通り魔・・・( `皿´)

June 12 [Tue], 2012, 14:37
この前の6月10日・・・
大阪のミナミで
出所後間もないバカが
何の罪もない方々を
メッタ刺し・・・

犯人は
礒飛(いそひ)京三(36)

ニュースを見るたび
ニュースを知るたび

・・・許せん!!・・・

死にたいなら
わがだけで死ね!!

( `皿´) 凸

情けない
根性なし
カス男

金が無くても
住むトコなくても
頑張って生きてる人は
いっぱい おんねん!!

親が死んでも
いや、最初から親がいなくても
頑張って生きてる人は
いっぱい おんねん!!

自分さえよければ・・・
のカス人間

死刑になるのは当たり前

でも
超!えげつない死刑で
殺してやりたい!
そう思うのは
私だけじゃない気がする・・・

被害者の方々のご冥福を
心よりお祈りします・・・

AQUOS 事故死・・・(>_<)

May 30 [Wed], 2012, 20:31
あーあ

とうとう AQUOS 46インチ
亡くなってしまいました・・・

マリオカートWii のせいで・・・

( `皿´) 凸

怒り狂って・・・

ハンドルを投げつけ・・・

見事(?) 何の罪もない

AQUOS 46インチ の液晶に命中・・・

なーんにも映らなくなっちゃいました・・・

さようなら AQUOS 46インチ ・・・

今まで、ありがとう・・・

はぁぁぁぁ・・・

大事に使ってきたのになぁ・・・

50万近く したのになぁ・・・

し・か・も

母に買ってあげた AQUOS

母の形見だったんですけど・・・

今まで、ありがとう・・・

AQUOS に 感謝を込めて・・・

任天堂に恨みを込めて・・・

カス東電の値上げ

May 30 [Wed], 2012, 18:37
消費者を 馬鹿にするにも ほどがあるわ!

えーかげんに せぇ!

クソ東電!!

こんな状態で、何が社員のボーナスや!!

どこの企業でも、

赤字が出てる時はボーナスなんか無いわ!!

しかも、夏冬あわせて
社員1人当たり、100万って計算やて?!

・・・ナメてんのか!!!

( `皿´) 凸

さっさと国営にしたらええねん

役職者の給料は
15万ぐらいにしたらええねん

危機感もなく
のほほんとしやがって!!

カス東電!!

さっさとつぶれろ!!!!

家事

May 30 [Wed], 2012, 16:52
だるだる♪は
家事全般が大嫌いなので
食事もまったく作りません

ってわけで
うちは外食ばっかなんですが

外食って、コテコテ系ばっかですね
ずっと食べてたら
身体がダルくなるってか
足が痛ダルくなってくるんす

もっと外食にも
和食系ってゆーか
サッパリした系のもんを出してほしいなぁー
と切に願う・・・

"・・・(,,゚Д゚)†"

マリオカートWii

May 30 [Wed], 2012, 16:39
最近、思うこと

マリオカートWii ってゲーム
妨害アイテムが出るヤツ

うーん・・・あれって・・・
子供の教育に
よくないんじゃない

見てて そう思った

実力勝負じゃないやん

いかに相手の邪魔をするか
いかに相手を貶めるか
そんなことばーっか考えるもんなん

なんか・・・歪んでんじゃね?

いいのか、こんなん

なーんか癇癪おこして
ハンドル放り投げるし・・・
ぶつけるし・・・
何個ハンドルつぶしたことか・・・

根性が悪くなるゲーム

認定ですわ・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だるだる♪
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/jinsei-iro-iro/index1_0.rdf