加藤ローサと赤西仁が熱愛!ツーショット画像満載!合コン現場動画あり!! 

July 27 [Fri], 2007, 13:35
加藤ローサと赤西仁が熱愛!ツーショット画像満載!

KAT−TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)に熱愛発覚!5月中旬、赤西仁が食事の後に加藤ローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。 7月には加藤ローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じられている。

お互いの事務所は・・・


加藤ローサと赤西仁が熱愛!ツーショット画像満載!


≪加藤ローサの所属事務所≫

「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた」

と熱愛を否定した。 加えて、

「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」

として、これまで恋人と報じられていた玉木宏(27)との恋人関係も合わせて否定した。


加藤ローサと赤西仁が熱愛!ツーショット画像満載!


≪赤西仁の所属事務所≫

サンケイスポーツの取材に、

「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」

と恋人関係を完全否定。


知り合ったのは合コン!!

加藤ローサは5月に赤西仁らと合コン、6月に玉木と誕生日パーティ、7月に赤西仁との交際がスタートした・・・・


〜合コンの詳細を目撃していた一般のお客の証言!〜

「初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むに連れて盛り上がっている感じでした。赤西仁が冗談を言い、ローサちゃんが『やだーなにそれ〜!』と大笑いし、赤西仁の肩に触れる場面もありましたよ。ツーショットになって話すところでは、赤西くんとローサちゃんはいい雰囲気でしたね。」

と話している。
携帯でのムービーですが、下の動画はその時の映像らしいです。


>>>>居酒屋に居合わせた一般の方による合コン現場流出動画!

上の映像、ニャンニャンしてる感じの加藤ローサはめちゃめちゃ可愛いですよね・・・赤西君が羨ましすぎます・・・。


この合コンは日付が変わってすぐお開きになった。合コン後に赤西仁が車で加藤ローサを送ったという・・・。

って言うか飲酒運転ですか!?(笑)









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinrosadouga
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる