1回閉鎖したけど、もぅ1回   何 

February 13 [Mon], 2006, 16:37
こんちゎ【・ω・】ノ
この前までヤプ書いてたけど何か
何もかもが、めンどくさくなって やめてみた  ぇ
でもPC開いた時にプロフの返事書いてHPの更新して
常連になっちゃってるHPに遊びに行って
ジャニの事パパっと調べたら、もぅやる事ないのね;
ンぢゃ、PCしなきゃいいぢゃんって思うかもしれンけど
何か駄目なのょ川´_U`)
もうPC梨ぢゃ、生きていけなくなってきたのね(;´Д`A ```
だから再開しましたbb

みさきとさきの妄想アミーゴ  ぶぶ
今日ユニット組んだの
2人だけの秘密のユニットって事で… ぇ
いいでしょ 逝
でもヴォクの妄想ゎそンなにスゴくないょ  素
てか、あンましないもン
みさきゎ○○さんが学校に迎えに来てくれる…
とか意味分からン妄想してた ぶ
ヴォクゎ、そンなみさきが大好きなのね
明日チョコやるょw
 
※○○ってのゎジャニでもなければ、みなさんが知ってる人でもないので
 ご安心を 何    ○○ゎりeでもないけどね ぶ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinsandekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる