
誰か止めてくれ!!www

今更だけど 

2009年01月12日(月) 18時35分
1/3 着物で参戦すれば良かったな〜。
なんかその方が正月!って感じがするじゃん?
来年 年始ライブがあったら着物で参戦しません?

大好きだっ!☆! 

2009年01月06日(火) 20時31分
やっぱりガゼ大好きだ〜(●´∀`●)
ライブに行って改めて感じた!
浮気してごめんなさいって感じ(´・ω・`)
これからは浮気はなるべくしないっ!
ライブはほぼガゼオンリー!
ガゼが無いときだけキャンゼル行くっ!
やっぱり今のあたしがいるのはガゼのお陰だし、ガゼが居なかったらギャ上がってるからねー。
あたしはガゼがドームでやるその時までずっとゼッターでついて行きます!
あ〜それにしてめ早くライブ行きたいっ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる