赤西仁が加藤ローサに引き気味!?ジャニーズ情報! 

August 03 [Fri], 2007, 7:27
赤西仁が加藤ローサに引き気味!?ジャニーズ情報!

赤西仁加藤ローサに引き気味!?
KAT-TUN赤西仁と女優の加藤ローサが先週、熱愛が報じられた!
芸能リポーターの駒井さんいわく、加藤ローサ赤西仁が「ごくせん」に出ていた頃に知り合ったという
 
「メールアドレスをゲットした」と赤西仁が他のメンバーに自慢していたとか。そのころからずっと友達だったが、最近急接近したという。
しかし最近、写真誌に出たことで「俺、二股かけられてたの?」と赤西仁の方が少し引いている状態だとか・・・。
(引用8/2放送「なるトモ!」より)

「ごくせん」のころだと2005年の頭ですね。そのころから、友達で何でまた急接近したのでしょうね。留学から帰国後、再会して何か2人の間に火がついたのでしょうか^^;
また、駒井さんいわく、加藤ローサは共演した男性が「オレのこと好きなの?」と勘違いするタイプだそう。ボディタッチを自然にするらしく共演した男性は加藤ローサのことを好きになってしまうらしい。
うーん、まさに女帝?魔性タイプではなく、かわいい感じかなぁ〜と思っていたのですが・・・。
今日発売の「女性セブン」にも“加藤ローサ赤西仁の好みのど真ん中”なんて記事が載っていますが、事務所は交際を否定していますし、果たしてこの二人どうなっていくのでしょう・・・。

雑誌のスクープ記事のより詳しい情報は、
 → 【 コチラ 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinrosa070802
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる