接続出来ない状態。

March 18 [Fri], 2011, 2:50
震災&計画停電のため、このサイトをおかせていただいているサーバーの一部が機能していないようです。
html記述のページは閲覧できますが、トップページはじめ、php・cgiのページは閲覧できない状態です。

管理者の方が0から組み直しているという状況のようなので、どうなるかわかりませんがとりあえず様子見…。


私も引き続き節電&チャリ行動でヤシマ作戦頑張りやす。

久しぶりです。

February 16 [Wed], 2011, 23:43

なんていうか…。。
消える前になんとかできなかったのか自分!!

…というわけでこちらのサイトにて無事再開させていただくことになりました。
上のトシくんは絵保管庫にもいます。

銀魂以外のジャンルも増えていくだろうと思いますが。
これからもよろしくお願いします。

伏字!!

October 23 [Fri], 2009, 1:13


アニ銀の、肝心なとこ~…は来週のジャンプですな(笑)
ごめんよ、間違って今週とか言っちゃった。。
自分も一生懸命探しちまった。

QJ掲載おめでとう小西!

October 19 [Mon], 2009, 12:07

無駄にでかくてすみません。

47号土方のフーフーに腹よじれたw

なんだか銀*魂近辺が騒がしいですね。
某所によれば11月は銀*魂強化月間だそうです。

てことは…映画化はマジですか…?
そうじゃなくても何かしらありそうな雰囲気。

ただでさえ空*知はいつも完全燃焼な感じなのに、こんなに働いて大丈夫か。

カゲながら応援してます。

子銀ばんざい。

June 11 [Thu], 2009, 10:17
お久しぶりです。駄目管理人ヒジリです。
かろうじて生存しております。
子銀の服を忘れ、本誌を引っ張り出してくるのも軽くめんどくさかったので…←このあたりが激しく駄目。
というか、野良な子銀には膝を出していて欲しいという妄想の産物ですね。

やさぐれに太もも。

一張羅をツンツルテンになるまで着ていて、立ち回るたびにパンチラならぬフンチラをするようになったので、これはまずいぞと大きいのにしたんだと思います。


なんかね。
最近自分が嫌なんです。
発想から加齢臭しそうなこのカンジ!!!!

放置プレイ。

June 05 [Fri], 2009, 2:18
いやまじですみません。
何ヶ月放置したら気が済むのかと、ほんとに自分に問いかけたいです。


書きたい!と思えるものが出来たらまたのろのろと更新していきたいなぁと、思っております。



ぐだぐだ管理人でごめんなさいm(_ _)m

すみません。

February 20 [Fri], 2009, 16:31
思いっきりばれんたいん外しました。
妄想はしたにも関わらずアップしていないというこの体たらく。

…そのうち、時期外れもいいとこになったら上げたいと思います。



とりあえず、


アニ銀四年目万歳!!!


ヒジリから連絡いただき仕事終わりのロッカーで叫びました。
同僚に「どうしたっ!?」と言われました。



んで、今日、とっておいたはずのアニ銀見ようと思ったら…



キ○コンヒ●ズとれてるorz





時間を間違えるなんぞ初めてやorz


泣くしかないと思います。


とりあえず、Yo▲Tu△eでもあたりたいと…おもいますorz

バレンタイン前夜。

February 13 [Fri], 2009, 0:57
以前ヒジリと話した妄想からうまれた裏設定で思わずオチも何もない会話文なんぞを書きました。
晒すところが微妙に無いので、こんなところにこそーりのせてみようかと。




3Zの銀ちゃんとトシくんはお隣同士とかで昔仲良くしてたらいい!とか、ちっちゃいトシくんは銀ちゃんを銀兄とか呼んで慕ってたんだ!とか。
まぁ脳内設定丸出しですがよかったら下へスクロールお願いします。













いいですか?















「土方くーん。ちょっとこっちいらっしゃい」

「…」

「ほら、嫌な顔しないで」

「……なんですか」

「明日トシくん先生にチョコくれるでしょ?」

「なんッで断定系?!つかなんで先生にあげなきゃいけないんですかッ!!」

「え?くれないの?」

「なんでもらえると思ってんのかそっちを聞きたいです」

「え、だってトシくん先生と将来を誓い合った仲じゃない」

「妄想を口に出すのやめてもらっていいですか。つかお前本気でいい加減にしろッ!」

「妄想なんかじゃないって。ほら、トシくんが五歳んときさ『おっきくなったらおれのおよめさんになってぎんにぃ!』って」

「言ってねぇ!!!」

「いやいや言ったからね?だから俺は『銀兄はトシのお嫁さんにはなれないよ』って言ったわけさ。そしたらお前泣きそうになってさ『だから、トシが銀兄のお嫁さんになりな』って言ってやったわけだようん。あの時のトシくん可愛かったよ!『うんっ!ぎんにぃのおよめさんになる!』ってにこーって笑顔になってだな。泣き顔からのあの笑顔はほんと反則だと先生は思ったもんだよ」

「……つかそんなの覚えてるなんて…お前キモイを通り過ぎてサムイ。可哀想になる」

「トシくんひどッ!先生いい加減泣くよ?ねぇ…」









軽くキモチワルイ銀八先生が好きです。

ヲタク健在。

February 01 [Sun], 2009, 21:57
先日、本の取り寄せをしてきました。




銀土を3冊と土総受けを2冊…。
自分で出版社に電話して題名言って。。

うわーどんな羞恥プレイですか!?

いや、全然客注で受けたふりをしましたよ!?


今週末くらいにはくると思います。
が、職場の方にそれを見られるのかと思うと、それはそれで羞恥プレイだと思いますorz

風がすごいです。

January 31 [Sat], 2009, 10:54
家が揺れてますよ。。
昨日は大雨だし…カラッとお天気にならないものかなぁ。



1ヶ月ぶりの日記です。
つか前回が年末の挨拶的なので止まってるって相当だと思いました。

ここのところ更新も出来ずにごめんなさいorz
妄想だけは欠かさずしているのですが、それが文にならないような類のものだったり、今のあたしの力じゃ表現出来ないようなのだったり、お風呂入ってるうちに忘れたり……‥

とりあえず、もうちょい復活に時間がかかるかもしれません。。

新年一発目の日記がこんなんでごめんなさい。








あ、最近(?)杉田さんと中井さんの声聞くだけで頬が緩みます。
ある意味重症患者だと自覚しています。
P R