あけちゃいましたな… 

2008年01月02日(水) 23時47分
いつの間にかミクシー離れが始まっていましたm(_ _)m


こんな私の日記をもし楽しく読んでいる人がいたなら…


すみませんでした(;´д⊂)


パソコンしてるょりも日常が楽しすぎて…笑




なんつってえ(-。-)y-゜゜゜



ただパソコンひらかなかっただけです(つд`)


寝て起きてバイト行って学校行って帰ってきて寝て〜って☆


実際にここ2・3ヶ月は現実に生きていましたね


気づいたらもう2008ねんです



2007年はいろんな人に出会った年でした



2006年12月にミュージックラバーズの収録をしてから私のEXILE友達は増えていき



素晴らしい仲間たちに出会えました♪




それを期にまるちょんデビューも果たしました


渋谷にも行くようになりました☆渋谷は若者の街です



素敵です



これを気付かせてくれたのもEXILEのおかげデス




そして2007に入って3月車校に通い始めました

運転が楽しくて仕方なかったです


バイトを辞めて緩い生活の始まり〜笑



まるちょんにも2ヶ月毎にかよいました



5月にはEXILEのツアーがはじまりました



埼アリ、横アリ…気付いたら夏休み




8月鹿児島に帰ってはっちゃけましたヾ(^▽^)ノ



ここからEXILE離れが始まりました…笑




同時に現実のほうで出会いが多くなりましたネ笑



夏休み9月はサークルの合宿いきました
お酒の力って怖い笑



きづいたら冬が近づいていて鍋パの季節になりました笑




学校が忙しくっていやになったりもしました



こんな考えを無理やり押し殺し




趣味を見つけて


ストレスを趣味にぶつけました


楽観主義のユッコは楽しく生きないと病んでしまうのです



趣味って(・∀・)イイ




最近はディズニーシーいってアラジンに会いに行きました
いませんでした笑



でも少しジェットコースターを克服できました☆




ちづ姉に感謝☆




また行きたいです(≧∀≦)




31日にはカウントダウンイベントで年を越して、カラオケで幕を開けた2008年☆


カラオケは定期的に練習をしなきゃだめです↓


池上本門寺さんで初詣♪


その後ちづ姉のおうちでごちそうになり、EXILE鑑賞会笑



2008年の始まり

とってもたのしかったので

きっといい一年になるだろぅ☆



2008年の私のテーマ
控えめ
忍耐
努力
の三拍子でいきます



がっつかないょうに(。・_・。)ノ

タバコ片手におとこのはなし 

2007年10月27日(土) 21時07分
今これにハマッテマス
『タバコ片手におとこのはなし』




LiLyの本の題名だよ☆
ビックリした?笑
私はタバコは吸いませんよー笑





この本マジ面白そうと思って
買ってしまった





まじで面白い・・・。





最近恋愛話ばっかりしてる私と友達。
こんな人はこうだからどうだとか



二人で読んでマジ吹きだしたり
『これマジ分かるわー』って
S先生の時間盛り上がってしまった。
スミマセン・・・






この本はLiLyの実話込みの話だし
めっちゃ同感!!って話とか
あー、そっかぁって教えられたり

LiLyまじかっこいい!






他の本も読んでみたくなりました。




今日読んだところで面白かった題名だけご紹介しましょう☆
・恋愛'情熱'欲の相性
・10秒をケチる男
・ぶん殴らない男



カフェラテを飲みながら、タバコ片手に男の話


もし男がこの本を読みきったらなんていう感想を残すんだろう
読んでもらいたい笑


お出かけが大好き 

2007年10月16日(火) 23時14分
最近時間があるとどっかにフラーっと
お出かけします笑



友達とも遊びに行くけど 一人でも
本当にふらーっとね笑




バイトが昼に終わるし
しかも駅に直結してるから
その気が無くても 改札の前を通ると
吸い込まれるように入っていきます笑




最近デパ地下が大好きなユッコなんですね
エコバックまじで買おうと思う☆
学校帰りによって買い物したいと思います


今日は人身事故があってダイヤが乱れてて
あーもぅっ!って感じだったから志木で降りて
マルイに行き、服買った笑

軽いストレス発散方法?笑

最近服がどれだけあっても気がすまない。。。
フリンジブーツ買ったけどまだあと2足はブーツ欲しいし
パンプスも欲しい。
あとライダースと時計とベッツィジョンソンとサマンサのバッグ

マジ私働きまくる!!!!!そんでハワイ代たまったら
欲しいものたくさん買う



午前で学校終わっちゃった日、あーちゃんとふじみ野に行って
サンマルクでランチしました
ビーフストロガノフ食べました
優雅なランチだったわぁ
サンマルクのパンはやはりさいこうでした。
あの時間だけ奥様になった気分笑
ふじみ野はステキでした
子供のいる家庭がとても似合う町でした。
あんなところに住んでる家庭は幸せそうだ・・・。


一緒にいる友達もお出かけが好きだからすごいいろんなところ行ってるよ
有楽町にも行ってくるね

朝バイト 始めました〜 

2007年10月08日(月) 14時14分
土曜日からバイト始めました

B連ちゃんで働いてみました

朝6時半〜9時半まで

今日は12時まで

超楽しいです

少なくとも前のバイトよりは笑

こんなこと言ってるの前のバイト先の人にバレタラこえーΣ(゚ロ゚;笑

店長も良い人

先輩パートのお姉さんもいろいろ教えてくれるし

飲み物美味しいし

楽しいとシフトたくさん入ってあげたくなるね

救世主的になりたい笑

バイトは楽しいのがいいょ

早くハワイ行きたいな

でも韓国にも行きたい

稼ぐぞ!!!

今日つけまつげ買ったぁ
アイライン不要!!!
あとダウニーも買った♡
良いにおいや〜

いろんなことに再かねつ 

2007年10月07日(日) 14時51分
めちゃめちゃイケーてまーす









チョットEXILE熱が下がってた今日この頃。。。








だってEXILEの最後のライブいけなかったんだもん。
・・・そうです。完全なグレです笑
グレてたんです。

きのうめちゃイケの見はじめも
ずるいずるい。。。。
私も行きたかったってずっとおもってたけど

やっぱりEXILE好きでした。ニャハ☆
ATSUSHIの生歌がまた聞きたい。。。
まっちゃんのダンスが見たい。。。
12月15日に会える

EXILEファンのお友達の皆さん
またお世話になりまーす


そしてそして
一昨日金曜日、お菓子作りしました(*゚▽゚)*。_。)
メッチャ久しぶりだったー☆

去年の後期には毎週月曜日友達とお菓子作って来てた☆
楽しかった〜☆
作って美味しいって言ってもらえると作り甲斐があるんだよね♪
今回作ったのは友達のお父さんにお礼するために
マフィン作りました(○ゝ艸・○)
喜んでくれたかな♪

お菓子作りにも再びかねつです♪

かぼちゃのチーズケーキまた作りたいナァ
作る!

レポートじごくやあ 

2007年10月01日(月) 16時51分
レポート地獄だょ〜
チョット調子乗ってギリギリまで夏休み楽しんでたので・・・



今日締め切りのレポート今日の朝7時に終わらせて




3日のレポート今日終わらせようと頑張っておるょ(*゚▽゚)*。_。)





私はそしてアホチンなので 追試のレポートもあるのら
ヒャーィ (/−\*)
頑張って読書感想文書かなネ(´・ω・`)





細菌寒いです。おっと。。。最近寒いです。
食品衛生のレポートやってたからついつい誤字が・・・。

ついに近くまで来たよー寒いアイツが。。。
今年も異常気象でアイツおかしいらしいょ。
みんな気をつけて☆
やだねーでも…私は…負けないっっ!(ライフふうに笑)

♪果てしなく〜遠い明日えー♪

去年はあいつに負けてしまったのでね
今年こそはアイツに勝つょ


今日ふたご座1位だったのにナー。
何も無かった。。。(´・ω・`)
ヒェーン(´;ω;`)

チョット今日は久しぶりに自炊とかしちゃうょ。
栄大生なのに久しぶりの自炊ってなぃよねー笑
ハンバーグ久しぶりに作ります
花嫁修業やー笑

夏休みも大詰め 

2007年09月25日(火) 14時57分
もう少しで終わっちゃいます、夏休み








エクステ取って追試にいった日
友達に会いました




こっちの方がいいといわれました
すぐに揺らいでしまう私Σ(゚ロ゚;)







エクステやさんが開いてなかったというのもアリ
2日間そのままでいたけど
マジで気分が乗らず、テンション低く
鏡が見れない私でした。。。(p_q*)
短いのもいいと言ってくれた人ありがとぅ
でも結局つけました☆







もうすっかりエクステの虜。。。。
地毛が伸びるのをコレで待ちます









20日短い髪でサークル
今日元気なかったネといわれ、
すぐにテンションが人に伝わってしまう自分の短所
に反省。。。

21日髪の毛をつけてテンションアゲアゲ笑
もぅ気分屋の自分とゎε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з
西武ドームで観戦最高に
楽しかった♪

22日新宿で韓国ツアー
さやちゃんに案内してもらった♪
また近いうちに韓国料理を食べに行くので楽しみ

23日四年生の最後の試合・・・
雨が60%でホント心配だったけど
私とたっちゃんの照る照る坊主が
最高の天気にしてくれました
なんだか似合わない可愛らしいことしてみました笑
そしたらバーミヤンでご飯を食べてたときに降ったっぽい
すごいぞ照る照るくん

24日夜の9時半から立川で飲み☆
私の中学時代の親友りっさんのキャラに助けられ
面白い組み合わせだけど楽しい飲みが出来た笑 
りっさんの家に泊めてもらって、1時から4時くらいまで
同じような恋愛観を語った〜(*゚▽゚)*。_。)
今からハロウィーンキャンペーンの始まりやね
変われるかな━━。。。笑




楽しんでるんですけど レポートの期日が迫ってることに
焦ってます。。。でもまだまだ遊んじゃいます。。。



夏休みは遊ぶためにあるんだょ━━

私の抜け毛… 

2007年09月17日(月) 20時17分
季節の変わり目ゎ抜け毛の季節やね〜…




うーん…
ちょっと人並み以上でしたかね…笑












エクステ取ったら超幼くなっちゃった(;´д⊂)

でも着実に鎖骨らへんまで伸びてきました★



明日学校で偶然会うかもしれないそこのあなた!ラッキーですょ♪笑









夜にゎまたロングロングに戻っちゃってるからね☆






みなさん大量の抜け毛に気をつけてくださいね♪

土曜で実験おわた〜 

2007年09月17日(月) 0時15分
土曜2日+6日連続の実験が終了しました





辛かったといえば辛かった




ためになったといえばためになった





楽しかったといえば楽しかった





とぃうことでメッチャ楽しかったって事にしときましょう






最後の実験なんて川井先生とケン様だから私はすッごい興味深かったんです








川井先生とゎ鹿児島の『のぼるラーメン』の話で盛り上がったし
ケン様はチョイキビしめだったけど、論理的で分かりやすかったし








たのしかった☆









そして7班のメンバーで焼肉食べに行きました
初めて距離が近くなったよぅな感じがした♪
あれ大家族っぽかったもんね☆








某焼肉屋マジ最悪でした。笑









二度といかね〜










でもみんなと一緒だったからハプニングも笑えたね☆










そして日曜日サークルの試合でした☆
試合は負けちゃったけど来週もあるので頑張りましょ☆
試合後
小6のなおくんという男の子が壁とキャッチボールしていたので

お兄さんたちがなおくんを混ぜて特訓をしました笑

小さい子マジ可愛いです・゜・(PД`q。)・゜・

なおくんのノックでマネも一汗かきました笑
ありがとぉでした








その後お姉ちゃんと新宿♪マジひっさしぶりで。
いいですね新宿(○´ω`)ノ



買いものマジでしたくなりました。
彩乃と渋谷行く日の事を夢見て
追試頑張ってたくさん買い物するんだ!




9月マジで予定がつめつめ(´;ω;`)
レポート書き終わるのかな笑

まぁどうにかなる

鹿児島から帰ってきて 

2007年09月11日(火) 18時34分
翌日に給管と加工実験
四日連続(・∀・)

打ち上げでしのんちいって鹿児島のお土産たくさん食べた(≧∀≦)みんな喜んでくれてありがと(。・_・。)ノ





9月にはいって






サークルの合宿で
千葉へ( ´∀`)
九十九里綺麗だった☆
そして野球はやっぱ素敵だった(*≧m≦*)




先週台風が来た日…お姉ちゃんのお友達と5人で築地に寿司を食べに行きましたヽ(´ー`)ノ回ってないお寿司…人生二回目☆しかも築地だからマジで旨い(*≧m≦*)行きも帰りも風と雨がすごくて@@@たいへん(x_x;)
でも美味しかったことはちゃんと覚えてます☆


そして今8日間拘束されて実習中(;´д⊂)やっと半分終わった〜(/_;)来週はテストの追試もある↓↓




でもついしさえ終われば遊ぶ約束たくさんなので…(・∀・)素敵な夏の思い出にしたぃと思います(*⌒▽⌒*)




最近映画にハマってみようかと思って友達にオススメ映画なぃかききまくってます笑
現実主義の私が映画にハマレるのかな…わからないけどとりあえずいろいろ見て見よぅかな☆



写真は築地のお寿司やさんでおじちゃんが作ってくれた小さな鉄火巻き(・∀・)
粋ゃね〜ヽ(´ー`)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» あけちゃいましたな… (2008年01月04日)
アイコン画像まつしょー
» あけちゃいましたな… (2008年01月03日)
アイコン画像ちづ姉
» あけちゃいましたな… (2008年01月03日)
アイコン画像まつしょー
» タバコ片手におとこのはなし (2007年10月29日)
アイコン画像そめ
» タバコ片手におとこのはなし (2007年10月28日)
アイコン画像ゆっこ
» お出かけが大好き (2007年10月24日)
アイコン画像サコッティー
» お出かけが大好き (2007年10月17日)
アイコン画像さや
» お出かけが大好き (2007年10月17日)
アイコン画像ユッコ
» 朝バイト 始めました〜 (2007年10月09日)
アイコン画像なおぷぅ
» 朝バイト 始めました〜 (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinsaywajiyuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる