学祭! 

2008年07月11日(金) 23時48分

りいが学祭について書いてたのでマネしてみました(*^_^*)

マネしてごめん


今日1日おつかれちゃん!

歌メンバーもお店メンバーも頭悩ませながら頑張ったよね

明日はもっと素敵な学祭になるといいですo(^-^)o

とっても楽しみやないかーい

明日は甚平だしね。

お店も頑張ります!

明日オバケ屋敷入ろうとか言ってたけど、ほんとにみんな行くのかしら?

7組ほんとに怖いんだが

ま、楽しければなんでもいーさ!

ということ


今日はとっても素敵な日でした(*^_^*)

おやすみ!

1歳おめ(*^_^*) 

2008年07月07日(月) 23時55分


ずーっと更新してなかったk

かれこれ1ヵ月と6日ですね

すまない

なんかKYノート読んでたらKY愛しすぎて日記書こうと思ったPU

もうPUとか流行ってない?笑

なんか最近みんなでいたりしないから、新しいKY語も生まれないね

さみしうなり


あーうちら1年とかすごいね

みんなでいろいろしたね

ペコリの練習楽しかったね

1年も前か

こないだだよね


これからもたくさんみんなで楽しいことしようね。

夏休み、いつか泊まりに来て良いって。

みんな予定教えてね。


なんか眠いから文章変?

じゃあまたね

学祭準備頑張ろう

ぴよーんぴよーんぴよーん 

2008年06月01日(日) 21時37分

やっほーぬーぶらやっほー\(^O^)/

ずーっと書こうと思って、ついに6月に突入してしまいました

道明の日記読んで、なんか書く気になりましたので書きます

もう更新しなすぎてみんな見てないかな?


とりあえず最近はバタバタ落ち着かない生活です

テスト…学祭終わるくらいまでみんなパタパタしてそうですね

早くテスト終わって学祭準備とかたくさん遊んだりとかしたい

ねーみんな元気?
なんか最近KYの近況あんま知らなくて、なんか不安になってきた

私乗り遅れてる話題ない?笑


あ、そういえばうちにやっぱりいらない貯金箱あったけど、それKY貯金箱にしますか?

それなら持ってゆきますよC

早くノート回ってこないかなo(^-^)oかな


明日から夏服だね
ブレザーは着ていくべき?

でも絶対寒いよねー

どうしよう

みんなどうする?

あとさ、書道の写真っていつまでもってかなきゃいけないんだっけ?


なんか書きたいことだけ綴りました

もし読んでいたら、はてなに対する答えお願いしますュ

じゃあまたねC

 

2008年05月19日(月) 21時07分

こんばんわC

今日は4時間授業!
理由は…なんとなく。笑

めっちゃ授業早かったよーな


放課後部活出てみたけど、楽しかった(*^_^*)

りい杏奈参加しなくてごめんなさい

これからほんとに1000円くらいは必ず持ち歩くようにするわC

もうお金持たないとかだめ


で、高文連の書道の練習やった

私は全然だめk

これからもっと練習したくなったので、行ける時行きます!

DSも私はあんまダメやった

なーーーーんでさなあんな出来るんやk

すげー

またリベンジしたいっす

とりあえず放課後は書道〜な感じだった


6時半くらいになって、天気に左右されそうになったけど、私もお見舞い行きました

小指以外元気そうで良かったです

なんか大ちゃんの話素敵だった

初めてあーゆう男の子の話聞いて、へーと思った

私の知らない世界もいろいろあるもんやな


なんか恋っていーねー

私高校生なのになー

まだ16歳なのになー

なんか青春出来てるのかな

半端だ

もっといっぱい楽しいことしたい!

別に恋愛とかじゃなくて楽しいこといーっぱいしたい!

自分が変わろうとしなきゃ何も変わらないし、自分が動かなきゃ何も変わらないから、少しずつ変わりたいと思いました

なんでこんなこと思ったんだろ

なんかよくわかんないけど、今日はそんなことを思いました

とりあえず今日は充実してて楽しかった。

しかしかなりのウザすぎる自己中を発揮してしまってすみませんでした


やっぱ元2いいな!

大ちゃんお大事に

ではまたねーC

k 

2008年05月18日(日) 22時09分

さぼってました
スミマセン

まず金曜日からの話をすると、金曜日はそう!

ゆりな氏のはっぴーばーすでい

何回もやり直ししたけど、楽しかったってことでわたしは良かったと思います\(^O^)/

ゆりな氏はどうだったかな?

みんなでお弁当食べてーまた謎に熱く語ってー中国とかチベットとかうけた

これぞKYやな

ゆっちゃんおめでとーう


昨日は夕方から母とまた新札行きましたC

びくどん行けてうれぴー

ネットで買おうと思ってたけど、待ちきれず昨日全部デコグッズ買ってしまった

電話復活しました

ふふ


今日は昼まで眠っておった

数学の課題やったけど、宿題わからん

明日早く行ってやんなきゃー

てか明日4時間か

うれぴー明後日もとか幸せ


今週もがんばろーう

したらまたね

(・_*) 

2008年05月15日(木) 23時11分

こんばんわ(*^_^*)

今日も雨

体育まで晴れたり曇ったり雨降ったりめっちゃドキドキだったけど、無事5時間目雨降って良かった

でも1000なんて早く終わっちまったほうがいいと言えばいいk

まー次はきっと走るだろうから頑張ろう

体育、どーみょすごかったー!

よけ方めっちゃうけるし

卓球じゃなくても全然楽しかった


で、体育の前にはえりの誕生日ー

元2いっぱいいてなんかめっちゃ嬉しくなった!

男子も来てくれてたし、さすが元2やな。

えりおめでとーう


放課後はありあい杏奈とかと話して今日は楽しかった\(^O^)/

久々にバスで帰りましたな

午後からかなり眠くてテンションlowかと思いきや、なかなか充実した1日でしたよ


あ、どーみょう眼鏡あってよかったね

奇跡に近いと私は思ったよ ぷ

とりあえず良かったk

あとなんか書きたいことあったけど、忘れちまった

眠いのでねます

おやすみん

雨やなー 

2008年05月14日(水) 23時37分

明日このまま雨降らないかなー

1000なくなればいいのにーk

とか言ってると普通にありそうだけど

まだ1000走る心の準備が出来てません

恐ろしいオソロシイ


てゆーかさ!
今日帰り、新札からうちまでバス乗ったんだけど、なんか清田の1年生の子いて、バス待ってる時みんな並んでるのに、うちの前後に突然なんもなかったように、横入りしようとし出してかなりびっくりした

最初その子ベンチに座ってて、ずーっと鏡見ててうちと同じバスになんて乗らないもんだと思ってたから、あー清田だーくらいに思ってたら、バス来た瞬間にうちの仲間的な感じでうちの近くから何気なく横入りしてバス乗ってた

なんか腹立った!

結局おばあさんの前に割り込んで乗ってた

なんやねん

よくそんなこと出来るなー

なさけないよ


ま、いっか


明日から新しい席だ!

初席替え(*^_^*)

特に目立なそうな席だからラッキー

これから仲良くなるみなさんよろしく!

じゃーおやすみ

(*^_^*) 

2008年05月13日(火) 22時14分

テスト終わってうれぴー

今日はかなり眠いー

早めに寝ます


みんなは今日どうだったのかしら?

ケーキバイキング組とまよんち組楽しかったかい?

私も最近あんま遊びに行ってないから、遊びたいですC

びくどん行きたい

サイゼ行きたい

食べ物ばっかりやな
PU


明日は部屋の片付けをしよう

とてもじゃないけどA型の部屋じゃないです

とりあえず本片付けよう


ま、そんな感じです

じゃおやすみ(*^_^*)

(^_^) 

2008年05月10日(土) 22時29分

ねむぴー

今日は遅くまで起きてたいけどー

出来るだけ目を開くようにします

ふう 

2008年05月08日(木) 23時10分

なんか突然アド変したくなって、アド変えたら意外にいろんなことが面倒でちょっと後悔

ようやくアド必要なやつ変更完了ってとこかな

なんか結構エラメ返ってきた人いてかなしいわ

まあ2年近く変えてなかったから、しゃーないか/(^O^)\



今日はとりあえず眠かった

なんでやー

かなり眠くて、午前中とかあんまり生きてた記憶ない

とりあえず帰ってきてから寝たから生き返ったよ

体育さ、みんな遅いとか言いつつふつーに速いしC

私めっちゃ遅い人やったな むなぴ

次1000とか死にます

ついに来週かーk


しかも靴下事件うけすぎ

どうしてなのか謎すぎる

道明、りい無事に帰ったかしら?

仮に靴下泥棒だったとしたらかなりキモイよね笑


ま、そんな感じっす

明日もう金曜日とかはや

まだねむぴーだからもう寝よう

じゃあまた明日C
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペ・ヨンジュン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
にこにこ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 学祭! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学祭! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 学祭! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 学祭! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 学祭! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 学祭! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 学祭! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 学祭! (2008年09月17日)
アイコン画像真世
» 学祭! (2008年07月14日)
アイコン画像萌美
» 学祭! (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる